読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

家政夫のミタゾノの感想!松岡がココリコ田中に見える理由は顔がデカいから?

 

砂の塔を見て身震いが止まらない勇者です😂

 

 

ホントお金持ちでもあんな

ドロドロな世界にいないといけないなら、

6畳でも俺は全然いいなって思ったよ😅

 

 

そして、今日はホラーdayとなるみたい😱

 

 

家政婦のミタではなく

家政夫のミタゾノ、いってみよう😄

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

家政夫のミタゾノの感想まとめ

自分の感想の前に、みんなの声を聞いてみよう👀

 

 

タイトルから笑っちゃうの分かるわ😂

ちなみに家政夫ですよ!

 

 

 

それ想像したら面白い😳

嵐仲良いのかな?😆

 

 

 

女装とか気合い入ってるよね❗

足ツルツルだったし(笑)

 

 

 

怖いけど、家政婦のミタとは違って

笑える雰囲気w

 

 

 

 

 

 

 

ココリコ田中に見えるよね😳

砂の塔さっき見てたから尚更ねw 

なんでそう見えるんだろう?って

考えたけど顔がちょっとデカいから❓

でも、松岡君はカッコイイから

俺は似てないと思うし、松岡好きだけどね👍

 

 

 

娘、生意気でムカついたわ💢

 

 

 

でもカワイイって声が多数出てる💕

子役というか女優の名前は畑芽育❗

これはこれから売れる予感😏

 

 

 

松岡君、怖いね😂

 

 

 

全然、パクリじゃない感じだね😎

 

 

 

お金は別荘だったね❗

ということはあの部屋には

ひきこもりの子どもがいるとか?🙄

  

 

面白かったし、暮らしのマメ知識みたいな

情報も盛り込まれてたね!😎

 

 

 

舛添さんをかなりディスった

ストーリーだったねw

 

 

感想  

それじゃあ、ここから気になった

自分の意見を書いてみる❗

 

 

ミタゾノ (松岡)

どんな感じで登場するのかと思ったら、

ド―ベルマンを軽く手なづけてたねw

ドッグフードを使ってたとは準備のいいこと😂

 

 

男なのか女装してるのかオカマなのか

どういう設定で話が進んでいくのかが

一番気になってた❗

 

 

でも、誰も男じゃないか?って

明確にはツッコまないから女設定でいくのね😅

 

 

娘にカツラをずらされて「お前だろう」

って男出してたところは面白かったわ(笑)

 

 

なんか、オネエのはるな愛を思い出したわ😄

 

 

家政婦の清水富美加 

ミタゾノと2人で担当するって

どれだけ大きい家なんだよ!ってね😳

 

 

清水富美加の声聞いてると

エネオスだったっけ?

CM思い出すw

 

 

明るくてかわいいし、

すごく聞き取りやすい声でいいね👍

 

  

ミタのパロディ

ミタを作った人達が作るって聞いてたから

もっと怖い感じになるかなと思ったけど、

やっぱ女装した松岡ってことで笑っちゃうよね😂

 

 

でも、娘のゴミを明後日、

脅迫状作ったところを暴くところとか

随所に怖さもあってなんとも言えない新感覚(笑)

  

 

1話を見終わって 

勝手に封筒の中身を開けてみたり、

ゴミをあさったりとやりたい放題だったね💦

 

 

娘に板尾に奥さんにとみんなの弱みを握って

何をたくらんでるのか?

 

 

もしかしたら、隠されてるという30億円?

を狙ってる? って思ってたけど、

家庭を救ってたね(笑)

 

 

そして、また次の家庭に派遣されるっていう

1話完結パターンみたいだね👀

 

 

来週も楽しみだ😍