
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

逃げ恥の風見涼太役の大谷亮平見て、竹野内豊が若返ったのかと思った!

 

f:id:yuhei2261:20160908142402j:plain

この間、こんなにオシャレなランチを食べてみた勇者です!

 

ワンプレートで野菜がとにかくふんだんに入ってた。

 

人生の中でもランチで1番野菜を食べたのはこの日だろうな。

 

それじゃあ、今日の本題いってみよう!

 

目次

 

逃げ恥

ガッキーこと新垣結衣が主演を務める新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

 

タイトルが長ったるいから巷では、逃げ恥って呼ばれてるんだって。

 

確かにそのほうがしっくりくるね。

 

ガッキー最近テレビとかドラマで全く見なかったけど、突然出てきたと思ったら主演とかやっぱり期待されてるんだなーって思った。

 

正直、ガッキーの演技とか女優としての魅力は感じたことがないのと、最近終わったドラマONでも佐々木希のクソ下手な演技に呆れたからモデル出身の女優さんに対してあまり良いイメージが持てないんだよねー(ダークでごめんよ)

 

ただ、その予想を良い意味で裏切ってほしいのと、風見涼太って役を演じる大谷亮平って俳優さんが気になったんだけど、まずは役について書いてみる。

スポンサードリンク

 

風見涼太 

 

今年は風見涼太として残り突っ走ります! 도망치는건 부끄럽지만 도움이 된다

Ryohei Otaniさん(@ryo.vbps)が投稿した写真 -

ハイスペックイケメンの風見涼太

 

森山みくり(新垣結衣)と津崎平匡(星野源)が契約結婚をしてるんだけど、そこに割って入り、三角関係になっていくという津崎のライバルとも言うべき存在。

 

相関図を見たら、森山みくりとシェア婚って関係になるって書いてあったんだけど、結婚をシェアってどういうことなんだろう?

 

 

原作は、海野つなみって人の少女マンガ。

 

海野つなみって津波を連想して本名かは知らないけど、なんか嫌なネーミングだな。 

 

原作を読んでないけど、契約夫じゃなくて、この風見涼太に惹かれるガッキーを見て、嫉妬心がメラメラと沸いてきた津崎は本気で夫婦になるって流れなのかなと予想。

 

ターゲットがおっさんではなく、10代から20代くらいの女子だからしょうがないことなんだろうけど、どうも少女漫画が原作のドラマとは相性が悪いw

 

性格も口も悪いから、キレイな世界が眩しくて嫉妬しちゃうのかもしれないね。

 

ドロドロした人間模様を描いたようなドラマとかが基本は好きだからさw

 

それじゃあ、いよいよ風見を演じる俳優さんについていってみようか。 

 

大谷亮平 

このイケメンが大谷亮平

 

日本でモデルをしていたところ、たまたま来た韓国からのCMの仕事が好評でそこから12年間韓国に住み数々のドラマに出演するという人気者へ。

 

ちょっと変わったブレイクの仕方で、逆輸入俳優として最近日本で活動をスタート。

 

福山雅治が出てた月9のラブソングにも出てたんだね!

 

逆輸入ということで、巷では第2のディーンフジオカって呼ばれてるみたいだけど、確かに2人とも顔が日本人離れしてハッキリしてるし、顔平たい族では決してないよね(羨ましいw)

 

韓国での活躍を見てみると、センターに極楽山本みたいなのがいて、右上に大谷亮平。

 

あれ、右下のやつなんか見た事あるぞって思ったら、この金髪も最近日本に帰ってきてバラエティ番組とか出てる滑川康男じゃねーかよ!ってビックリ。

  

KangNam(カンナム)は、チャラ男でヤンキーの韓国版キムタク? - 俺のマダンテ

 

最近は韓国→日本ってのが流行りつつあるのかもしれないね。

 

韓国ではワイルドな軍人や主人公を命を張って守るなどカッコイイ役柄を演じてたみたいだから、そんな姿を日本でぜひ見せてほしい。

 

もう織田裕二とかじゃなくて、いっそのこと主役の法門寺沙羅駆をさせれば、このカッコイイ人誰って話題になって視聴率も上がるんじゃないかって俺は思うけどね。 

 

竹野内豊に激似

ワイルドでイケメンな感じがめちゃくちゃ似てるって話題になってるみたい。

 

確かに若い頃の竹野内豊だよって友達に大谷亮平の画像見せられても違和感を感じない自信があるもんね。

 

世界には自分と同じ顔をした人が3人いる!なんて都市伝説もあったりするけど、絶対その中の1人に入ってるよねw 

 

個人的には、自分の大好きなダンサーの上野隆博が似てるんじゃないかって一番最初に思い浮かんだんだけど、どうかな?

 

youtu.be

この動画を見て、イチコロでファンになって本も買ったっていうね。

 

こんな動きが人間に出来るのかって驚いたのと、ダンスってカッコイイなって初めて思えた。

 

ごめん、話が少し飛んだけど、大谷亮平は顔が有名人に似てるってだけじゃなく、これから日本の俳優界にとって欠かせない人物に必ずなるって予想してるから、これからの活躍を見守っていきたいと思います!