読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

りゅうちぇるがバンドでベース?革ジャン姿がセクシーとMV動画が話題!

 

最近、新しく引っ越そうかなーとか

妄想してる勇者です😊

 

 

ただ、お金が無いから難しいかも?

とか右往左往しております😅

 

 

今日は今話題のりゅうちぇるが

バンドを始めたという情報があり

ビックリしたので見ていきたいと思います❗

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

りゅうちぇるがバンド?

テレビでは見ない日がないくらい

今一番ブレイクしてるりゅうちぇる❗

 

 

そんなりゅうちぇるがバンドを始めた!

っていうので、

 

 

「あー、そっちに手を出しちゃったかー。

 ロンブーの淳みたいに全く話題にならないぞー🌀」

 

ってちょっと飽きれてたけど、

ちょっと違った👀

 

 

EDGE of LIFE ってロックバンドの

「Starry Sky」って曲のMV動画

今日配信スタートしたんだけど、

そこでベースとして出てるってことみたい😳

早速見てみよう👀

 

 

youtu.be

 

ベース Ryujiとしてキメッキメのりゅうちぇるに

最初は笑ったけど、見てたら

あれカッコイイ!って惹きこまれてた✨

 

 

こんなバンドのベーシストいそうだよねw

いつものクルクルな髪型とは違って

ナチュラルな感じの方が俺は似合うと思った😉

 

 

革ジャン姿がセクシーだし、

いつもの真逆いくっていうギャップに

狙い通りにハマる俺!

 

 

ぺこもこのりゅうちぇるの姿を見て

いやらしいわぁって言ってたんだって(笑)

それは最高の褒め言葉だと俺は思ったけどね😁

 

 

この話は実際にりゅうちぇるがバンドを

するわけじゃなくて、MVだけの話なんだって😏

 

 

みんながどんな反応をしてるのか少し見てみよう👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの反応はすごくよかった😊

りゅうちぇるってあんなキャラクターだけど、

普通にイケメンでカッコイイよね✨

 

 

インタビューで、バンドの人達も

ぜひ加入してもらいたいって言ってたけど、

「ベース弾けなぁ~い」

 っていつもの感じで断ってたw

 

 

PVはこの設定はりゅうちぇるの夢オチだったけど、

夢オチとか一番やっちゃいけない落とし方だよ

監督さーんw

 

 

それと、このEDGE of LIFEってバンドの存在を

このニュースで初めて知ったから

見事売名成功って感じだよね😏

人気者の周りには色々と寄ってきちゃうからね😅

 

 

曲を聞いてみた感想を

音楽素人だけど言わせてもらうと、

ギターとかドラムはカッコイイなって思ったけど、

ちょっとボーカルが声に特徴がないというか

オーラが弱いかなって思った🙄

 

 

みんなイケメンなんだけど、

それだけというかクセが無い🌀

UNISON SQUARE GARDENのベースとか

めちゃくちゃ狂ってるけど、

Mステに出て一気に話題になったりとか

やっぱ引っかかる部分があると強いよね😎

 

whatblog.hatenablog.com

 

せっかくりゅうちぇるのおかげで

メディアに露出されたけど、

俺としては多分ブレイクすることは

ないんじゃないかなって思った🙄

 

 

情報にうといから、

もし売れてるバンドさんだったらどうしよう

と思って調べてみたけど、

まだWikipediaにも載ってなかったから

新人さんなのかもね👀

 

 

偉そうなこと言ってしまったけど、

これからブレイクしたら

俺の見る目がなかったってことだね😅