読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

地味にスゴイ、2話の感想!是永是之←ぜえいぜえってw

 

どうも、勇者です

 

カープ対ベイスターズのCSをガン見してました👀

 

1戦目、無事勝ってなにより!

 

そして、もう一つ見逃せないのが地味にスゴイ♥

 

今日は第2話待ってたよ~😁

 

いってみよう❗

 

 

目次

 

地味にスゴイの感想まとめ

自分の感想の前に、みんなの声を聞いてみよう👍

 

 

菅田将暉は好きだけど、

折原幸人のなんか気だるい雰囲気は俺は嫌いかも。 

 

 

 

主題歌、あんまり人気無いのかな?

最初聞いたとき、chayかと思ったけどねw 

 

 

 

 お、同じく俺も驚いた!

 

 

 

リニアモーター牛、笑ったよねw 

 

 

 

ぜえいぜえ、いいよね! 

 

 

 

ちょっと、うるさいキャラが似てるよね。

一番笑ったw 

 

 

 

ダンボール映画館って斬新だったよね。

VRのはしり的存在とかw 

 

 

 

子役の子、可愛かったよね!

盲目のって24時間テレビだったっけ? 

 

 

 

確かにウザくなるときもあって

自分もカワイイでもウザイってのが

せめぎ合ってるところ。

 

 

 

すごい、経験者もいるんだ! 

  

 

スポンサードリンク

 

 

俺的感想 

早口 

合コンのシーンからスタートの冒頭だったけど、

石原さとみの早口で長セリフがさく裂❗

 

バカなんだもん!って男をバッサリ斬り捨てたけど

頭が良い人ってこんな喋り方する人が多いイメージ。

 

 

オシャレ 

折原幸人(菅田将暉)の自転車といい

本田翼のところに住みにきたときの茶色かカーキ?のリュックバックもオシャレだったな~✨

 

それとコーエツ(石原さとみ)は相変わらずスカーフをバンダナみたいに可愛く着こなしてたし💓

 

 

是永是之 

是永是之(これながこれゆき)がまさかの折原幸人と同一人物というのが分かって驚いた👀

 

けど、事前に折原が作家というのは知ってたのに俺気づくの遅すぎって自分で笑っちゃった(笑)

 

ぜえいぜえって石原さとみの読み方、なんか仏教のお偉いさんみたいな感じで好きだけどねw

 

 

ブロガー 

ある意味、自分もブロガーの端くれだから今回は興味が沸いた回。

 

小森谷亜季(ともさかりえ)のブログから本になるまでの流れはうらやまーだったなー。

 

最近、ブログから人気が出て書籍化みたいなパターンの人増えてるし、そういう人達が勝ち組なんだろうなー、俺も入りたい(このブログじゃ絶対無理だけどw)

 

POCKETのつづりを間違えたと石原さとみがやらかして、訂正シール貼るとかしてたけど、ダブルチェックとかはしないもんなのかな?🙄

 

てか、ポケットをPOKETってわざと書いた風にしてはダメなのかねw

 

でも、本を出す人の気持ちとしては、完璧を求めて出したいに決まってるか! 

 

改めて、校閲って仕事嫌いというか無理だわー😩

 

 

菅田と翼の共同生活は許せない派 

見ず知らずのあんな男女の共同、成立するわけがない😤

 

なにか事が起こって、上手くいくかダメになるかって結果が割とすぐ起こるに決まってる😡

 

てか、偉そうで人を上から見下ろしてるような態度の本田翼が生理的に受け付けない。。。 

 

 

自分を持ってる河野悦子 

自分を持って、バシバシ自分の意見を言えるなんてスゴイしカッコイイと少し思った。

 

けど、実社会なら絶対潰されたりイジメられるタイプだろうなー。

 

会社ってもっと陰険な場所なところが多いから😏

 

人間関係とか順調すぎるなって思ったけど、江口のりことちょっとこじれてたのが良かった。

 

 

2話を見終わって

ともさかりえ=悪女役ってイメージが強いから、こんな安らかな役で意外だったけど良かった!

 

女優ってすげーなって思った!

 

3話も楽しみ過ぎる(^^)