俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

砂の塔の橋口成美って女の子を演じる川津明日香がハーフ並みにかわいい!

 

最近、夏が終わって一瞬涼しくなったか?

と思いきや、台風の影響もあってかジメジメと

不快な暑さにバテ気味の勇者です😩

 

 

今日は広瀬すずや有村架純を見たときみたいに

この子カワイイし売れる!って

ビビッと来た子がいたので紹介します❗

 

目次

 

砂の塔に出演!

砂の塔という10月から始まる新ドラマ✨

 

 

菅野美穂と松嶋菜々子がバチバチとやりあう

というのでかなり注目してたんだけど、

注目する場所はそこじゃなくて、

この子を見つけるためだったんだと

軌道修正されるような女の子がいた❗

 

 

ドラマの内容を知りたいという人は

これを見てみて!

 

whatblog.hatenablog.com

 

このドラマで、橋口成美って女の子を演じるのが

川津明日香(かわづあすか)

 

 

役どころは、タワーマンションの

ボスママの娘

 

 

菅野美穂の息子が転校生でクラスに馴染めない中、

声をかけるという優しい役?みたい☺

 

 

子供同士は仲良くてもお母さん同士が

バチバチだろうからどうなるんだろう

ってドキドキの展開で楽しみ😏

 

 

それじゃあ、注目してる女の子について

いってみよう❗

 

スポンサードリンク

 

ハーフ?並みにかわいい 

この子が川津明日香ちゃん✨

 

初めてこの画像を見たときに、

有村架純に似てるって思っちゃった😳

 

 

 

#gm teensの表紙やらせてもらってるの❤っ みちょぱさんと! 是非中のページも観てね!

Kawazu Asukaさん(@kawazu_asuka)が投稿した写真 -

これとかは、AKBのぱるるに似てる

って思ったし、色んなかわいいと言われる子の

良いとこどりしたようなダイヤの原石💎

 

 

年齢は2000年生まれだから

16か17歳だろうから高校生!

 

 

プロフィールに高校2年生ってなってたから、

ドラマの役とシンクロするから

リアルな演技に期待できるな😎

 

 

それと思ったのが、ハーフみたいに

キレイに整った顔してるなーってこと!

 

 

アジア系が入ってるようにも見えるし、

目の色が黒じゃないから

ヨーロッパ系の血も入ってるんじゃないか?

って想像を膨らませてたんだけど、

調べてみたら東京出身ってなってた(笑)

 

 

ということは純粋な日本人の確率が高いけど、

出身が東京ってだけの可能性もあるから

まだちょっとだけハーフ説を疑ってるけどね😏

 

 

こんな子がなんでこれまでテレビで

見かけなかったんだろうって謎だ!

 

 

今が大人と子供の中間という

一番輝かしいタイミングなのかもしれないのに、

テレビ業界は何やってんだよ!

ってツッコミたくなるw

 

 

それじゃあ、何をしてるのかなと調べたら、

今はメインはセブンティーンって

ファッション雑誌の専属モデルをしてて、

2014年にはミスセブンティーンのグランプリ

も受賞してる❗

若い女の子のバイブル的雑誌だよね!

 

 

身長は163cmだけど、足がスラッと長くて

まさにモデル体型👀

 

 

最近の若い子って、足が長くて胴が短いって

タイプの子が多い気がする!

 

 

俺ら世代はみんな胴長短足だぞw

 

 

 

楽が1番。😐 ベロアすき。❤ 実は靴壊れてるんだ。笑☺️ tops ふぉーえばー bottom WEGO bag GYDA

Kawazu Asukaさん(@kawazu_asuka)が投稿した写真 -

これとか、明らかだよね!

 腰の位置の高いこと😳

 

WEGOってりゅうちぇるが着てたりとか

若者の間では流行ってるんだろうな!

 

 

ただ、ちょっと痩せすぎでないかい?

って親目線の俺は心配になっちゃうっていうね。

 

 

ダイエットとかしなくていいのよ👍

 

パリコレとかも痩せすぎで

ダイエット頑張って死んじゃった人が出た

のをキッカケに痩せすぎのモデルは出さない

って流れになってきてるみたいだから、

世界のスタンダードも

ポチャに傾いていくのかもよ👍

 

 

タモリさんもずっと言ってるけど、

今の女性は痩せすぎって意見に

俺は激しく同意する。

 

 

まとめ

川津明日香というかわいい女の子を

自分が発掘したような気分で

テンションが上がった😄

 

 

けど、若い子の間では、

藤田ニコルみたいにすでに人気なのかもね!

 

 

これから間違いなく売れるであろう

川津明日香が女優としてこれから

どうなっていくのかを砂の塔で

確かめさせてもらうとしよう( *´艸`)

 

 

追記

9月5日のめざましテレビで

ちょうど出てるのを見て驚いた😳

 

 

109でアネロってブランドの

リュックがオススメってしてたけど、

こういうコーナーってわざとらしくて

見てられないことが多いけど、

自然だったから女優業も

頑張ってもらいたいって思った👍