
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

鈴木奈々が消えたのは、離婚が影響?現在は下着姿を見せまくる状態

 

最近、コーヒーとお菓子とチキンラーメンばかり食べてて、もうちょっと食生活を改めないとなって反省中の勇者です

 

 

 

f:id:yuhei2261:20160928164802j:plain

って言ってるそばから、からあげクンの天下一品味を食べるっていうねw

 

 

 

 

でも、レギュラーと入れ間違えたんじゃないか?って疑うくらい普通の味だった(笑) 

 

 

 

 

それじゃあ、本題いってみよう!

 

 

目次

 

スポンサードリンク

 

 

鈴木奈々が消えた

 

今日のコーデ\(^o^)/ ブラウスも、サロペットも、SLYです! #今日のコーデ

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)が投稿した写真 -

2015年、テレビやCMで見ない日は無いというくらいブレイクしていた鈴木奈々!

 

 

 

 

2015年のテレビ番組出演本数ランキングでは1位になるなど、数字を見てもそれは明らか。

 

 

 

 

だけど、最近テレビで全く見ないなー!

 

 

 

 

消えたのか?

 

 

 

 

それなら消えた理由はなんなの?なにかやらかして干されたの?ってどんどん妄想が膨らむ俺。

 

 

 

 

こういうことってなんか突然ふと頭に思い浮かぶんだけど、きっと同じように思う人もいるはずってことで、鈴木奈々が今どうなったのか見てみよう!

 

スポンサードリンク

 

 

離婚

最近ネット上では、旦那と離婚するんじゃないか?

 

 

 

 

中にはもう離婚したんじゃないかという話まで出ていて、自分もそれを見たときにテレビでよく旦那さんが結婚してから冷たくなったとか愛してくれないと愚痴ってる姿をよく見ていたので、

 

 

 

 

本当なのかなーって信じそうになってたけど、こんなニュースを発見!

 

 

 

 

鈴木奈々、離婚危機を否定「超ラブラブです!」 | ORICON STYLE


 

 

 

記者会見の動画も見たんだけど、胡散臭い橋本マナミの呼ぶにたえないようなダンスを100点のコメントでインタビュアーとやり取りを交わす鈴木奈々を見て、

 

 

 

 

おバカキャラで出てきたけど、今はしっかり宣伝などもこなすようなタレントになったんだなーとちょっとガッカリしてる俺w 

 

 

 

 

お前はそんなんじゃないだろー!ってツッコミを入れながらも、こういうのもしっかりできるからこれまで生き残れてきたのかなとも思ったり。

 

 

 

 

記事では、ある記者会見で井上公造的な芸能記者たちから、離婚危機のようですがどうなんですか?という質問に対して

 

 

 

 

「全くないです!超ラブラブです」と否定!

 

 

 

 

ということは、旦那さんとはうまくいってるってことなのかな?

 

 

 

 

でも、なんかうまくいってないから大丈夫という裏返しの意味でラブラブって言ってるんじゃないかって疑いの目で見ちゃう俺。

 

 

 

 

奥さん方って、旦那をけなして笑いをとるみたいなことしてるけど、そう言えるときほど余裕がある状態なんじゃないかなって思う。

 

 

 

 

ラブラブキャラに修正しようにも、もうラブラブの枠はりゅうちぇるとぺこで埋まってるからなかなか難しいだろうしねw

 

 

 

 

でも、現時点では離婚してないってことが分かった!

 

 

 

 

テレビ出演

www.tp-e.jp

 

現在のテレビ出演の状況を調べようと、公式HPにいったら4月から出演情報が載ってない!

 

 

 

 

もういよいよ消えたんだなと一瞬思ったけど、そんなに出てないことはないだろう、4月からこれまでテレビで見なかったってことはないぞと思って調べてみたら、近いところでいうと、

 

 

・ニノさん(10月2日)

・世界がビビる夜SP(10月4日)

 

 

 

 

あれ?立て続けに番組出演。

 

 

 

。。。

 

 

 

消えてないじゃん、ほんと失礼しました(笑)

 

 

 

 

下着

最近テレビの出演は、2015年に比べたら減ってるとは思うんだけど、今どんなことしてるんだろうって調べたら、インスタを始めてた。

 

 

 

 

そして、見てみると最初の投稿から、大胆な下着姿を披露!

 

 

 

 

その他にも何枚も下着の写真がアップされててビックリ

 

 

 

 

かなりセクシーでちょっとここには載せられないくらい過激なんだけど、興味がある人は見てみてほしい! 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

 

いいね!ボタンを意識してるのか分からないけど、かなりセクシー路線じゃない?

 

 

 

 

こりゃ、今ブーム化してる不倫もあるんじゃないか?w

 

 

 

 

バラエティ番組では、明るくもうるさいってイメージで女性としては意識したことなかったんだけど、ちょっと‟おっ”ってなったよね 

 

 

 

 

俺みたいな知らない男が、興味を示すくらいだから、チャライお笑い芸人とかも寄ってくるだろうし、旦那さんも嫁のこんな姿が世間の人に見られてると思ったら良い気はしないだろうし、

 

 

 

 

その小さな嫌な思いが溜まって違う女の子に目がいっちゃうって可能性もあるだろうから気をつけないとーって心配になっちゃった。

 

 

 

 

だって、そうじゃなくても今色々と噂が立つような状態で大事なときだと思うからさ。

 

 

 

 

最後に

鈴木奈々が芸能界から消えたんじゃないかと思ったけど、実際には去年テレビで見まくってたから少しテレビ出演が減っただけでそう思ってしまっただけだった。

 

 

 

 

ただ、芸能界って入れ替わりがものすごく早い世界だなって思うし、怖いなって思う!

 

 

 

 

消えたって言われないよう、これからもずっと活躍してほしいと思います