俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ラストコップ、鑑識メガネ女子の山瀬栞役の伊藤沙莉がかわいい

 

どうも、勇者です

 

 

昨日、曇天の中、公園でちょっと駆け回っただけで、

腹筋とおしりが筋肉痛で完全にやられてます😂

肉体の衰えを感じるな~いてててw

 

 

それじゃあ、本題いってみよう❗

 

 

目次

 

ラストコップ

ホントこの2人仲良さそうだな~😁

 

 

この2人、初めて共演ってことだったけど、

今は毎日のようにご飯に行ったりしてるんだって!

 

 

窪田正孝が独身だからっていうので、

唐沢寿明が誘って奥さんとかも一緒に

食事したりもするんだって😳

 

 

なんか良い兄貴的存在って感じでいいよね!

そんな感じの関係性になったことが俺は一度も無いからなんかちょっと憧れるな

 

 

2人の新ドラマ「ラストコップ」 

 

 

いよいよ、今日(10月8日)からスタートするんだけど、

やっぱ気になるのが女の子🎵

 

 

その中でも特に気になるかわいい子を発見したから、ちょっと見ていこう!

 

 

眼鏡の女の子

ラストコップの公式Twitterで、

もうちょっとで放送が始まるよっていう

この動画がアップされてるのを見て、

心奪われてしまった💓

 

 

このメガネをかけてる女の子は誰なんだ?と!

 

 

ちょっと声はハスキーな感じだけど、

やっぱ女の子は明るさというか愛嬌がないと

ダメだよねってつい最近友達と話したのを

思い出した

 

 

こういう子が一番良い子なんだろうな~

なんて思った☺

 

 

また、頭にクリップ付けるという

ボケまで出来るなんて最高じゃん!

 

 

この女優さんの名前は、伊藤沙莉

 

 

伊藤さりって読んじゃってたけど、

正しくは‟さいり”って名前なんだって!

味があっていいじゃないの💫

 

 

今勢いのある女優、松岡茉優とも共演してた!

 

 

これ俺の家が田舎だからなのか、

こんなのがあったなんて全く知らなかったぞー💢

 

 

童顔でかわいいよね💕

 

 

外国の人が写真見たら、小学生とかって

言われそうなタイプだろうけど、

日本はセクシー系より可愛い系が好きって

人が多いんだからなめんなよーw 

 

 

でも、なんかどっかで見た事あるような~

って思って見てたら、2014年の

GTOに出演してたっていうのを知って納得✋

 

スポンサードリンク

 

  

山瀬栞

今回のラストコップでの伊藤沙莉の役どころは、

警察の鑑識女子の山瀬栞

 

 

鑑識って足跡とか指紋とか

犯人の証拠を見つける仕事だよね

 

 

ドラマONでも、鑑識に

女の子が起用されてたけど

 

whatblog.hatenablog.com

 

最近、鑑識萌えみたいなのが

あったりするとか?

 

 

この子も清楚で幼かわいい感じだから

似てるよね✨

 

 

ドラマではメガネかけてるから、

ちょっとマニアックな女子を演じるのかな?

って予想してるけど、Twitterの画像みたいに

メガネかけないほうが絶対かわいいし、

そのまま出演して!って思っちゃう🙏

 

 

このドラマでカワイイのは彼女だけじゃなくて

ライバルになるのが、

‟桜井日奈子”

 

 

岡山の奇跡ってキャッチフレーズには

もう飽きたけど、一日のうちCMで

この子を見ない日が無い!

 

 

いい部屋ネットに白猫テニスとか

しょっちゅう流れてるもんね👀

 

 

予告動画でも、女警察官の

三島菜々子って役で、

 

「 お父さん登場~♪」

 

ぐぬぬ、か、かわいい💕

 

whatblog.hatenablog.com

 

ここで主題歌についてと

他のキャスト(佐々木希)をディスったり

してるから見てみてw

 

 

残念ながら動画に山瀬栞の姿は無かったけど、

もっと推していってほしいなって思う!

 

 

ドラマ、楽しみになってきたー⤴

みんなも伊藤沙莉に注目してみてね!😉