読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

砂の塔のボスママ阿相寛子演じる横山めぐみが怖い!

 

どうも、勇者です😄

 

 

東京で、築地市場が移転するとかしないとかって

右往左往してるけど、移動する前の築地に

行ってみたかったなーと思った🐟

 

 

新鮮な魚とかって美味しいもんねー😋 

それじゃ、本題いってみよう❗

 

目次

 

砂の塔

10月からスタートする新ドラマ

「砂の塔~知りすぎた隣人」 

 

 

これは面白くなるんじゃないかって

かなり期待してる俺😎

 

 

whatblog.hatenablog.com

 

あらすじはこちらに書いてるから書かないけど、

簡単に言うとタワーマンション内で起こる

イジメや事件を描いたサスペンスドラマ😱

 

 

こういうドロドロしたの大好物だから

楽しみにしてるんだけど、予告動画の時点で

怖すぎて吹いてしまった😂

 

 

佐々木弓子演じる松嶋菜々子の

無表情な感じが怖いでしょw

 

 

でも、それと同等かそれ以上に

怖いキャストが判明したので書きます👍

 

スポンサードリンク

 

阿相寛子が怖い

タワーマンションで菅野美穂演じる

高野亜紀はお金持ちではあるけど、

タワーマンションの世界では普通!

 

 

そんなタワマン社会で、最上階に住み

ボスママとして君臨しているのが

阿相寛子(あそうひろこ) 

 

 

やっぱりマンションって上の階の方が

値段も高いからステータスになるし、

その最上階に住むってのはやっぱり

プライドの高い人が多いのかもしれないな👀

 

 

この阿相寛子は絵に描いたようなマダムで、

高いブランドもので体をまとい、

プライドは雲よりも高いんだって(笑)

 

 

そういう人と比べることが日本人って

特に好きな民族な気がするのは俺だけかな😅

 

 

でも、一部でミニマリストという人たち

なんてのも出てきてるみたいだし、

できたらそういう方に進めたらな

って思うけど、やっぱり比べざるをえない

部分もあるよね😅

 

 

そんな比べあう世界の頂点を目指してるような人が、

阿相寛子なのかなって思った👀

 

 

また阿相寛子を演じる横山めぐみって

女優さんが適役だなと思うから、

ちょっと深堀してみよう!

 

 

横山めぐみ

女優の横山めぐみ

 

 

俺の中では、キレイなお姉さんって感じで

昔スマスマによく出てたような気がする!

 

 

歳を取ってもキレイですごいなって思ったけど、

年齢が現在47歳っていうのを知ってよりビックリ😳

 

 

でも、何かというと意地悪い女性の役

をさせたら右に出るものはいないという

名女優だけど、横山めぐみが

どんな人柄なのか見てみよう!

 

 

男は肉食系 

文字通りのモリモリ食べる

という意味での肉食系というのと、

一般の意味での肉食系の男が好きなんだって😳

 

 

そんな男、いくらでも寄ってくるだろうし、

俳優さんとかに口説かれるでしょー

なんて思うけどね😏

 

 

ぶりっ子?

ジャニ勉という番組に出てた

時だけなのかもしれないけど、

声が作ってるというか猫撫で声だなって思った👀

 

 

一般的にこういうのをブリっ子

って言うんだろうけど、

男受けは最高に良さそうだけど、

女子からは嫌われそうなイメージを持った🙄

 

 

男前

女の子っぽいのかな?って思ってたけど、

実は男前な性格のようで、

京都でふらっと1人でお店に入って

お食事をしたりするんだって!

 

 

京都って一見さんお断りみたいなお店

が多いだろうけど、そこは女優とか

女パワーで乗り越えるんだろうな!

 

 

最近の女性って、1人焼肉とか行ける

みたいな人多いよね!

 

 

俺は1人でラーメン屋とか行けないタイプw

 絶対、草食系で嫌われるタイプだよね(笑)

 

 

なんかバブル時代の美人って

イメージがあったけど、ドラマを見て

ボスママに震えさせてもらおうと思います😂

 

 

松嶋菜々子とどっちが悪いのかは分からないけど、

菅野美穂にあんまり意地悪しないでねぇ~

と思いながら、さっき右に出る者はいない

って言ったけど、キャストに

 

橋口梨乃(堀内敬子)の文字を見て、

この人も謎を持つ悪い女みたいなの得意だから

一巨塔ではなくこの2人の双璧ってことに訂正しとこ😎