読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

砂の塔、子供の高野和樹役を演じる佐野勇斗はアイドルだった!

 

どうも、勇者です!

 

ドラゴンボール見てたら、神チューブってのを神様が見てて、神チューバ―にでもなるかって言ってたw

 

どう考えてもYouTubeのパクリ設定だよね(笑)

 

鳥山明怒らないか心配になってくるわって思ったところで、今日の本題いってみよう!

 

目次

 

砂の塔

菅野美穂が主演で10月からスタートする新ドラマ「砂の塔」

 

倍返しの堺雅人と結婚してから家に入って見られなかったから、久しぶりの登場に嬉しいよ!

 

タワーマンションでのサスペンスを描いたドラマで、最凶の隣人ってのを演じるのが松嶋菜々子というどんだけ豪華なんだよって期待度MAX!

 

また、EXILEの岩ちゃんこと岩田剛典も出演するっていうので、マダムの心をわしづかみにするキャストも忘れてないよね(笑)

 

whatblog.hatenablog.com

 

そんな岩田剛典もイケメンで有名だけど、次世代のイケメン君も登場するっての見てみよう!

スポンサードリンク

 

高野和樹

高野亜紀(菅野美穂)と旦那の健一(ココリコ田中)の子供で高校一年生の長男、高野和樹

 

ココリコ田中、お笑い芸人なのに最近は俳優としても活躍しだしたんだな、相方の遠藤の大根演技とは大違いだよねみたいなツッコミをかなりしたいところだけど、この辺にして、子役と言うには大きいかもだけど高野和樹がカッコイイって注目を集めると予想。

 

カッコイイけど、役どころとしてはお母さんの手伝いをしたりする優しい少年。

 

ただ、優しいからこそちょっと内気な性格で周りと馴染めないんだって。

 

高校でイジメられるってほどではないのかな?

 

歳の離れた妹を可愛がるという文章を見つけたんだけど、妹って誰って調べたら、そらって妹がいるんだって。

 

そういえば、失踪事件が次々と起きるって書いてあったから、そらちゃんもターゲットになるか誘拐されるんだろうな。

 

お兄ちゃんが守ってあげてー! 

 

佐野勇斗

そんなお兄ちゃんの和樹を演じるのが、佐野勇斗(さのはやと)

 

正直、最近初めて知ったんだけど、カワイイとカッコイイの狭間を揺れてるような感じがたまらないって俺が言うと変だから、世の女性というか30代から40代くらいに人気が出そうな感じがする。

 

仮面ライダー的なパターンみたいな感じだと思ったけど、中性的な雰囲気もあるな。

 

ドラマでは15歳役を演じるけど、実際の佐野勇斗は18歳!

 

ということは高校3年生か大学1年生くらいかな。

 

モデルとかしてるのかなって思ったら、5人組のアイドルグループ「M!LK(ミルク)」のメンバーなんだって!

 

youtu.be

 

一瞬ジャニーズかと思ったけど、スターダストって事務所のアイドルみたい。

 

緑の子の声が高すぎてツボったわw

 

ちょっと男の俺から見ると、えっ!ってちょっと引いてしまう感じがあるんだけど、女性にはきっと人気だし、これからミュージックステーションとかで見かける日も来るんだろうな。

 

CDもちゃんと出してたし、Amazon限定版もあるとか人気なんだな。

 

それと意外だったのが、特技が書道でなんと6段!

 

俺は字がめちゃくちゃ汚いし、男で字がキレイな人って少ないイメージだからすごくカッコイイなって思った。

 

アクロバットとかもできるみたいだし、顔もイケメンだし字もキレイとか全く隙がない男だなー、生まれ変われるならこんな完璧男子になってみたいもんだわ。

 

まだテレビでドラマとかの出演は少ないようだから、この砂の塔出演をキッカケにもっともっと羽ばたいてってもらいたい!

 

ちゃんとドラマ見るから、頑張ってねー(^^)