俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

黒い十人の女、3話!#指原さん見てるかな?にTwitterで即返答する指原w

 

どうも、勇者です

 

今日は久しぶりにステーキと昼も夜も

ニンニクを食べて、ギラギラしております✨

 

それじゃあ、深夜の愛憎劇を見ていこうか😎

 

目次

 

黒い十人の女の感想まとめ

自分の感想の前に、

みんなの声を聞いてみよう👍

 

その気持ち分かるわー。

友達に見てって言ったら断られたけどねw 

 

 

 

絶対川谷だよねw

バカリズムも悪いよねぇ~(笑) 

 

 

 

それ、分かるわぁ~👍

 

 

 

今回も舞台稽古してたシーンすごかったね❗

バイクになりきってたし(笑) 

 

 

 

これ意味深だったよね👀

 

 

 

平山あや、出てたね❗ 

 

 

 

こんな修羅場、ドラマでは笑えるけど

実際に俺が風だったら

プレッシャーに押しつぶされるだろうな😂

 

 

 

見入るの超分かる😄

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

俺的感想

ゲス不倫 

ゲス不倫ってやってたけど、

あれ絶対ゲスの極み乙女の川谷を意識してたよね😂

 

雰囲気も寄せてたし(笑)

 

相変わらずの皮肉っぷりで

先週楽しかったのを思い出したところ😄

 

 

バカリズムは不倫しない? 

今回もまた、「不倫は最低だ!」

ってNHKの教育テレビ風にまたやってたけど、

そこまで不倫が最悪だ!

って言い過ぎて大丈夫?

ってバカリズムを心配してしまう😂

 

こんなドラマ作っといて、

バカリズムが不倫したら

エグイことになるぞってね😏

 

でも、そこはお笑い芸人だから、

むしろやってもらって破天荒さを

プラスしてほしいなんて思っちゃう自分がいる😏

 

 

ラスボスの妻は誰?

佐藤仁美が、成海璃子と手を組み

他の女を排除するため、

風の妻に不倫をばらすという

とんでもない作戦に出る😳

 

ラスボスの妻出てきて、愛人だと暴露するも

「存じております」

 

マジか( ゚Д゚)

 

言った瞬間の構えるポーズには

声を出して笑ってしまったよねw

 

ラスボスは強かった❗

 

でも、愛人たちと同じようなことを呟いてたから、

これはこれから手を組むんだろうね😱

 

 

#指原さん見てるかな? 

CMのときに一瞬、#指原さん見てるかな?

 

って謎のメッセージが出たけど、

あれはAKB48の指原莉乃で合ってる?👀

 

指原のTwitter見たけど、

何も更新されてなかった!

 

と思ったら、つぶやいてた❗

 

返答はやっ😳

 

 

壊し屋

佐藤仁美が、トリンドル玲奈と

平山あやの関係をぶち壊してたね❗

 

あのタイミングであんなに遠まわしに

浮気をばらしてしまうシーンは、

女の怖さを改めて再確認した😱

  

 

3話見終わって

3話は佐藤仁美が暴れまくって、

怖いなーって回だった❗

 

トリンドルを徹底的にイジメてた気がしたw

 

それと#指原さん見てるかなも気になったし、

水野美紀の劇団しぼり汁の活躍ぶりが

ハンパなかった😂

 

あの男の俳優さんも良い味だしてた👍

 

4話も楽しみ過ぎて待てない~(>_<)