俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

深イイの美人外国人妻、石塚アシュリーの子供もスゴイ!

 

f:id:yuhei2261:20160911101544j:plain

どうも、勇者です!

 

卵の中に卵白みたいなのがいっぱい入ってて、こんなの初めて食べた。

 

でも、今、ウシジマくんが深夜やってるんだけど、そこに出てくるザ・オムライスみたいなのもいいなって思ったり。

 

それじゃあ、本題いってみよう!

 

目次

 

深イイにアシュリー!

f:id:yuhei2261:20160911103801j:plain

今話題になっている美人外国人妻の石塚アシュリー!

 

多分、地毛のブロンドヘアーだと思うけど、キレイな容姿だよね。

 

これだけで人生どれだけのアドバンテージが得られることやら。

 

俺とか黒髪で東野幸治みたいなチリチリ頭なんだけど、来世はブロンドのサラサラロングで生まれたいって思うw

 

そんな石塚アシュリーが9月12日放送の深イイ話に出演が決定!

 

画像にもあるけど、夫がナンパしてきたのをキッカケに結婚したんだけど、その男が俺並みにしょうもないやつだったっていうのがTV的に面白いみたい。

 

アシュリーはインターナショナルスクールの先生と映画やドラマの翻訳もこなすキャリアウーマン。

 

でも、深イイ話で高級外車をチョロQくらいのテンションで集めてる貴族とかお金持ちは沢山見てきたからあんまり驚かない。

 

翻訳っていっても、そこまで稼げるわけでもなさそうだもんね。

 

ただ、アシュリーのお父さんがすごかった!

 

お父さんは今ホワイトハウスに勤務してて元医者、アメリカ空軍という超エリートな経歴の持ち主。 

 

結婚するって言ったら、家を1軒ポンってくれたんだって!

 

つまり逆玉の格差婚ってやつだよね。

 

俺からしたらめちゃくちゃ羨ましい状況だ(キラキラ)

 

ただ、旦那が売れないお笑い芸人をしてるっていうのをまだ言ってないようで、今回のアメリカに報告しに行くのを深イイで密着する。

 

お父さんは元軍人。。。ヤバいよね(怖)

スポンサードリンク

 

ひよしなかよし

これが旦那のお笑い芸人。

 

顔が固い固いw

 

コンビ名は「ひよしなかよし」

 

なんかゆるキャラみたいなフワッとした名前で、男からの人気が無さそうw

 

男って濁点の入った名前とかが好きってホンマでっかでしてたし、逆にふわっとした感じが女子には人気になりそう。

 

どっちがアシュリーの旦那かというと、右の石塚利彦

 

身長181cmとスラッとしていてイケメンだよね。

 

なんか甘党男子コンテストとかにも出てるみたいで、女子よりな性格をしてるのかも。

 

うーん、あんまり俺が好きになれる要素が今のところ見当たらないんだけど、ネタを見てみよう!

 

奥さんも深イイ出演をキッカケに売れてもらわないと困るもんね。

 

youtu.be

YouTubeのネタ動画借りてきて見てみた。

 

石塚は基本ツッコミだけど、笑い飯みたいにボケも兼任するって感じみたいだね。

 

相方のねんねんは体がムキムキっぽいから、これから本気で身体を鍛えて体育会TVとか狙っていくとかどうかな?

 

Twitterでも腕立て伏せしてる画像載せてたからやる気満々でしょ。

 

正直、俺が好きなお笑いじゃなくて真顔で動画見終わってしまったw

 

それと売れるとしても相方のねんねんが面白いって先に売れていきそうな感じがしたなー。

 

もう名前も出てこないけどバイきんぐの小峠ともう一人みたいな感じになりそうな予感。

 

まあでも、アシュリーって美人外国人と結婚したっていうので嫁のバーターでゴリゴリ押していってほしい。 

 

子供

 

f:id:yuhei2261:20160911104504j:plain

子供がいるってことで調べてみたら、わーカワイイ♡

 

可愛すぎて、あれ、石塚の血入ってる?って疑っちゃうくらいw

 

これは将来、ブランドのモデルもできるくらいの存在になれると思うけど、男の子か女の子か不明。

 

ハーフの子どもってだけで、大体えげつないくらい可愛くなるのはなんでなのかなっていつも疑問。

 

てか、お母さん子供産んでもスタイル抜群だな!

 

海外の人って太ってる人もいるけど、ジムとかいってスタイルにかなりこだわる人も多いイメージがあるな。

 

まだ静止画しか見れてないから、深イイ話を楽しみにしたいと思いまーす!