読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

IQ246の感想!喋り方が無理で面白くないからもう見ません

 

どうも、勇者です

 

 

ドラマ「IQ246

 

 

織田裕二が死ぬかもなって思うくらい

気合い入れて挑んだという新ドラマ!

 

 

1話から最終回までの感想

書いていこうと思います👍

 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

IQ246の感想

1話

 

冒頭で北斗の拳のジャギとは意外だったよねw 

 

 

 

思ったより、ギャグ寄りだよね!

 

 

 

1ドラマ1芸人って時代だね。 

 

 

 

 

 

この喋り方はちょっと受け付けない

ってなりそうというか、なった😅

 

 

 

決めつけがすごいね笑

 

 

 

確かに水谷豊にも似てるね!

 

 

 

喋り方を除けば、キャラ面白いかな?

そのうち慣れるだろうし。

それと、色んなキャラに似てる

って言われてるみたい😎

 

   

 

土屋太鳳の顔ねw

ちょっと髪型がいかんかったかな?

有村架純とか上手いことやってるからね👀

うん、俺も面白くないって思った😂

 

 

 

全く同意!

胸やけって表現がしっくりきた👍

 ポアロ?

 

 

 

キャラ酷いよね😅

俺もこれはハマらなかったし、

つまらないって思っちゃった。

期待してただけにガッカリだ😂

 

 

1話の感想

「暇だ」とぼやく法門寺沙羅駆(織田裕二)

の元へ、和藤(土屋太鳳)が

護衛としてやってくる!

 

 

和藤は賢正(ディーンフジオカ)に

メロメロって感じだったね💕

 

 

織田裕二の喋り方、

気持ち悪かったよね😅

 

 

サクッと通りすがりで起きた事件を

推理したり、人を一目見て色々見抜いてしまう

という能力の持ち主❗

 

 

パルメザンリリーがどうとか

共犯者がとか言ってたけど、

途中から頭に入らなくなってきた😩

 

 

1話見終わったけど、

織田裕二の喋り方が生理的に

受け付けられなかったし、

これからずっとこの喋り方だと思ったら、

もう無理ってなった😵

 

 

最終回まで書くとかって意気込んでたけど、

正直面白くなかったから

1話で終了しようと思う。

 

 

なんかみんなセリフちっくというか

嘘くさい感じが凄くて苦手だったのよ😓

 

 

来週からは同時間帯にやってる、

キャリアを見ようっと!😄