読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

レンタル救世主の感想まとめ!地蔵ちゃんのラップ最高

 

どうも、勇者です

 

全国で放送されたか分からないけど

、昼にあった津田恒美のドラマ見て感動したわ~❗

 

カープにいた炎のストッパー、泣けるわ😭

 

それに負けないくらいの面白さを期待してる

レンタル救世主いってみようか👍

 

 

目次

 

レンタル救世主の感想

自分の感想の前にみんなの声を見てみよう!

 

1名様はキツイよね~!

 

でも、番組グッズのプレゼントが

100名様に当たるってなってたから諦めないで~(笑)

 

 

 

分かるわー、キャリアもあって忙しかったよね?

 

 

 

それな! 

 

 

 

 

 

 

藤井流星くん目的の人多いね💕

 

 

 

少数意見でこんなのもあった。

 

俺は好きだから気にならなかったけどね👍 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 評判は、好評のようです👍

 

 

スポンサードリンク

 

 

俺的感想 

生放送 

ドラマが始まってから3分の間、

生放送で電話の受付をし、

番組ラストに生放送でお答えするという

新たな試みをしてて驚いた!❗

 

えみさんって子に繋がってたね!

 

「サークルで踊りをやってて、

見てる人を感動させるには?」

 

友達に聞けばっていうような

つまらん質問だったね〜w

 

もっとここでしか聞けないようなこと

攻めろって〜🙏

 

自分が楽しんで、

届けたいという気持ちと、、、

 

最後、沢村一樹がなんて言ったか

よく聞こえなかった🌀

 

まあ、ポヌリかな? 

みたいに聞こえたんだけど!

 

聞き取れた人教えて(^^) 

 

 

お人好し 

主人公の沢村一樹がお人好しな

性格なのは知ってたけど、

大根の詐欺を信じるとは、

それはバカって書かれるよね(笑)

 

会社クビになって、借金100万ドル

 

ドル( ゚Д゚)

 

1億じゃんよ!

 

これは本格的にヤバいやつだねw

 

この借金はキツイけど、

 

「俺、働けぇー!」

 

にはグッときた(泣) 

 

 

人生をかけて

「人生をかけて」 

 

と叫んで即採用に!

 

つまり、命を捨てる覚悟があるかどうか

ってのが採用基準なんだよねw

 

あとで、ルックスって言ってたけど、

あれはウソだよね😅

 

 

女装男

誘拐事件が発生❗

 

電話で助けを求めるのになんで

警察にかけないのかな?って

志田未来もツッコんでたけど、

女装してるのをばれたくないって理由だったのね😱

 

でも、命より大事なものは無いよ。

 

whatblog.hatenablog.com

 

女装の俳優さんについてはこちらを見てね!

 

 

200万 

死んでも200万。

 

成功報酬も200万って、、、

 

そんな高いってことはヤバい仕事とか

闇仕事みたいなのばっかでしょ!

 

って思ったけど、草むしりとかは

1万でやってたから仕事次第なんだね。

 

 

藤井流星(葵)

アクションも身軽でイケメンで

カッコよかったよね✨

 

Twitterでもメロメロで骨抜きにされてる

女子多数💕

 

番宣で言ってたプロレス技も

キレイにさく裂してたね👊

 

お父さんが覆面レスラーって言ってたし!

 

イケメンで強いってずるいよ~w 

 

「やりすぎな善意は悪意」

 

名言いただきました🙏

 

 

地蔵ちゃん

志田未来、学校では‟地蔵ちゃん”

って呼ばれてるとは😳

 

でも、志田未来をディスることは許さーん(怒)

 

まいんちゃんとか呼ばれてるみたいだけど、

カッコイイ男を連れて歩きたいって

病みすぎだろうw

 

それとクレームをつけるババアども、

と思ったけどあの上司お尻触ったから

もっと許せない😡

 

お兄ちゃんとLINEみたいな

メッセージをやり取りしてたけど、

パソコンでやるとかちょっとこの演出は

どうかなって思ったよ💧

 

2回目の誘拐も、明辺の優しさに

助けられたね(200万円だけどw)

 

耳切られそうになるのを見て泣く姿

はちょっと笑えたけど、

ラッパーの志田ちゃんが笑えたし感動した😂

 

 

1話を見終わって

家族を守ろうとする明辺(沢村)は

カッコよかった😆

 

可愛い娘がいるお父さんは、

ここまでは過激じゃないにしても

命張るぐらいの気持ちで

社会で戦ってる

 

金の為とはいえ、それが家族の為ってみんなそんなこと分かってるよ!

 

「助けてほしいけど、言えない」

 

そんな人、世の中にたくさんいるよね、

分かるよ(泣)

 

それとキャストがカッコイイしカワイイしで最高だった✨

 

次も絶対見る(^^)