読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

逃走中の結果(2016年どうぶつ島)!成功者や自首は出た?

 

どうも、勇者です

 

 

全部見てるわけじゃないけど、

見始めると結果が気になって

最後まで見ちゃう番組📺

 

 

逃走中!

 

 

ドランクドラゴンの鈴木とか

Eガールズの子が自首して炎上したとかで

話題になったりするよねw

 

 

でも、ルール上問題ないんなら、

そんな批判されることもないと思うけどね😅

 

 

それじゃあ、今回の逃走中いってみよう❗

 

スポンサードリンク

 

 

逃走中 どうぶつ島編

メンバーはこちら👀

 

伊藤一朗(Every Little Thing)

岡田結実

加藤諒

澤部佑(ハライチ)

白洲迅

須賀健太

千秋

塚田僚一(A.B.C-Z)

橋本良亮(A.B.C-Z)

藤田ニコル

ぺえ

水谷隼(卓球 リオ オリンピックメダリスト)

村本大輔(ウーマンラッシュアワー)

八重樫東

柳沢慎吾

りゅうちぇる

 

気になる人を中心にどうなったか書いてくね😄

 

 

 

コンビ戦で、半分の人が捉えられてる

という設定!

 

 

卓球の水谷は、試合中はノーパン

ってのが有名だけど、今日は

汗かきそうだって履いてきてるんだって👀

 

 

舞台は八景島シーパラダイス🐠

 

 

行ったことある人はあそこだって

細かな場所まで分かるんだろうね!

 

 

100分逃げ切ることができたら、60万円かー。

前、100万とかじゃなかったっけ? 

 

 

水族館にいるパートナーを

誰か1人が助けにいかないと、

半分のメンバーがハンターに確保される

というミッション発生!

 

 

パートナーをGETできたら、

どちらか1人が逃げ切れば2人とも60万もらえる

という面白いシステム💰

 

 

男らしさが試される場面だよね💪

 

 

誰が助けに行く?問題で、

加藤諒と柳沢慎吾も挑戦する姿勢を見せてたけど、

卓球の水谷が頑張ってみんなを解放❗

 

 

カッコイイところもっていくねー(^^)

 

 

てか、これで水谷がやらなかったら、

半分の人って出番無くなるけど、

ギャラはどうするの?って

業界人みたいな目線で心配してる俺w

 

 

コンビの組み合わせが発表される!

 

 

藤田ニコルと村本は会う前から

バチバチしてたのがウケたw

 

 

誰をコンビにしたら面白いんだろう?

って会議してたんだろうね😏

 

 

水谷とボクシングの八重樫とか

最強コンビじゃん!

 

 

最初に捕まったのが、白洲迅!

 

 

若者で体力とかも十分だろうに、

ハンターってどんだけスゴイんだよってね(汗)

 

 

前も亀田興毅とか捕まえてた気がするけど、

ハンターってマラソン選手とか実業団選手とか

のレベルでしょ!って思ってる💨

 

 

でも、おねぇのぺえってのが

一回巻いてたから驚いたけど、

立て続けに見つかってぺえ確保

 

 

甘くないねぇ~|д゚)

 

 

「お、おう」って言葉を残してw

いっくん確保

 

 

ミッション発生!

コンビで指定の場所に行かないと、

新たにハンターが放出される!

 

 

バラバラにずっと動くってのはダメ

ってことね😏

 

 

「リスクなくして金を得よう!」 

村本のクズ発言が飛び出す(笑)

 

 

アスリートコンビと加藤と須賀健太が

ミッションに向かうも加藤諒確保

 

 

水谷がオタリア?っていう謎の

アシカみたいな生き物にエサをあげ

番号を八重樫が入力してハンターの放出を

1人食い止める!

 

 

そして、忘れてはいけないジャニーズコンビの

塚田と橋本もミッションに向かうも塚田確保

 

 

塚っちゃん、身体能力高いから

期待してたんだけど残念だなー🌀

 

 

澤部とりゅうちぇるがミッションに挑戦!

 

 

イルカに指示を出してくす玉を割ってもらう

というのに成功し、ミッション成功👍

 

 

ミッション成功すると好感度が上がるよね(^^)

 

 

ミッション発生!

パートナー復活チャンス!

 

 

ブルーフォールって絶叫マシンに乗ることで、

先着1名だけできるというもの。

 

 

俺なら、ジェットコースター系苦手だから

無理だわー(笑)

 

 

乗る気マンマンだったけど、須賀健太確保

隠れ場所を探していると、村本確保

 

 

柳沢慎吾と千秋がたどり着くも怖くて辞める

(ありゃ、怖いよね)

 

 

しれっと、澤部確保

 

 

芸人岡田の娘、岡田結実が

ブルーフォールに乗り

 

 

‟海象”

 

って漢字をなんて読むか?って問題

だったけど、俺分からなかったんですけど(汗w)

 

マナティ?

 

正解は「セイウチ」

 

で、岡田は見事正解し、ぺえを救出!

 

 

賢いな、この子(俺がバカなだけかw)

 

 

藤田ニコルの「リアクションしょぼい」

みたいな発言はちょっと引いたというか

芸能界の怖さを感じた😅

 

 

ミッション発生! 

ゲートをロックしないとハンターが

50体出てくるというもの( ゚Д゚)

これは絶対やらないといけないやつだ😱

 

 

千秋確保 

 

 

ベラベラずっとしゃべるだけだった柳沢確保

 

 

世界チャンピオンの八重樫確保

 

 

マジでかよ( ゚Д゚)

 

 

50体のハンター出てきて、てんやわんやで終了

ってパターンも面白いかもって思ったけど、

りゅうちぇるが警察犬みたいな犬と戦い

見事クリア!

 

 

りゅうちぇる、チャラチャラした

格好してるけど、男らしいぞ(^^)

 

 

これはファンも増えるだろうから、

変な女も近寄ってくるかもだから気を付けろよw

 

 

あと15分でクリアとかいけるんじゃね?

 

 

ぺえ確保(2回目)

 

 

てか、大雨だけどこんな中よくやらせるな、

貸し切りにしてたからズラせないんだろうけどさ😅

 

 

パートナーを見捨てたら賞金2倍という

メールが届く!

 

 

自首しそうな村本が捕まった今、

こういう炎上しそうな要素が必要だし、

誰かやらないとYahooニュース載らないぞ!

ってプロデューサーとかから指示が出てたりして(笑)

 

 

でも、こんな企画があるのに4人誰もやらないとか、

企画として成り立ってないし、おもんないわ~😩

 

 

橋本確保

 

 

こんなにたくさんに賞金は渡せねぇ

といわんばかりに

 

 

藤田ニコル確保

 

りゅうちぇる確保

 

りゅうちぇる頑張ったのにね~😢

 

 

残り1分!

 

最後の1人、岡田結実逃げきれたのか・・・

 

 

 

結果

結果発表!

 

 

どぅるるるる

 

 

じゃん!

 

 

自首:0人

 

 

 

 

成功者:1人

 

 

コンビだから、岡田結実とぺえが

それぞれ60万円を獲得!

 

 

 

最後に感想を言わせてもらうと、

今回はゲスいやつもいなければ

ミッションもぬるくてつまらなかった🌀

 

 

うーん(゜-゜)

 

次回に期待したいと思います😎