
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

だーりんずの松本りんすがカツラネタでキングオブコント優勝? 

 

最近大好きなドラマが終わって、特番の時期に入りつまらないとつぶやいてる勇者です

 

 

 

 

なんか芸能人たちも聞くところによるとみんな夏休みということで、海外とか南国系に遊びに行ってる人も多いみたい

 

 

 

 

もちろん芸能人でも休暇は必要だけど、一斉に休まんでもいいじゃんね~。

 

 

 

 

でも、そんな中、アツい戦いをする芸人さんたちがいたので紹介していこうと思います!

 

 

 

目次

 

だーりんず

こちらのお笑いコンビが、今気になってる「だーりんず

 

 

 

 

まあまあ、歳いってる感じがするけど、2011年結成と芸歴も若手の部類に入るかな?

 

 

 

 

まずは難しいことは抜きにして、まずはどんなネタをする芸人さんなのか動画見てみよう

 

 

 

 

youtu.be

 

うぷ村って俺の地域では絶対やってなかった番組だと思うんだけど、そちらでのネタ動画

 

 

 

 

現場作業員あるあるって絶対どっちか仕事かバイトしてた経験あるでしょって感じの体験談ネタだったね。

 

 

 

 

「5人の作業員でいっぺんにお弁当を買って店員をパニックにさせます!」

 

 

 

 

って誇らしげに言ってるのを見て吹いてしまった(笑)

 

 

 

 

俺も一時期、そういう現場仕事やってたことあるけど、ホント力関係というか腕力とかいかつさがモノを言う世界だからこういうあるある聞いてて面白かったw

 

 

 

 

結構、落ち着いたシュールなネタで、他にもいくつか見たけど、日常を面白い角度から見てる感じで好きだった

 

 

 

 

まだ2人がどんな人なのか全く分からないから、プロフィールいってみよう!

 

スポンサードリンク

 

 

松本りんす

f:id:yuhei2261:20160928202555j:plain

名前、「松本りんす」ってチャーミングな名前だよね。

 

 

 

本名は、松本直樹。

 

 

 

何歳かなって気になってた年齢は、1977年生まれだから今年で39歳!(ちなみに相方も一緒)

 

 

 

39歳って同い年の芸人さん誰かな?って調べてみたら、パンサーの尾形とか南海キャンディーズの山ちゃんとかが一緒だった。

 

 

 

松本りんす、なんか思ったより歳いってるのかな?って思ってたけど、よく見たらイケメンだなと思った!

 

 

 

そして、すごいオチがなんと、、、

 

 

 

カツラ( ゚Д゚)

 

 

 

 

小田祐一郎

f:id:yuhei2261:20160928203325j:plain

最初名前見たとき、えっワンピースの!って思ったけど尾田栄一郎で、ちょっと違ったw

 

 

 

趣味が銭湯で、特技が人のいいところを見つける。

 

 

 

めっちゃ良い人感あふれるプロフィールだからなんかもっと面白いネタ無いかなってブログを見てたら、

 

 

松本りんすのお母さんの優しさ満点の手作りポスターにいきついたw

 

 

 

って、これも相方の情報じゃんって話だよね。

 

 

 

駐輪場のメンテナンスのバイトをしてるみたい

 

 

 

そんな仕事あるんだなーって思ったけど、早く辞められるようにしないとねというかそんな大チャンスが目の前に! 

 

 

 

 

カツラ

チャンスの話はもう分かってる人も多いと思うけど、もう少し置いといて、松本りんすのカツラについて

 

 

 

 

このTwitterにも書いてあるけど、カツラ装着中!

 

 

 

 

そういうボケなのかなって思ったんだけど、調べてみると、ガチのカツラみたいでハゲてるんだって。

 

 

 

 

f:id:yuhei2261:20160928204812j:plain

どのくらいハゲてるのかなって思って画像とか探してたらこんな画像が!

 

 

 

 

バイキングの小峠みたいにスキンヘッドパターンなのか?

 

 

 

 

よく見たら目がキリッとしててカッコイイね!

 

 

 

 

今付けてるカツラは伊集院光に買ってもらったアデランスのカツラ! 

 

 

 

 

伊集院光の番組でネタを披露したら、ハゲに気づかれ、「毛をおごってやるよ」 ってことで、1年間分おごってもらってるみたい。

 

 

 

 

結構、カツラってメンテナンスに月2回行ったりとか維持するのが大変みたい。

 

 

 

 

松本本人は、ウィッグってコメントしてたけどね(笑)

 

 

 

 

キングオブコント2016

そして、ずっともったいぶってたけど、「だーりんず」がなんと2016年のキングオブコントのファイナリスト、つまり決勝に進出することが決定しました!

 

 

 

 

すげー、実力もちゃんと認められてきてる人達なんだ!

 

 

 

 

歳いってるから、出場条件とか大丈夫?って思ったけど、それはM-1の話で、キングオブコントは芸歴15年以内とかそういうのは無いみたい。

 

 

 

 

2015年のM-1グランプリでは、敗者復活から見事優勝してブレイクしたトレンディエンジェルみたいにハゲネタという武器があるから、だーりんずもその流れにノッて優勝しちゃうんじゃないか?って思ってる!

 

 

 

  

松本りんすは、優勝したら賞金で、X JAPANのyoshikiさんみたいなカツラを作るって言っててスベってたけどもきっとやってくれるって信じてるw

 

 

 

  

最後に

キングオブコントの放送は10月2日!

 

 

 

 

この日を境に一気に、だーりんずという名前が世に轟くことになるかもしれないな! 

 

 

 

 

トレンディ斉藤みたいに攻めのハゲもいいけど、哀愁漂う松本りんすのハゲを俺は応援します