読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ラストコップの主題歌、ブルーエンカウントのラストヒーローが聞きたい!

 

どうも、勇者です

 

ラストコップってドラマが始まるってCMでチラっと見たんだけど、あれってネット配信限定とかのやつじゃないの?と思いながらもテレビで見られるなら嬉しい!

 

ということで、ラストコップについて書いていきまーす

 

 

目次

 

ラストコップの主題歌

CMを見てて、ちょっと気になったのが主題歌!

 

ドラマと主題歌の相性ってドラマの出来を左右するくらい重要だと思うんだよね。

 

一番盛り上がったところで、音楽がジャーン♪って入ってくるときに良い曲じゃなかったら盛り上がらないもんね。

 

 

 

 

THE LAST COP(ラストコップ)の主題歌は

 

BLUE ENCOUNT(ブルーエンカウント)のLAST HERO (ラストヒーロー)

 

 

・・・

 

 

もう横文字多すぎw

 

おじいちゃんとかが見たら、なんじゃ、ぶるぅーなんたらかんたらのーってもう思考停止に追い込まれるレベルだよね。

 

 

 

主題歌を聞こうとYouTube動画でMVとか出てるかな~?って検索してみたけど、無い( ゚Д゚)

 

公式チャンネルを見ても無い。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

できたら、ブルーエンカウントだけのMVが見たかったけど、

 

洋楽みたいな感じと、疾走感ある感じがカッコイイ♪

 

 

 

ドラマのPR動画って感じだけど、イイ感じにまとまっててこれもアリだね!

 

桜井日奈子ちゃん出るんだ~、相変わらず超かわいいな♡

 

お、時かけの竹内涼真とか、女子は喜ぶでしょー!

 

うわ、佐々木希出てる~

 

この間やってた、ドラマONに出てたけど、良い作品だけど、佐々木希の演技の下手さで台無しになってたから嫌いなんだよね~。

 

 

 

主題歌、ラストヒーロー聞いてみた感想は、絶対売れるね! 

 

blueencount.jp

 

気になる発売日は、ブルエンの公式HPに書いてあったけど、11月23日だって!

 

おっせ~ 

 

映画とかのサントラとか主題歌が入ったCDとかは公開日の前日とかなのに、なんでドラマはこうも遅いかね。

 

iTunesでダウンロードってパターンだと少し早いのかもしれないけど、それでも11月にはなるだろうな~。

 

 

ブルーエンカウント

ブルエンってファンからは親しまれてる人気バンド!

 

どんなバンドなのかよくわからないからちょっと調べてみた。

 

 

youtu.be

 

分かりやすい入門編みたいな動画があった!

 

見たら、熱くファンに語りかけてファンもボーカルも号泣。

 

なんか、めざましとかでみんな泣く話題のバンドみたいな感じで特集されてたなーって思い出した。

 

 

 

銀杏BOYZをめちゃくちゃ今風にしたって感じに見えた。

 

俺は銀杏BOYZがライブとかで語る感じの方が心に刺さるけど、銀杏はクセが強すぎるから、好き嫌いが激しいバンドだろうね。

 

ブルエンとは対極に位置するかもねw

 

 

 

銀杏BOYZって今何してるのかな~?ってこっちに興味が移ってきた(笑)

 

ただ、ラストコップ楽しみにしてるし、また感想とか書こうと思ってる!