読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

マツコの知らない世界の自撮りグッズと指導員の生駒幸恵を紹介!

 

セブンのビーフカレーの弁当食べたんだけど、スパイシーで辛めの味がおいしくてビックリした勇者です。

 

ビーフもトロトロで大きくて、下手したらココイチより全然安くて美味しいんじゃないかと、自分の中でのカレーなら〇〇がセブンになりそうというかなった日だった!

 

それでは今日の本題に行ってみよう!

 

目次

 

マツコの知らない世界 自撮りグッズ

マツコデラックスが知らないという世界を深掘りしていくという番組で超人気のマツコの知らない世界!

 

俺も大好きで、毎週見てて、先週は地サイダーをやっていていつものようにそれに詳しい素人のようなおばさんが、全国のサイダーを紹介してた。

 

牛たんサイダーを飲んで、マツコが悲鳴をあげてるのが面白かったw

 

そして今回のテーマが、自撮りグッズ!

 

かさばらず、持ち運びが簡単“自撮り棒とスマホケースが一体化したアイテム”!
自撮り棒を使わずにしっかり撮れる“スマホ用カメラレンズ”!
フロントシャッター付きで自撮りがとても簡単な“デジカメ”!
さらに、明日使いたくなる最新オススメ自撮りアプリにマツコが挑戦!
 

このあたりは、また放送を見ながら更新していくから少し待っててね。

 

自撮り棒スマホ用レンズとか、見たら欲しくなっちゃうんだろうなって思ってるw

 

アプリSNOWってやつだけど、俺も試したことあるよ! 

 

 

追記

Hamee セルフィースティック付きハードケース 3240円 

 

自撮りとケースが合体してるから、もう自撮り棒を持ち歩かなくてもいいっていうのが売り。

 

確かに自撮り棒俺も買ったけど、いざ使いたいってときに無いってこと結構あるからこれは嬉しい。

 

番組で自撮りしてたけど、そのときのマツコの顔がマジ面白かったw

 

なんか、口角と目じりがキュッと上がってて不自然な笑顔なんだよね(笑)

 

 

BLACK EYE WIDE ANGLE LENS 5292円 

 

最初に自撮り棒を紹介しておいて、この商品は自撮り棒は古いっていうキャッチフレーズ。

 

それ言っちゃうと、もう最初紹介したの売れないじゃんって思っちゃったよねw

 

スマホのレンズ部分に付けるだけで、広角に映るし、自撮り棒のような恥ずかしさもないから良いよね! 

 

これ欲しいわー!

 

 

 

CASIO EX-ZR3100 約5万円前後

 

液晶画面が内側に向く、自撮りを考えたコンパクトデジタルカメラ。

 

大人数で撮影するときにはこれだね!

 

ちゃんとスマホに簡単に画像が飛ばせたり、美肌になったりとか細かいところも考えられてるし。 

 

時代も進んでるなー!

 

 

 

ゴリラポッド 2千円前後

 

どこにでも巻き付けたりして安定させることができる三脚。

 

 

 

JOBY スマートフォン用スタンド ゴリラポッド 約5千円

 

調べたらスマホ用もあった! 

 

考えるもんだなー。

 

そして、この商品を紹介していた自撮り指導員の女性!

 

そんなジャンルがあるのかと、驚いたのとその人はどういう人なのかもう少し詳しく調べてみた。 

スポンサードリンク

 

自撮り指導員 生駒幸恵

マツコの知らない世界に出演した時に、友達と撮影した一枚。

 

友達もギャルだなーw

 

どれがメインの人かというと、真ん中の女性が生駒幸恵(いこまさちえ

 

肌が黒いし焼けてるなーって感じだけど、活発そうな性格がにじみ出てて良い笑顔だよね。

 

プロフィール情報は

 

歳にも若くも見えるヴィジュアルだけど、何歳かというと29歳。

 

アパレル会社バロックジャパンリミテッド本社に就職しウェブマガジンAMEEの編集長をしたりしてるんだって。

 

ちょっと知らない言葉が出てきすぎて、ちょっとパニック状態w

 

調べてみたら、MOUSSYやAZUL、SLYなどの有名なアパレル店舗を出店してたり、海外にも進出してたりとかなりの大企業ようで、ビックリ。

 

ただの勝ち組じゃん!

 

MOUSSYって俺でもチラッと聞いたことあるけど

 

調べてみたら、シンプルだけど上品で、でも安いというので人気があるみたい!

 

このバッグとかシンプルでカワイイなって思っちゃった。

 

出演時の衣装も自社ブランドの物で攻めるのかな?

 

何か今夜くらべてみましたに出演した SNS に命をかけてる OL みたいなのがいたと思うけど、その人とかなり打ち解けそうな雰囲気というかジャンルだなと思った。

 

名前忘れたけど、その人よりは全然生駒幸恵のほうがいいけどね!

 

うわー、出たー!

 

これも水中カメラでこだわって撮影したのかな?とか想像したらまた今くらのOLが頭の中に出てきてしまった。

 

海とかで遊んだりするのは好きだから、あんなにガングロだったのね。

 

そして、イマドキ感満載の Twitter を発見! 

 

 

最初、彼氏かと思ったけど、旦那さんということはもう結婚してるんだね。

 

旦那もEXILE 系というか、 EXILE のMATSUに似てない?

 

MATSUぼっちって番組の DVDが、結構欲しかったりするw

 

心霊スポットを回ってビビりまくる姿だったり、ゴルフをやるんだけど絶妙に下手だったりするところがかわいいんだよね(笑) 

 

話はそれたけど、お似合いの夫婦というか、やっぱりそういうタイプにいっちゃうよねって想像通りだった。 

 

マツコの知らない世界に出演したことで、注目度が上がって、ゲンキングみたいなポジションでいろんなバラエティ番組に取り扱われる可能性もあるのかなと思ったりもするけど、ちゃんとした会社に就職できてるし、ブームとかもいろんな番組を一周出演したら、はい終わりという可能性も高いから、個人的にはやめたほうがいいかなって勝手に思ってる。 

 

ホント、あれだけGENKINGって騒いでいたのに、気づいたら全くテレビに出ていない状況を見ると、テレビ業界って本当に厳しいというか冷たい世界なんだなって思う。 

 

マツコの知らない世界の DVD に収録されるはずだから、いい記念になったんじゃないかなと思うし、マツコと会えるとか超うらやましいなって思った。 

 

Twitterで

こんな、めちゃくちゃ書いてる記事を本人が読んでくれコメントもらった!

 

こんな記事に対して、マジウケるって今風のツッコミだなって思いながらも、なんて心の広い優しい人なんだなと思った。

 

 

しかも、名前まで間違えてたっていう(笑)

 

普通なら、何、適当なこと書いとるんならー!ってキレてもいいところを

 

 

うっ・・・

 

そんな優しくされたら・・・

 

惚れてまうやろぉーーーー♡

 

い、いかん、旦那さんがいるんだった(笑)

 

でも、全力で応援しますねー(^^)