読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

君の名は。の三葉がCDデビュー!なんでもないや、366日が入ってる

 

どうも、勇者です

 

 

今日からZIPで川島海荷ちゃんが総合司会として新加入したんだけど、緊張してる初々しい感じがまたかわいい

 

 

でも、海荷ちゃんよりもカワイイ声の持ち主がついに歌手デビューということで書いていきます!

 

 

目次

 

君の名は。

君の名は。見た?

 

 

誰そ彼と書いて、たそがれ時とか言葉ってこんなキレイなんだーって思ったし、これを見た後、聲の形ってアニメ映画も見に行ったんだけど、絵のクオリティが断然君の名はの方がキレイだったもんね。

 

 

聲の形も十分キレイだったんだけど、そこまで感動できなかったのは、ある意味君の名はを見たせいだねw

 

 

隕石が落ちるシーンもキレイだった

 

 

あんなにキレイな隕石なら今日にでも降ってきてすべて無になっちゃえばいいのに!って破滅的な妄想をしちゃう俺。

 

 

公開日に見に行ったけど、俺の大好きなRADWIMPSが主題歌とかしてるから絶対ヒットするだろうなと思ってたけど、まさかここまでヒットするとは思わなかったよね。

 

 

今までRADを知らなかった人がファンとして大量に潜入してくる感じが昔からのファンの自分としては、少し面白くない気分になったりとかする(悪いやつだよねw) 

 

 

君の名は。のサントラも最高だったけど、三葉の声優をした人がCDデビューするというニュースをZIPで見て、また君の名は熱がメラメラと燃えてきた!

 

スポンサードリンク

 

 

三葉がCDデビュー

三葉の声優をしているのは、女優の上白石萌音

 

 

舞妓はレディって映画が2014年に公開されたんだけど、それのオーディションに見事合格し、主演を演じるってので少し話題になった。

 

 

まだ18歳と若いんだけど、すごく古風な美しさを感じて、吉永小百合みたいになっていくんじゃないかなって思ってたんだけど、俺が思ったほど女優として活躍することはなかった。

 

 

でも、今回の君の名はの三葉の声優をしてるのを聞いて、声がすごく透き通っていて魅力的だから、声優として頑張っていくのもありなんじゃないかなって、マネージャー気取りかってツッコまれそうだけど妄想してたw

 

 

動く彼女を見た事ないって人はこの動画をどうぞ!

 

 

* もうすぐ!!起きてますかー! #文化放送 #レコメン! #このあと #生出演

上白石 萌音さん(@mone_kamishiraishi)が投稿した動画 -

 

どう?俺の言ってた感じが伝わったでしょ!

 

 

そして、同じように声に魅力を感じてた人も多かったのか、ついに上白石萌音のCDデビューが決定!

 

  

chouchou(シュシュ)

 

 

フランス語でお気に入りって意味なんだって!

 

 

カバーミニアルバムということで、May.jパターンだけどなんかMay.jとは意味合いが違うように感じちゃうのはなんでだろうw

 

 

どんな曲が入っているかと言うと、

 

 

今はCDもいいけど、iTunesで欲しい曲だけチョイスしてダウンロードできるからホント便利だよね。

 

 

君の名は。だけのファンなら、「なんでもないや」だけ買えちゃうしね!

 

 

舞台挨拶で野田洋次郎と突然のセッションで歌ったあのなんでもないやに震えたけど、それがまた聞けるなんて嬉しい限りだよ。

 

 

インタビューで、歌詞によって三葉と瀧を使い分けて演じるように歌ってるって言ってて、やっぱ女優さんなんだな!って思った。

 

 

あと、もう一つ気になったのがHYの366日

 

 

失恋ソングのキングって感じで、カラオケとかいったら絶対ランキングで上位にいるイメージ。

 

 

失恋したら歌いたくなる曲なんだろうけど、上白石萌音は若いからまだガッツリ恋してなくて失恋とかしたことないんじゃないか?とかまた色々考えちゃう俺w

 

 

むしろ、アイドルとかみたいにそうであってほしいという俺の願望なのかもしれないな

 

 

それか三葉に感情移入して瀧を思って歌ってくれてるのかな?とか俺の妄想は止まらないよw

 

CDの発売日は、10月5日! 

 

みんなも色々考えながら、彼女の澄んだ歌声をぜひ聞いてみてください