読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

砂の塔の生方航平演じる岩田剛典は髪型をドレッドヘアーにしてた!

 

どうも、勇者です!

 

カープのファンなので、マジックがどんどん減っていってマジで優勝するんだなって実感が沸いてきて、ある意味不思議な感じw

 

カープも丸や菊池とかイケメン選手が沢山いるけど、それ以上に女の子たちをキャーキャー言わせてる人について書いていこう! 

 

目次

 

岩田剛典 

男の俺でも見惚れちゃうような顔立ちの岩田剛典(いわたたかのり)

 

EXILE三代目J Soul Brothersのメンバー。

 

JソウルブラザーズのRYUSEIとか見て、ひっそりランニングマンのダンスができるか試したりしたもんだよ(笑)

 

岩田剛典も胸をドゥンドゥンしたり帽子をパカパカするソロのダンスパートがあるんだけど、カッコイイんだよね。

 

そんなダンスのイメージが強いんだけど、最近では俳優業もしてるようで、ドラマのレギュラー出演が決定したから見てみよう! 

スポンサードリンク

 

砂の塔~知りすぎた隣人

菅野美穂主演で、恐怖の隣人役に松嶋菜々子を迎える高級タワーマンションでのイジメや格差を描いたサスペンスドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」

 

ドラマの詳しいあらすじとかはこっちで書いてるから見てね。 

 

whatblog.hatenablog.com

 

10月期のドラマの中でも、かなり期待してるんだけど、そんなドラマに出演することになった岩田剛典。 

 

どんな役で出演するのか見ていこう!

 

生方航平

菅野美穂演じる高野亜紀の幼なじみの生方航平(うぶかたこうへい)役。

 

高野亜紀はみんな敵だらけという中、唯一温かく支える役

 

岩田剛典ってすごく優しそうな顔してるからこういう役は適役かもしれないね。

 

でも、こういうサスペンスものではこういう一番優しくしてくれる人ほど、終盤に裏切るって展開が多いから、俺はまだ完全信じないし、むしろ怪しいくらいに思ってる。

 

高野亜紀に恋してたのに、久しぶりに再会したら結婚してたというので、そこでショックを受けるだろうし、旦那への憎悪が犯行の動機みたいになりかねないよね。

 

それと子供の連続誘拐が起こるんだけど、子供の存在がなければ一緒になれるのにっていうので、犯人の可能性は十分ありそうだな。

 

生方航平は、体操教室のコーチをしてるみたいで運動神経抜群だからそこはバッチリ演じてくれそうだよね。

 

なんかバク転とか練習してやってくれないかなって期待しちゃう。

 

ここからは、岩田剛典がどんな人なのかもう少し深堀してみようかな!

 

ダンスを始めたキッカケ 

ダンスを始めたのは、高校3年生の文化祭なんだって!

 

最近の子どもダンサーとかは、3歳からやってますみたいな子ばかりだから、それに比べたら超遅咲きだよね。

 

RIZEって映画に感化されたのがキッカケって言ってた。

  

踊ってるんじゃない、戦ってるんだ。

 

なかなか刺さるキャッチフレーズだけど、記憶にないからたぶん話題になった映画じゃないと思うけど、人生を変える映画に出会えるって幸せなことだなって思う。

 

動画少しみたけど、絶対這いあがってみせるって言ってたから、そういう意味でのRIZEなんだろうね。

 

 

NGな女性

ファミレスでやたら大きいバカ笑いをするような女性はダメって言ってて、うわー分かるわーって激しく同意したよね。

 

安いファミレスとか行くと決まってそういう奴いるいるって思った。

 

そんな大きい声で話さんでも聞こえるし、誰に喋ってんだよって思うよね(怒)

 

俺とか少し無理してでも、もうワンランク上のそういう奴がいないファミレスに行くからね。 

 

言葉遣いが汚い女の子もNGなんだって。

 

ご飯食べて、「うめぇ」 とかすぐ「やばい」とか言う女子。

 

 

髪型にこだわり

高校のラクロス部時代のオシャレ坊主から始まり、ドレッドヘアーやロン毛など色々髪型を変えてきたという過去がある。

 

もし、事務所とかの縛りがなかったら今でもドレッドヘアーにしたいって思ってるんだって!

 

画像見たけど、かなりチャラかったんだなって思えた。

 

結構女性のタイプが厳しい岩ちゃんだったけど、そんな格好してたら、バカな女が集まってくるわって思える姿だったからウケたw

 

 

まとめ

注目度No.1俳優って砂の塔のホームページでも紹介されてた岩田剛典。

 

ちょっと演技してる姿を見てないからなんとも言えないのと、正直俳優としてやってきてないから演技は下手なんじゃないかって先入観があるけど、ドラマ砂の塔を楽しみにしてます!