俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

黒い十人の女、感想!奥さんとカフェの店員の女の子は誰?

 

スタバで新作が出たっていうので、

気になってる勇者です

 

 

ネクタリンピーチクリームフラペチーノ

withティーババロア

 

 

って名前なんだけど、長いわ!

ってツッコミたくなるよね。

 

 

誰かwithのところを本場仕込みの発音で

ウィデズゥみたいに言えたら

面白いだろーなーなんて妄想したりw

 

 

ということで本題いってみよう

 

 

目次

 

黒い十人の女

f:id:yuhei2261:20161003152452j:plain

船越英一郎が10人の女と不倫をする

テレビ局のプロデューサーの話。

 

 

脚本はお笑い芸人のバカリズム!

 

 

みんな不倫が大好きなんだろう?

それじゃあ、10股を見せてやるよ

というブラックジョークのような話

 

 バカリズムのお笑いって腹黒い世の中を

斜めに見てるようなネタが多くて、

そういうの俺の大好物だから

「黒い十人の女」

これから見るの楽しみ!

 

 

ちょっとリアルタイムで見れなかったから

録画で出遅れた感はあるけど、

見て感想を書いてみたいと思います!

 

 

もし、録画するの忘れたーって人は、

 

www.ytv.co.jp

 

ここで見逃し配信を期間限定でやってるから

ぜひ見てみて👍

 

 

タイトル「愛と狂乱のカフェラテ」って(笑)

 

スポンサードリンク

 

 

感想

風松吉(船越英一郎)が家から出勤!

ベッドには如野佳代(水野美紀)が寝てる😳

 

 

テレビ局の受付嬢、神田久未(成海璃子)は

風松吉と付き合い始めて5カ月後に

奥さんがいることを知る。

 

 

不倫はしたくてしているわけじゃないとか

不倫についての説明。

 

 

友達に相談するも不倫はダメと説得される😤

 

 

風はドラマのキャスティング会議してる中、

成海璃子の携帯に奥さんから電話がかかってきて

一度会いましょうという流れに

 

 

水野美紀に、不倫していたことを謝るも

奥さんじゃなくて、風の愛人と分かり

バトルスタート

 

 

そんな修羅場に別の愛人、

弥上美羽(佐藤仁美)が合流して

カフェラテをかけ合う大喧嘩になるも、

その後、女子会のノリになり、

愛人が全部で9人いることを知る。

 

 

若手女優の相葉志乃(トリンドル玲奈)も

風の愛人と発覚。

 

 

不倫だから、関係を終わりにしようかと

悩む成海璃子だったけど、

ひょんなことから水野美紀と佐藤仁美と

 

3人で会って、風の愚痴を言い合い、

同時に別れちゃおうか?

というところで1話終了。

 

 

 

不倫を皮肉ってる 

バカリズムらしさというか、

不倫を皮肉ってる感じがすごい伝わってきた😏

 

 

「そう!不倫です。みなさんが大好物の」

 

 

って成海璃子が言ってスタートするけど、

どや感がすごいよねw

 

 

NHKの子ども向け番組みたいな感じで

不倫について説明してたけど、これも

ちょっと小バカにしてる感じがあるよね。

 

 

 

LINE 

LINEのやりとりの画面であったりとか、

冒頭の成海璃子の不倫をしたくて

してるわけじゃないみたいなことも

画面いっぱいに大きな文字で書いてた。

 

 

それを見て、さすがバラエティ出身の

バカリズムって思った!

お笑い番組みたいなテロップを意識してる

のかなって思った✨

 

 

テロップあるとそこまで集中してなくても、

文字で情報が入ってくるから分かりやすい!

 

 

最近、ドラマ見てても携帯いじったりとか

色々同時進行でやってしまうことが多いから、

時代に合ってるなって思った👍

 

 

 

カフェの店員の女の子

 

カフェで3人店員がいたけど、

その中のメガネかけた女の子が

ズバ抜けて可愛かった💓

 

 

このTwitterに横山ルリカって書いてあって

ブログ見てみたけど、

この子じゃないんだよな~。

 

 

夏美って子が、誰か知りたくて、

ずっと調べてたら見つけた😳

 

 

twitter.com

 

 

森田涼花(もりたすずか)って子で、

ホリプロでグラビアとか女優とか

してるみたいなんだけど、

これから間違いなくクルね✨

 

 

あとついでにカフェもオシャレで

どこがロケ地なんだろうって調べたら、

目黒にあるチャムアパートメント

ってとこなんだって☕

 

tabelog.com

  

こういうとき、東京近辺に住んでる人は

行ってみよう!って行けるのが羨ましいわ~。 

 

 

 

成海璃子が面白い

カフェでの水野美紀とのバトルが

バチバチで面白かった

 

 

控えめな女の子って感じかと思いきや、

スイッチが入ったらすごくて

 

 

ふざけんなーーーーっ!!

 

 

って、叫んだあと、豹変!

 

 

お前何様だよぉーとかクソババアって

連発したりとか口の悪いこと悪いこと

 

 

女って怖いっていうのが

歳を取るにつれて分かってきたよ😂

 

 

田舎では見た事ないような

カフェラテをぶっかけるシーンは、

成海璃子のはかけるの失敗した?

って思ってたら、佐藤仁美が出てきて

ドストライクにぶっかけるのはウケたわw

 

 

見てて、ドキドキしたよね💦

 

  

 

奥さんは誰?

黒い十人の女ってなってたから

10人浮気してるのかと思ったら、

奥さんがいるから9人の愛人ってわけね

 

 

そこで、気になったのがまだ

出てきてない愛人もそうだけど、

奥さんが誰なのか気になるわー😎

 

 

船越英一郎がモテてるって設定も疑問だから、

ここはリアル奥さんの松居一代登場

ってキャストはどうでしょう?w

 

 

黒い十人ってことは奥さんも怖いんだろうな

 

 

 

2話目の予想

1話、自分が思ってたより、

面白くて嬉しかった😄

 

 

1話目の視聴率は3.1%

 

 

深夜だから低いのは当たり前だし、

たぶんみんな録画して寝てるだろうしね!

 

 

そして、2話目を少し予想してみる😎

 

 

1話目の冒頭で、

死んでいるような姿をしていた風。

 

 

また、3人の女が風が死んでくれればいいのに~

って怖いこと言ってたから最終回とかでは、

風が追い込まれていくんだろうね😂

 

 

2話目の予告では、また水野美紀と佐藤仁美が

水をかけ合ってたけど、トリンドル玲奈が

ぐいぐい出てくるんじゃないかなって予想!

 

 

それと、水野美紀が

「劇団しぼり汁所属フリーでやってます」

ってドラマのオーディションに参加してたけど、

完全に笑わせにきてるよねw

 

 

それと佐藤仁美の情念がというので、

色々根回しをして風を自分だけのものにしよう

とたくらんでるのかも。

 

 

さらなるカオス状態を期待してます