読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ケイナってインスタで有名なドバイの美人高校生のプロフィール公開!

 

どうも、勇者です

 

 

もう10月も終わりとか早いわー💨

そろそろハロウィンが盛り上がってくる季節だけど、

今は日本シリーズに夢中です❗

 

 

でも、それと同じくらい気になること発見!

昨日、深イイ話を見て、

ケイナ”って子がめちゃくちゃ可愛かったから

書いてみます😊

 

目次

 

ケイナ

 

Things change

Kaynaさん(@k_ayna)が投稿した写真 -

カワイイ、美人しか言葉が見つからない

ビジュアルだよね😍

 

 

深イイ話ではマドンナちゃんと言われ、

世界中のJKの間で美人すぎる高校生と

インスタなどで話題になってるって紹介されてた

 

 

そりゃ話題になるわねぇ~!✨

俺もすぐにインスタフォロー

させてもらいました💕

もちろんフォロー返されることはないけどねw

 

 

深イイ話では、最後に今後は

日本での芸能活動をしていきたいって言ってたし、

すでにファッションブランド「VALMAN」の

CMにも出演したりしてるみたい👀

日本で活動してくれるなんて超嬉しい😁

 

 

本格活動がいつからになるかはまだ分からないけど、

それまでにケイナがどんな子なのか

予習しておこうと思います😎

 

スポンサードリンク

 

 

プロフィール

Wikipediaとかにもプロフィール情報が

まだ載ってなかったので分かる範囲で

書いていこうと思います👍

 

 

 

Nothing new

Kaynaさん(@k_ayna)が投稿した写真 -

名前:ケイナ

本名:倉沢ケイナ?

年齢:17歳

身長:不明(160cm?)

体重:不明(40kg?)

カップ:不明(まあデカいw)

高校:GEMS World Academy

成績:トップ10入り

お父さん:オーストラリア人のジェームス

お母さん:元わらべの倉沢淳美 

兄:キワ(筋肉ムキムキ)

次男:ニキ(SASUKE好き)

住まい:ドバイ(パームアイランド)

インスタフォロワー:82000人(現時点) 

 

 

お父さんがオーストラリアということは、

ハーフなんだね✨

てか、日本人と外国人のハーフって

最強に可愛くなる組み合わせじゃない❓

日本人ハーフ最強説を俺は唱えたい😄

 

 

お母さん、全く英語喋れなそうだったけど、

よくあんな頭の良いオーストラリアの人と

結婚できたなって疑問だわw

 

 

ケイナからも絶賛反抗期中で、

お母さんはバカって言われてたけど、

そういうおバカなところが

気に入られたのかもしれないね(笑)

 

 

それと深イイ話のナレーションの口の悪さは

相変わらずの健在だった😏

ドバイへのひがみ根性みたいなのがエグかったし、

パームアイランドのことをおパームって

言ったりとかイイ感じに腹立つわ~😂

 

 

それと学校はインターナショナルスクール

だったけど、90カ国以上の国の子が通ってるって

ものすごい多様な人が集まってるんだな😳

 

 

色んな国の人がいたら、

いじめとか無いんだろうなーなんて

最近日本ではいじめのニュースばかりだから

ふとそんなこと思った🌀

 

 

日本人ってちょっとみんなと違うところがあったら

気にしちゃう性格なんだろうから

いけないんだろうね😅

 

 

みんなめちゃくちゃお金持ちのセレブで、

ケイナの友達で1000万円以上は軽くする車を

集めるのが趣味で、お小遣いは無限

みたいなこと言ってて腹立ったわー💢

友達かどうかは分からないけど、キモかったわw

 

 

スタッフが車買ってよ!って聞いたら

いいよって言ってたもんね😳

俺にも買って~(笑)

 

 

今後

芸能界を目指そうとしたキッカケは、

お母さんみたいな女性になりたい✨

 

 

反抗期でお母さんがウザイって感じもあったけど、

マミィはすごいだなんて、

なんて良い事を言うんだ😍

 

 

飾らない素直な可愛さのままいてほしいから、

あえてカリスマインスタグラマーっていうので

活動してもらって芸能界には入らないで欲しい

ってのが俺の希望❗

 

 

だって、芸能界入ったら

絶対性格悪くなりそうじゃん?w

 

 

最近、鈴木奈々や藤田ニコルのテレビの露出が

減ったりとおバカブームも落ち着きを

見せ始めてる日本の芸能界🌀

 

 

ケイナがこれから日本の芸能界に入ったら、

ポジション的にはローラとかの

位置になるのかなって予想してる😎

 

 

潰し合いにはならないだろうし、

インスタで人気があるローラもだけど

水原希子だったり、カッコイイ系が

これからのブームとなるのかもね✨

 

 

インスタ1位は、渡辺直美だから

ちょっと違うかもだけど、

直美は別格で面白いしキャラ立ってるから

大好き😄

 

 

これからのケイナから目が離せないな👀