俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

IQ246の和藤奏子演じる土屋太鳳は、恋愛経験0の超マジメな子

 

どうも、勇者です!

 

N高等学校ってネットの高校があるっていうのをワイドナショ―で知り、すげーなって思った。

 

ネットだけで完結するっていうので、賛否あるところもあるみたいだけど、個人的には全然アリだなって思った。

 

集団でイジメをして、川に埋めるって事件がつい最近あったけど、そんな心配も無いのは良いところじゃないかな。

 

ちょっと暗い話になっちゃったけど、今回は明るいカワイイ子についていってみよう!

 

目次

 

土屋太鳳

みんなカワイイと話題の人気女優、土屋太鳳

 

この子が話題になり始めて、名前の読み方が分からなかったけど、爽健美茶のCMで

「おいしくなったお」ってセリフをみて、たおだからつちやたおね!って分かったっていうねw

 

この画像とかもそうだけど、個人的には江戸時代とか昔の時代にいそうな顔立ちで、カワイイというよりは美人なタイプだなって思う。

 

決して、悪い意味じゃなくてよ!

 

見てないんだけど、朝ドラのまれに主演するなど、勢いはすごい!

 

朝ドラの主演を張れたら、1流女優の仲間入りってイメージが強いから、この子は伸びるんだろうなーって思ってる。

 

朝ドラって一回も見てないんだよねー。

 

面白いってのは聞いてるけど、毎朝ちょっとずつっていう放送のやり方が俺に合わないんだろうなー。

 

10歳にオーディションを受かったところから、コツコツと努力をしてきた土屋太鳳がまた新しいドラマに出演することが決定!  

スポンサードリンク

 

IQ246

織田裕二主演で10月からスタートする新ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」

 

ドラマの内容について詳しくはこちらに書いてるので、ぜひ!

 

whatblog.hatenablog.com

 

PR動画みたいなのがあったと思うんだけど、そのちょっとだけでも、ホント謙虚で真面目な子なんだろうなってのがにじみ出てるよね。

 

そんな土屋太鳳の役どころをもうちょっと見てみよう。 

 

和藤奏子(わとうそうこ)

スーツ姿でビシッと決めてて、ドキッとしたけど、役どころは女性警察官

 

真面目で正義感があるけど、ちょっと妄想癖があるのか、もしかして私のこと好きなんじゃないか?とか自意識過剰な部分があるんだって。

 

男として、そんな妄想にぜひとも登場させてもらいたいもんだよね。 

 

主人公の法門寺沙羅駆のお目付け役であり、それは猪突猛進な性格が良い方に出たということかもしれない。

 

もっとドロドロの不倫をする悪女とか悪い犯人役とか、普段の土屋太鳳とは真逆の演技も見てみたいところだけど、そこはいつかの楽しみに取っておいてねってことなのかなって思うようにして、スーツ太鳳を楽しませてもらうとしよう!

 

ここからは、太鳳ちゃんの人柄についてもっと深堀してみようかな。

 

創作ダンス部 

現在は大学に通ってるけど、高校時代は創作ダンス部に所属して全国大会で優勝したりとかなりの強豪だったんだって!

 

創作ダンスってなんか森山未來がやってるコンテンポラリーダンス?みたいなイメージだけど、土屋太鳳のダンス見てみたかったわー。

 

真っ直ぐな性格だから、ダンス部のキャプテンと喧嘩してたんだって。

 

結構ズバッと悪いことは悪いって言わないと気が済まないような感じに見えるから分かるわーって感じ。

 

なんか意志がちゃんとありますって感じのまゆ毛してるもんねw

 

 

恋愛経験0

テレビ番組で、男性と付き合ったことがないって言っててビックリ!

 

偏見かもしれないけど、東京出身の人って小学校とかくらいから彼氏いるよ!みたいなイメージがあるから、恋愛経験がないってことを知って驚いた。

 

まれで山崎賢人とキスシーンがあって、本人は緊張しすぎて覚えてないって言ってたけど、脳に電撃が走るくらいの衝撃があっただろうな。

 

俺は・・・って聞きたい人なんていないから辞めておこう(笑)

 

これから恋愛系のドラマや映画とかにも出演するだろうし、演技の幅を広げるためにもそこは恋したほうがいいんじゃないかなと思ったり、でもそういうピュアさが魅力だから恋しないほうがいいのか?とか迷っちゃうw

 

なんかマジメだから、最初の人とそのまま結婚しちゃいそうなタイプだろうなって予想してる。

 

 

まとめ

今回、土屋太鳳のマジメで純粋な良い子だってのが分かった。

 

でも、あんまり良い子だと何かスキャンダルとかそこまで行かなくてもちょっとしたことでイメージに与える影響がスゴイから気を付けてってなんか親心みたいに心配してしまう。 

 

妖精みたいな土屋太鳳は、応援したくなる魅力のある女優だなって思った!