読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

レンタル救世主の主題歌、JUJUの「believe believe」が聞きたい!

 

どうも、勇者です

 

 

今日、ベッキーがワイドナショ―に出てた!

 

 

一瞬、犯罪者を見るような目で

見てしまってて、ハッとした😳

 

 

不倫したって話だけど、

それくらいで騒いでるんじゃないよー

って感じだけどねw 

 

 

でも、元気そうな姿が見れて安心した😄

そして、同じタイミングでゲスは休業w

 

 

でも、ライブを12月までして休むって、

ヒロミも言ってたけど、

ただの正月休みじゃねーかよって、

どこまでもイライラさせる男よ😤

よくまだファンがいるなって驚きだよね!

 

 

ごめん、ちょっとヒートアップしてしまったけど、

今日から始まる新ドラマ「レンタル救世主」

についていってみよう❗

 

 

内容とかはこっちを見てね!

 

whatblog.hatenablog.com

 

そして、気になった主題歌について

書いてみます👍

 

スポンサードリンク

 

 

レンタル救世主の主題歌

 

主題歌はなんとJUJU!

 

 

youtu.be

 

最近、ラブイズオーヴァーを

カバーしてるんだけど、

雰囲気出過ぎだよね😳

 

 

恋愛経験豊富なのかな?

じゃないとこんな失恋ソングのオーラ

出せないよな?とか色々妄想してしまったw

 

 

大学時代に友達が、やばいやばい!

ものすごい歌手見つけたって

嬉しそうに話してきたのを思い出す👀

 

 

その時、俺はそこまで?って思ったけど、

そいつの見る目は確かだったな!

 

 

曲名は

JUJU feat 明辺悠五 「believe believe」

 

 

明辺悠五って誰って思ったら、

ドラマの主人公の沢村一樹なんだね!

 

 

YouTubeでMVとかあるかな?

と思って調べてたんだけど、無いね🌀

 

 

あれ、これと思って見てみるんだけど、

謎のBGMをバックに文字がツラツラと

流れるだけ🌀🌀

 

 

あのパターンの動画もっともらしい

JUJUの画像とか載せたりしてて、

見たら違うって釣られた感がハンパなくて

ムカつくわー💢

 

 

1個1個見てみたんだけど、

聞ける動画は今の時点では無くて

あったのがこれ! 

 

www.ntv.co.jp

 

予告動画のバックに流れてる曲を集中して

聞くってことしかできなかったんだけど、

聞いてみて 👍

 

 

ビリービリー♪ってフレーズが

エコーみたいなのがかかって、

糸ひく感じで頭に残るよね♪

 

 

ジャニーズWEST 

 あれ、ジャニーズの藤井流星くんが出てるのに、

曲は別のなんだ!って意外だなって思ってたけど、

挿入歌でちゃんと入ってた❗

 

 

「one chance」

 

って曲なんだけど、こっちに関しては

全く情報が無かった🌀

 

 

これはドラマを見て、自分の耳で確認してよ!

気に行ったら買ってねってことなんだろうね😎

 

 

みんなも一緒にドラマで確認しよう👍