俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

レンタル救世主!ロイ君のお母さんの画像見たい

 

どうも、勇者です

 

 

カープ対日本ハムの初戦に2戦目と

見事カープが勝利✨

 

 

カープファンとしては最高の

スタートダッシュ成功で嬉しい限り😆

 

 

それじゃあ、レンタル救世主の第3話

いってみよう❗

 

whatblog.hatenablog.com

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

レンタル救世主の3話

自分の感想の前に、みんなの声を聞いてみよう👀

 

 

それはマズイよねw

 

 

 

金に汚すぎだよね😂

でも、あそこまでいけば清々しくもあるw

 

 

 

レンタル救世主の社用車?カッコイイよね!✨

 

 

 

ロイくん推しだね! 

 

 

 

葵くんの新たな名言出た❗

地蔵ちゃんのプロファイリングで

じぞりんぐって(笑) 

 

 

 

女子高生、毎回ちょいちょい出てくるね!

まいんちゃんがメインだろうけど、

この子たちもカワイイ💕

 

 

 

社長怖かったね❗

キャラ変わりすぎw

アウトレイジ感出してきたね😱

 

 

 

シンゴジラ似ってどんなだよってね。

そこはゴジラ似でもいいんじゃね?w 

 

 

 

お父さんとのハイタッチか!

優しいなー、明辺は😆

 

 

 

one chance(ワンチャンス)、良い曲だね♪

 

 

 

葵くんが最後持ってくよねー👀

 

 

 

お父さんメール打てたんだねw

そして、ロイ君のお母さんの画像見たかったね🙄

また、今後出てくれたらいいな😊

でも、お父さん似ってことは

ロイ君はゴジラ顔なの?w 

 

 

感想 

夜逃げ

夜逃げした親子👀

その子供がレンタル救世主にやってくる。

 

 

「お父さんを助けてください」

 

そんな子供に対して

 

「お金持ってる?」

 

鬼かよ、社長w

 

 

お父さんは悪いものを持ってるから

悪い人に追われてる!

盗んだものだったけど、ホントに怖い人たち😨

 

 

名探偵葵くんのおかげで、

警察にバトントスして一件落着👍

 

 

ロイくん

明辺が心配してた子供と遊んでくれてたロイくん😍

 

 

お父さんのカバンを確認すると、

塩しか入っていなかった!

 

 

ダメ親父に自分のオヤジを重ね

嫌悪感丸出しにするロイくん😂

 

 

「自分の将来が見えるって超怖いんだよ」

 

 

か・・・。

 

 

そんな人もいるんだな。

俺は将来が見えなさすぎて怖い派だよw😂

 

 

亀田一家みたいに産まれてから、

ボクシングをするっていうのが決まってる

というのは苦しいことかもだけど、

俺からしたら羨ましいなって思うもん🙄

 

 

3話を見終わって  

「どんなに小さくても、お返しがあるから、

愛情そそげんじゃん」

 

 

葵くん(藤井流星)が言ってたけど、

それを究極的にしたのが社長なんだろうね❗

 

 

本質をついてる言葉かもね!

でも、明辺はお人好しすぎる(笑) 

 

 

そして、最後は子供のラップで終了! 

なんか、最後は切なくて見てられなかったなー😭