読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

黒い十人の女、2話の感想!バカリズム女心理解しすぎだからw

 

どうも、勇者です

 

今日はサッカー見てたけど、

最後ロスタイムでの山口蛍の劇的ゴールは

鳥肌もんだったわ〜⚽

 

ということで、今日の本題の「黒い十人の女」

 

1話目の感想も見てみてね👍

 

whatblog.hatenablog.com

 

 

見逃しちゃったって人は、

ここで見逃し配信っていうのもやってるから

諦めるな😄

 

www.ytv.co.jp

  

 

目次

 

黒い十人の女の感想まとめ

 

 確かにすごいイケイケのオジサンだよね😏

 

 

 

 成海璃子が合コンで趣味の音楽を

言ってたシーン!

 

ネバヤン?サチモス? 

おじさん、ついていけず💦

 

 

 

そうだよねー、それがこのドラマの

面白いところだよね! 

 

 

 

これほどの共感を得るとは。 

バカリズムって女性の心が分かるほど、

経験豊富なのかな? 

 

 

 

このドラマを悪く言う人ってホントいない😳 

俺もマジで天才だと思う! 

 

スポンサードリンク

 

 

俺的感想 

 

バカにしてんなー

情熱大陸に如野佳代(水野美紀)が

出ているような雰囲気でスタート❗

 

 

相変わらず、バカにしてる感が

すごいな~って思ったw

 

 

主題歌のエトピリカ使っちゃダメだろう!

 

youtu.be

 

初めてMV見たら、ちょっと感動しちゃった😂

 

 

あと、オーディションで空手が特技って

言っておけばいいみたいな感じも

ディスってんのかな?って思ったりw

 

 

俺も斜めに物事を見ちゃう性格で

自分でも嫌になることがあるんだけど、

どこかバカリズムと性格的には

似てるんじゃないかな?って

変にシンパシー感じちゃったw

 

 

 

トリンドル玲奈

風(船越)みたいな初老くらいの歳で、

トリンドル玲奈みたいな若い子とか

犯罪的だろうって思っちゃった😂

 

 

弥上美羽(佐藤仁美)あたりだったら

リアルで許容範囲だけどねw

 

 

普通トリンドルとかいたら、

ずっと若い子推しになっちゃうよね💕

 

 

 

どの子がタイプ?

男だから、どこか船越目線というか、

AKB48とかでどの子がタイプ?

的な感覚で見てしまう😎

 

 

俺は皐山夏希(MEGUMI)が普通に

仕事頑張ってるし、いいかなって思った♡

 

 

 

下着を気にする女心 

成海璃子とトリンドルが

お互い男の家に行って、

下着を気にするシーン💓

 

 

男側の意見を言わせてもらうと、

そんなところあんまりというか

全然気にしてないけどね😏

 

 

それよりもそんな状況に持っていけるか?

ってことばかり男は考えてるから(笑) 

 

 

それとキスシーンが結構本格的で

シビれたよね😳

 

 

 

水でしょうが!

カルアミルクを佐藤仁美に

かけられる水野美紀w

 

 

またかけられちゃったね😂

 

 

乳製品は臭くなるだろうが!

「ここは水でしょうが」

これはこのドラマの名言にだよねw 

 

 

 

修羅場怖ぇ~

成海璃子と男が楽しくしてるところに

男の妻が帰宅し、修羅場に😱

 

 

奥さんが成海璃子を責めてたけど、

これって喧嘩両成敗的なこと

なんじゃないかな?って思う。

 

 

男が悪いって責めるパターンも

あるだろうしね😏

 

 

法的には成海璃子が悪いって

なっちゃうのかな?

 

  

 

2話を見終わって

いやー、1話以上になんか生々しくて

楽しかった~😄

 

 

シャワー浴びる浴びない問題とか

細やかな男女の問題とか共感するところ

もあったりとバカリズムの分かってる感が

ヒシヒシと伝わってきた❗

 

 

3話も早く見たい👍