読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

逃げるは恥だが役に立つの津崎さんのプロフィールや気になったシーン!

 

どうも、勇者です

 

逃げるは恥だが役に立つ、超面白いよね✨

 

YouTubeのダンス動画の再生回数も

スゴイことになってるんだってね❗

 

今回は、逃げ恥の中の津崎さんについて

もっと知りたいってことで書いていきます👍

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

津崎さんのプロフィール

 

まずは津崎さんがどういう人なのか

プロフィールから探っていきたいと思う!

 

 

名前:津崎平匡

読み方:つざきひらまさ

出身:山口県

年齢:35歳

大学:京大卒

職業:IT

勤務先:3Iシステムソリューションズ

性格:潔癖症で真面目

 

 

京大ってあの京都大学のこと😳

めちゃくちゃ頭いいんだね❗

確かにめちゃくちゃ合理的なことが

好きそうだし、どこか納得できるw 

 

 

気になったシーン

津崎さんで気になったシーンや

お気に入りのシーンについて書いてみる❗

 

ファーストコンタクト

森山みくり(ガッキー)が家事代行の

アルバイトとして初めて家に来て出会うシーン!

 

 

みくりが明るく挨拶したりしてるのに、

じとーっと見てる津崎さんを最初見たときは

気持ち悪い男だなって思ってしまった😅

 

 

 

 

メガネのブランド

メガネをカチャって中指で

上げるのが印象的だよね!

 

 

メガネ人にとってメガネのズレを

どうやって直すのかっていうのは

色々な流派があるよね👓

 

 

でも、メガネを上げるってことは

ジャストフィットじゃないってことだから、

調整してもらうことを

津崎さんにはオススメしますw 

 

 

黒縁のメガネ、どこのブランドだろうって

気になったから調べてみた👀

 

 

ブランド名

Oliver Peopes(オリバーピープルズ)

 

商品名

DENISON-J カラーBK(ブラック)

 

価格

28000円

 

 

オリバーピープルズの公式サイトはこれなんだけど、

見てみたけど同じモデルのは

見つけれなかったんだけど、

今は売ってないモデルなのかな?

 

oliverpeoples.jp

 

 

 

 

食に興味無し 

沼田(古田新太)と日野(藤井隆)と

会社でお昼ご飯を食べるシーン!

 

 

2人は愛妻弁当や自分で作ってきた

パンだったりこだわってるのに、

津崎はコンビニのおむすびかパンか

見分けられなかったけど食べてた🍙

 

 

沼田には

「津崎君は毎日毎日わびしいね~」

って言われちゃう始末w

 

 

食に興味が無いんだろうね。

というか津崎さんは何をしてる時に

幸せを感じるのか疑問に思っちゃった。

ベランダの鳥がエサを食べてるのを

眺めてるときかな?

笑ってたしw

 

 

 

 

職場では頼れる男

急遽、仕事で作り直さないといけなくなり

みんな会社にこもって働くシーン!

 

 

日野のミスをカバーしたり、

他の社員に指示を出したりと

仕事をバリバリする津崎さんはカッコよかった💓

仕事のできる男はモテそうなもんだけどね👀

 

スポンサードリンク

 

   

年収はいくら?

みくりを従業員として雇うという形での

事実婚をすることにした津崎!

 

 

そんな会社でもないのに人を

1人雇うってお金あるの?

って下世話なところが気になった俺w

 

 

みくりに事実婚をプレゼンしてるときの

紙をスローで見てみたら

 

 

みくりに渡す月給は19万3620円

生活費をそこから払ってもらうと

手取りは9万1120円

 

 

ちなみに津崎が住んでた

家の家賃は15万だって❗

 

 

年収や収入はどのくらいか気になったけど、

正確な数字は現時点では分からなかった。

 

 

会社が家賃補助しているのかどうかが分かれば

もうちょっと推理しやすいんだけど、

予想だと年収500~700万くらい

じゃないかなって思う!

京大の平均年収677万ってデータも

参考になった💵

 

 

 

まだまだ書ききれてない部分など

これから更新予定です!

 

 

また、逃げ恥のここが私は好き!

ってのがあればぜひコメントください😁 

もっと逃げ恥ファンと共有したいから👍