俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

逃げ恥のダンスの振り付け動画が見れるよ!真似して踊ってみたとかw

 

どうも、勇者です

 

f:id:yuhei2261:20161012233607j:plain

黒いマッチ飲んでみたけど、飲んだら喉がカーっと熱くなる感じがよかったよ!👍

 

今日は、逃げ恥こと

逃げるは恥だが役に立つ

ってドラマのダンスについて

書いてみようと思う✨

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

逃げ恥

逃げ恥の第1話、見た?

 

星野源のプロの独身で不器用な感じが

ムズキュンして面白かった😄

 

なにより、大人になったガッキーに

ドキドキして見てたら

相棒に怒られちゃったよw

 

ドラマも、想像以上に面白かった👍

 

エンディングに流れた星野源の「恋」

って歌に乗せて、キャストのみんなが

楽しそうに笑顔で踊るシーンが

話題になってるんだって😳

 

そこでダンスについてもっと深堀してみる!

 

 

ダンス動画

エンディングのダンス動画なんだけど、

YouTubeとかにないかなーって見てたら

アップされてた❗

 

youtu.be

 

10月13日公開🎵

 2話の予告のあとに恋ダンス開始!

映像もキレイだし最高(^^)

簡単に踊ってるけど難しいよねこれ😳

 

期間限定なのが寂しい😭

 

ダンスの振り付けがカワイイと話題で、

中にはインスタに真似して踊ってみたって

動画をアップする強者も出てきてるんだって😎

 

俺も踊りたい・・・w

 

そんなダンスを見てて、

気になったのが振付師!

 

録画したエンディングを見てたら、

 

 

エンディング振付 

MIKIKO(ELEVENPLAY)

 

 

誰誰?ってネットをウロウロしてたら

この人だった! 

 

 

 

給油は腰を入れて メリークリスマス

MIKIKO先生さん(@mikiko_san)が投稿した写真 -

 

赤い髪のマッシュルームヘアーという

個性的な髪型🤓

 

BABYMETALとかPerfumeとかの

振り付けも担当してて、

しかも最近のリオオリンピックの

ダンスの振り付けもやってたんだって😳

 

閉会式で次はJAPAN!

みたいな感じでパフォーマンスしてたけど、

まさかこの人がしてえたとは😳

 

顔出しはされてるんだけど、

インスタではあまり顔を出したくないのかな

って印象を受けた。

 

顔は他の画像で見たんだけど、

なんか見た事あるぞ・・・と思ってたら

思い出した❗

 

だいぶ前、プロフェッショナルで

プログラマーの真鍋大度って人を特集してて

Perfumeの衣装にデジタルの映像を映すとか

斬新な新しいことを求める人なんだけど、

この人と一緒に仕事してるのを思い出した😄

 

録画してたから見直してみたけど、

ドローンとダンサーを融合させる

っていうので打ち合わせをしてる

MIKIKOを発見👀

 

ダンサーが何人か踊ってたんだけど、

そのダンサー達はMIKIKOが率いるダンサー

だったんだろうなー!

 

elevenplay

 

elevenplayってダンサーグループなんだって!

 

そんなMIKIKOが振付してるって思ったら、

逃げ恥ダンスがもっとすごいモノに見えてきたぞ

(高いものって聞いたら、

美味しく感じてきちゃう的なタイプの俺w

それもそれで失礼発言か?w)

 

 

youtu.be

 

ダンスの練習とできないときは、

このエンディングソングのMVを見て

癒されたいと思います!💓