
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ラッドのジャケット、モトーラ世理奈の肌がそばかすだらけで汚い

 

どうも、勇者です

 

f:id:yuhei2261:20170517201143p:plain

今日は、この子について注目していきます!

目ヂカラがスゴイな😳❗

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

ラッドのジャケットの女の子

映画「君の名は。」で

一気にブレイクしたRADWIMPS

 

 

映画が公開される前からファンだけど、

この映画のおかげで一気に

ラッドブームが到来したよね🎵

 

 

昔からのファンとしては、

どこかMステにテレビ出演したり、

映画の番宣でインタビューを受けたりとか

どこか寂しい感覚もあるのはなぜだろう?🙄

 

 

もちろん映画見に行ったけど、

マジで面白かったし、ラッドの曲も

最高だったから申し分ないんだけどね😁

 

 

俺が発見してたバンドなのに!

みたいなケツの穴の小さい男で

自分でも嫌になるよ😂

 

 

そんなRADが11月23日に新アルバム

「人間開花」

を発売することが決定❗

 

 

このニュースを知ったときに、

ラッドのアルバムのタイトルセンスって

独特だから今回はどんなのだろうって

ワクワクしてた部分もあるけど、

アルバムのことより、ジャケットに写ってる

この眼光鋭い女の子が誰なのかってことの方が

気になってる自分がいた😳

 

 

なんかこんなジャケット、

銀杏BOYZとかであった気がする

と思ったけど無かった🌀

 

でも、どこかでこんな画像が

俺の頭の片隅にあるんだよね!

誰か分かるよって人がいたらコメントして🙏

 

 

 

知ってる人は知ってるみたい❗

 

 

 

 

そばかすで肌汚い

って一瞬思っちゃったけど、

美しいっていう人もいた❗

 

元の顔がカワイイからそれも個性として

プラスになっちゃってるよね👍

 

俺なんか肌にシミが浮き上がってきて、

ブスな顔が更にマイナス要素が増えて

悩みまくりだよ😭

 

 

 

最近、等身大の女の子ってのが

人気になるキーワードな気がする!

一度見たら忘れない顔だし、

味があってなんか俺もハマってきた。💕

 

 

 

 

とまあ、みんなの感想は良かった❗

モデルをしてるみたいだけど、

モデルで肌にこんなそばかすがあるって

ニュータイプだよね👀

ロシアとかのモデルさんに多いイメージ😊

 

 

それじゃあ、、モトーラ世理奈が

どういった人なのか見てみよう👍

 

スポンサードリンク

 

 

モトーラ世理奈

 

まずはモトーラ世理奈って名前を聞いて

一番最初に思ったのがハーフ❓

 

 

お父さん、お母さんのどちらかが

外国の方なのかなと思い

プロフィールの情報をWikipediaとか

探してみたけど、まだ掲載されてなかった😅

 

 

まだまだ情報が少ないようだけど、

分かったのはボックスコーポレーション

という事務所に所属する

高校1年生のモデルさんだということ❗

 

モトーラ世理奈 | BOX CORPRATION

 

インスタとかTwitterで画像を見てると

そんなそばかすが無いように見えるけど、

あれは化粧をしてるからなのかな❓

 

 

最近はメイクやCGとかの技術もすごいから

そばかす風に加工したんじゃないか?

って思ったけど、やっぱりあれは

元からの肌のよう✨

 

 

でも、ジャケットの写真はちょっと

コントラスト上げてわざと目立たせてる

ようにも見えるけどね😏

 

 

ブランドのモデルもしたりと

注目度も上がってるみたい❗

清楚でピュアな感じがものすごく出てるから、

CMで起用する会社とかも

たくさん出てきそうだよね!

 

俺のイメージでは、

ポカリスエットのCMに出てるような

イメージが見える🏃

 

 

 

 2016年、もしくは2017年には

広瀬すずのポジションを

取ってるかもしれないなって予感がした👀

 

これからメディアにも取り上げられるだろうし、

モトーラ世理奈注目していこう😎

 

 

CD絶対買うけど、

通常盤のモトーラ世理奈は、もったいないなぁー

もっと可愛く撮ってあげてよー。