俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

砂の塔!ベビーシャワーってパーティー日本でもやってるの?

 

どうも、勇者です

 

今日はお気に入りの鶏塩ラーメンを食べてきて

テンション高めです❗

 

ただ、そんなテンションも面白いけど、

凍りつかせるような怖いタワマンの世界、

いってみよう👍

 

 

1話の感想はこちら!

whatblog.hatenablog.com

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

砂の塔の感想

みんなの声も聞きながら、感想書いていきます👍

 

 

そこ、怖いしちょっと甘いような気がするよね🙄

カメラの電源はどうやって維持してるんだろう?

ってのが疑問🌀

 

 

 

そらちゃんかわいいよねー💕

お兄ちゃんの佐野勇斗くんもカッコイイ

というより可愛く見ちゃう俺w 

 

 

 

できるなら俺も監視したい・・・

怖い発言してしまったw

犯罪だもんね😱

 

 

 

ベビーシャワー・・・?

アメリカ発祥の妊婦さんを

お祝いするパーティーなのか😳

プライベートがほぼゼロって

どういうこと( ゚Д゚)

 

 

 

俺もホラン千秋、

というか尾野綾香がムカつくね💢

 

 

 

そうなんだ!

ベビーシャワーって今日初めて知ったから

ボスママに笑われちゃうな(汗)

幹事を任され追い込まれる菅野美穂💦

 

ベビーシャワーって何するの?

って調べたら

一昔前は男や子供は参加できなかったんだって!

 

ゲームをしたり、ダイパーケーキ

(おむつケーキ)ってのも絶対なんだって❗

 

そして、ベビーシャワーが終わったら

妊婦さんからサンクスカードっていう

メッセージカードをもらって終了なんだって🙄

 

メッセージカードを手書きとかありえないし

大変だよね😂

 

しかも、多い人だと一度の妊娠で

4回も5回もやる人もいるんだとか😳

 

もうそういうイベントごとは減らそうよw

 

 

 

ハロウィンとかいう文化も日本に

浸食してきてるのに、確かに

ベビーシャワーとかまた流行りだしたら

お母さん方はやっかいかもね😅

 

 

 

うん、引っ越し決定だね。

タワマンもったいないのは分かるけど、

もうこの時点で引っ越すべきだよね🙄

 

 

 

何なにこれ?( ゚Д゚)

気になる。 

 

 

 

逃してくれないよね! 

絶対見られると思ったけどねw

 

 

 

 

 

あの美しいメロディーの曲、

魔法の笛(ケトル)っていうのかな?

 

 

 

ハーメルン事件の犯人分かっちゃったの!

すごい!

聞きたいけど、知りたくないような(笑) 

 

 

2話を見終わって 

最後、やっぱり田中契約取れなかったね😱

 

 

そして、お兄ちゃんの怖い一面が見えたね🙄

まさか、お兄ちゃん悪いの😨

そして、共犯者がいるという可能性😏

 

 

ベビーシャワーという恐怖のイベントが

日本に上陸するんじゃないか?

ってヒヤヒヤしたお母さんたちもいたはず😂

 

 

でも、本来はこういう怖いパーティーじゃなくて

もっとハッピーなパーティーのはずだから、

正しく楽しんでいきましょう😂