読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

黒い十人の女!水野美紀(かよさん)の劇団しぼり汁仕込みの声の大きさに笑うw

 

どうも、勇者です

 

今日は、野球のドラフトで盛り上がったなー❗

 

野球といえば、黒い十人の女の脚本を書いてる

バカリズムも高校球児だったよね🙄

 

それじゃあ、今日もみんなの大好きな

不倫ドラマいってみよう😎

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

黒い十人の女の感想

自分の感想の前に、みんなの声を聞いてみよう👀

 

 分かる、俺もだいぶ好き😍

 

 

 

ん?口笛?

聞いてみよう!

 

 

 

劇団しぼり汁、ねっとり長いのね😂

そして、劇団員はみんな声がデカいっていうw

腹から声を出してるんだろうね😂

 

 

 

佐藤仁美と浦上ディレクターのシーンだよね!

確かに目が痛くなった🙄

 

 

 

佳代(水野美紀)さんのディスり方がエグイよねw

それと全てを回してる感じが怖い😱

 

 

 

 

 

劇団しぼり汁のロケ地を

言い当てる人達がいるみたい!

 

こういうロケ地とか田舎に住んでるから全く

あるあるって共感できないのが悲しい。😅

 

 

 

6名が合流❗

修羅場の予感🙄

 

 

 

黒女、いいね👍

もっとこのドラマ流行らないかなー

ってモヤモヤしてる俺🙄

 

 

 

かよさんが愛人集合の中のブッ込み発動❗

なぜかオロオロする俺w

 

 

 

7人目の愛人登場したね❗

てか、8.9と全て早く知りたい。

となみちゃん?

女優さんが誰なのか不明😣

 

 

 

修羅場のゴングの音が聞こえた👂w

 

 

 

MEGUMIが水野美紀にあんかけをかける😳

 

それは反則だけど、熱くない感じだったね😏

 

 

 

佳代さん、ズレてるのは分かってるんだけど、どこか憎めないんだよな~。

 

フェイスブックで情報仕入れて、

MEGUMIの誕生日ケーキを

手配するところとかね💕

 

 

4話見終わっての感想

いやー、Twitterで色んな人の意見を

見ながら見るこのドラマは最高に面白い😄

 

 

新しい7人目の愛人出てきたけど、

まさかダブル不倫とはやるじゃん😏

 

 

まあ、風もその辺は見抜いてそうだけどね👀

 

 

早くどんなキャストが勢ぞろいして

風をこらしめるのか待ちきれない😆