俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

砂の塔、感想まとめ!松嶋菜々子が怖いって声続出

 

f:id:yuhei2261:20160910224938j:plain

どうも、勇者です😄

 

この間、くら寿司にいったら、

シャリカレーパンって謎の商品を売ってたから

頼んでみた❗

 

結構お腹膨れるし、

150円くらいだったと思うけど安いし、

美味しいし想像してたより良かったよ😋

 

カレーよりもドロドロした世界について

いってみようか😏w

 

目次

 

砂の塔

菅野美穂演じる高野亜紀が

タワーマンションで家族を守れるのか

というサスペンスドラマ「砂の塔」

 

幼なじみの設定で違和感がないって

菅野美穂の若さの賜物だよね😳

 

  

みんなの感想 

自分の感想の前に、みんなの声を聞いてみよう!

 

 

衝撃のオープニングだったよね😱

怖すぎだよね😂

 

 

 

あの女の子、そらちゃんカワイイよー💓

なんか「おにいちゃん」って呼ぶ姿が、

火垂るの墓の節子に見えてきて

泣きそうになった😭

子役の名前は、稲垣来泉ちゃんだって! 

 

 

 

田中いたねw

すっかり俳優気取りだな。😏

 

 

 

面白いって俺思う!

でも同時に怖いって思うけど、それがいい👍

 

 

 

お兄ちゃん優しかったよね!

でも、どこか家族の一員感が弱い

って感じたのは俺だけ?

親戚の子みたいに感じた。

 

お兄ちゃんは佐野勇斗って

俳優さんなんだって😎

 

砂の塔、子供の高野和樹役を演じる佐野勇斗はアイドルだった! - 俺のマダンテ

 

 

 

事故物件だったとは。

それ、言う義務があった気が・・・

 

 

鋭いね!

それかも👍

 

 

 

うん、このドラマはこの一言に尽きる🙆

  

スポンサードリンク

 

 

感想

犯人は松嶋菜々子で確定?

松嶋菜々子が血だらけのお風呂を掃除してる姿❗

 

 

きむらけんとって子供が行方不明って、

ここまでの少ない情報だと、

もう犯人は松嶋菜々子だーって思っちゃう

展開だよね。

 

 

誘拐事件で、

山口光輝、田代沙月、木村健斗って

もう三人も誘拐されてるのかよ! 

 

 

菅野美穂に向かって言い放ったセリフ。

 

 

「大丈夫よ、

母親がちゃんと見守って、

ちゃんと子育てしてれば」

 

 

裏を返すと、一時も子供から目を離すなよ!

じゃないと誘拐するよ

って聞こえたようでゾッとした😱

 

 

実際にこういった連れ去り事件

ってのが悲しいけどある🌀

 

 

それに警鐘を鳴らそうとしてるのが

このドラマの伝えたいことなのかな? 

 

砂の塔、佐々木弓子(松嶋菜々子)が誘拐事件の犯人か - 俺のマダンテ

 

 

松嶋菜々子が怖い

タワマンは、嫌味ったらしい女が

たくさんいる悪魔の巣だった🙄

 

 

右側って高層階用のエレベーターだよね。

エレベーター格差とか怖い😂

 

 

ホラン千秋の高所恐怖症だから

低い階にってのは苦しい言い訳だったねw

 

 

そして、主婦合コンでは

民度が違うってバッサリ(怖)

 

 

それと、なんといっても松嶋菜々子❗

 

 

弓子(松嶋菜々子)が子供の行動を

把握してるとはお前、監視してるだろう

と思ってたらやっぱりカメラを付けて盗

撮してやがった🙄

 

砂の塔のボスママ阿相寛子演じる横山めぐみが怖い! - 俺のマダンテ

  

 

ハーメルン事件 

グリム童話のハーメルンの笛吹き

って言ってたけど、本当にそんなのあるのかな?

 

 

グリム童話とは無縁の人生だったから

分からないわ🌀

 

 

そらちゃんが読んでたけど、

ネズミたちは死んでしまいましたって。

 

 

ネズミはタワマンのお母さん方を

表してるのか?

 

 

犯人の目的

事件現場にあった黄色い

カーネーションの花言葉は

「軽蔑」

 

 

犯人の目的は、

「軽蔑すべき母親たちを罰すること」

 

 

うーん、今の段階では全く動機が分からない。 

 

 

どういうラストというかオチにするのかで

このドラマが良かったーって思えるか

だいぶ差が出そうな予感🙄

 

 

浮気もあり? 

岩ちゃんってEXILEの人と菅野美穂の

浮気もあるの?って感じの

キュンキュンシーンもあったね💕

 

 

最近、芸能界で浮気ネタが絶えないから、

ドラマにもガンガン入れてくるよねw

 

 

ホラン千秋の浮気も明るみになって、

立場なくなってたし😏

 

 

浮気はダメって風潮になればなるほど、

あったときに余計炎上騒ぎになるんだよね。🔥

 

 

1話を見終わって 

見終わった感想は、

まず一番に沸き起こった感情は

怖い

 

 

絶対タワマンというかマンションとかより、

一軒家の方がいいなって思った。

 

 

でも、一軒家住んだことないから分からないけど、

一軒家も全く繋がりを持たずに暮らす

っていうのは難しいのかもね🌀

 

 

子供社会に会社にタワマンにと、

どこでもイジメというか人間関係の衝突って

あるよね。

 

 

人間って仲良く生きてくことってできないのかな?

って自信なくなってきちゃった(笑)

 

 

これ、ガチで見れなくなる人が

いそうな気がする。

 

 

俺、人間不信になりましたw😂