俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

地味にスゴイ!オネエ、オカマの米岡(和田正人)がカワイイ

 

どうも、勇者です

 

f:id:yuhei2261:20161018170750j:plain

ハーゲンダッツの新作を食べて準備万端🍴

 

地味にスゴイにはオシャレなアイスが

似合うよね?w 

 

それと、石原さとみが山Pこと山下智久と

付き合いだしたと女性セブンで

報道されたんだって😳❗

 

彼氏できたのか・・・😂

 

それじゃあ、3話見ていこう👀

 

目次

 

地味にスゴイの感想まとめ

自分の感想の前に、みんなの声を見てみよう👀

 

 

コレクションのロケはクラブだったのか❓

 

 

 

 

 

ラスカルズ?

クラブヘブン?

ロッキー?

 

田舎者には分からない話みたいだ😅

 

 

 

先輩の貝塚はぜぇぜぇ言ってたねw

 

 

 

悪い意味には聞こえなかったよね❓

どういう意味なんだろう👀

校閲なのにオシャレしても無駄だから

可哀想って意味なんだって😱

怖ぇ~ 😂

 

 

 

モデルの子かな? 👀

 

 

 

米岡は、和田正人だよね❗

なんか、女子に見えてくる💓

いいじゃな~い💕って言ってたしねw 

 

 

 

 

 

米岡、そっち系か?( ゚Д゚) 

てか、オネエオカマの違いが分からないんだけど😳

 

 

 

米岡の話題が多数!

女子に見えてる人いて嬉しい!😆

 

 

 

中身、リニアモーター牛ってw 

 

 

 

名言だね!

俺は藤岩さんタイプかもだから

焦ったけどねw

 

 

 

昔からあった言葉なんだ😳

と思ったら、河野悦子がどういう意味なのか

真の意味を教えてくれた❗

 

 

 

若いだけの女が!!

口悪い悪いw😂

 

 

スポンサードリンク

 

 

感想 

是永是之モデルへ

モデルを吟味する編集長と本田翼!

是永是之(ぜえいぜえ)はカッコイイと評価。

先輩の貝塚はダサいって言ってたけどねw

 

河野悦子は、彼がぜえいぜいだということを

初めて知る❗

 

吉田虎太郎、菊地舜とかいう方が

モデルとしてはカッコよかった気がしたけどねw

 

 

校閲

好きな作家などは感情移入して

冷静に校閲ができないから

担当しないってルールがあるんだって❗

逆に嫌いって場合も問題かもね🙄

 

 

オネエ、オカマ

四条真理恵のファンの米岡(和田正人)

付箋を付けたのはてっきり米岡

だと思ったけど、違う人❓

 

半ズボンにゴシックな感じは完全に

オカマというかオネエというか

そっち系だなこりゃ🙄

 

結果、付箋を付けたのは藤岩さん

(江口のりこ)だったとは👀

 

てか、ゴスロリ衣装がキモ面白いw

 

 

外見大事説

石原さとみの内面が好きっていう方が尊いっていう世の中の風潮をバサッと切る感じ、面白かったよね。

 

それは分かってるけど、カッコイイ男の方がいいでしょ!ってね(笑)

 

両方兼ね備えてる方がいいに決まってるよね👍

 

ただ、俺は内面で勝負しなければいけない派なんだが😭 

 

 

3話を見終わって 

陰口にも負けず、言いたいことをあんな

面と向かって言える人なんてなかなかいない

だろうけど、カッコイイなって思った👍

 

このドラマ、仕事と恋愛とファッションとバランスが最高だよね😁

 

面白い、1週間待ちきれない😆