俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

レンタル救世主、2話の感想!志田未来と武田真治のラップバトル最高

 

どうも、勇者です

 

 

逃げ恥のダンスがカワイイって話題だけど、

俺はそれと同じくらい志田未来のラップも

涙流すくらい面白かったし、可愛かった💕

 

 

1話の感想はこちら! 

whatblog.hatenablog.com

 

それじゃあ、今日のレンタル救世主いってみよう👍

 

目次

 

レンタル救世主、2話の感想まとめ

自分の感想の前に、みんなの声を聞いてみよう👂

 

志田未来の役は、地蔵ちゃんで決まりかな☺

 

 

 

神保って役の遠藤だけど、

ガキ使の調教事件もあるし、

共演者の森カンナはガチで危ないなw

 

ライザップで鍛えた体見せたいって

言ってきそうだし💪

 

レン救でも見せたいって自分で

言いだしてそうなシーンがあったね👀

 

森カンナのストレッチ姿、ヤバかったね😍

 

脇が・・・ 

 

 

 

藤井流星が女装してたね👀

 

イケメンは女装してもカワイイっていうね💕

 

 

 

中村アンのおかげで出られたね!

 

そのあと、浮気だって妻にフライパンで

ボコボコだったけどw

 

 

 

分かるよ、それ~!

 

今週もラップが飛び出すのか楽しみだもん😄

 

 

 

おー!

名前にこんな謎があったとは❗

 

 

 

武田真治出てたね!

シンディー犯人なの( ゚Д゚)

 

 

 

頼む、志田未来ちゃんをドラマの世界でも

イジメないでくれ~😭

 

 

 

女装の稲葉友、いい演技してるよね👩

自分では、オカマって呼んでたね。

 

 

 

武田とのラップバトルしてたね!

 

 

 

うん、上手くなってる!

誰かプロのラッパーに習ってるのかなって思うよね。

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

感想 

志田未来と武田真治のラップバトル

地蔵ちゃん(志田未来)も

レンタル救世主に入社したんだったよね❗

スーツ姿の志田未来、可愛すぎ😍

 

 

最後、武田真治とのフリースタイル?

っていうのか分からないけど、

ラップバトルがマジで最高!

いつか全てのラップまとめるYO! 

 

  

森カンナ

ヒロコって役で出てた女の子、

森カンナって女優さんみたいだけど、

可愛い過ぎてビビッた😳

  

これだけで、2話を見た価値が

あったなって思う👍

 

 

浮気 

ほんと今の時代は浮気ブームだね😏

社会現象と言ってもいいくらい❗

 

 

でも、奥さんが腹いせに浮気するかも

っていうのにうろたえる明辺(沢村一樹)の

表情は最高だったw

 

 

2話を見終わって

今回はストーカーがテーマだったね❗

 

 

確かに警察に相談しても実際に明確な

被害を受けないと動いてくれない!

みたいな話しもよく聞くし、

こういった案件はレンタル救世主向き

だなって思った😎

 

怖いことだし、

場合によっては命を狙われることだってあるし、

警戒しなければいけないことだよね👀

 

それとまたもや志田未来のセリフは

ラップの方が多かったねw

 

 

来週も地蔵さんの活躍楽しみにしてます!