読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

そして、誰もいなくなった、7話!伊野尾のお兄さんが藤堂だったと判明?

 

どうも、勇者です!

 

福山雅治と吹石一恵が結婚したのは知ってたけど、吹石一恵が妊娠したってニュースを見て、良かったなーって思う一方、マシャロスの人とかはどう思ってるんだろうって気になってた(わなわな)

 

それじゃあ、今日の本題いってみよう!

 

目次

 

そして、誰もいなくなった

前回は、五木(志尊淳)をこらしめたり、小山内(玉山鉄二)を拉致ったりとスッキリする部分もある一方、お母さんが声を変える機械を持ってたりしてて一番怪しいんじゃないかと思う回だった。

 

おのののか、もいないから裏でなんかやってるんじゃないか?って思ったりね。 

 

あと次回予告で、東京相手に戦ってたり、一番気になってるのが桜井日奈子と伊野尾慧のキスシーンがどうなるかってこと(ドキドキ)

 

whatblog.hatenablog.com

 

それじゃあ、7話見ていこう! 

スポンサードリンク

 

7話の感想

裏の世界が居場所になり、人格も変わった藤堂新一(藤原竜也)

 

ドローンで何かしようとしてるみたいだけど、これからドローンが犯罪に使われるのを暗示してるみたいでなんか怖さを感じる。

 

今回の計画はブラックアウト爆弾を起動し、人体には無害だけど、電気系統を破壊し、送電設備を機能停止させ、日本政府のデータサーバーを狙うってのが目的みたい。

 

その0.2秒の無防備な時間にハッキングして、パーソナルナンバーを復旧するとか?

 

猫を可愛がる馬場がなんか可愛かったんだがw

 

桜井日奈子(さおり)の前に弁護士が現れ、お金で釣ろうとしてたけど、ドラマであれそんなことする子じゃないから!

 

セクシーバージョンの桜井日奈子にはドキドキしっぱなしだわ。

 

前回、小山内が生きてる結果なのは少し出てたからこうなることは分かってたけど、そのまま海に沈めばいいのにって思っちゃった自分が怖い。

 

おのののかって西野弥生って役名を初めて知ったのと、おのののかもトランクに入れられてたのか。

 

てか、黒木瞳普通におのののか無しでもウロウロできてるじゃないか。

 

ミスイレイズがウイルスとして色んな人の携帯やパソコンにばら撒かれてるのは藤堂の世界を孤独に作戦の一つなんだろうな。

 

最後まで4人でという桜井日奈子のアツい想いを聞いたけど、馬場ことガキの使いはどこ行ったんだよ。

 

てかガキの使いって誰の使いだったかまだ分かってないよね?

 

黒木瞳が二階堂ふみに、急いでこの場所に行ってみてって紙を小山内に渡してんじゃねーよ、そいつは信用ならんぞというか俺は一番玉山鉄二の演技にイライラしてる。

 

この計画が失敗したら、刑務所に20年くらいってそんなに重いか?って思っちゃった。

 

1回くらいしない?って何を?(ドキドキ)

 

「私より新一が好き?」

 

チューーーって

 

キス・・・する気ないじゃんw

 

ジャニーズファンが怖いからってヒヨってんじゃねーよ、日テレさんよー。

 

女優俳優を本気でやるんなら、そのくらい乗り越えてもらわないと。

 

小山内と二階堂が言われた場所に行くと、おのののかが監禁されている可能性とそれをなぜお母さん(黒木瞳)が知っているのかという謎。

 

まさか、お母さんは二階堂まで監禁するつもりだったのか?

 

ガラスを割って侵入し、外に置いてある冷蔵庫を開けると中に、おのののかの死体があり悲鳴をあげる二階堂と思いきや、まさかのキンコメ今野に俺大爆笑w

 

完全に存在忘れてたわ(笑)

 

馬場は帰らないけど、計画は実行!

 

「古い世界が消えて、

 新しい自分に生まれ変わる」

 

なんかだんだん藤原竜也がデスノートのキラに見えてきた。

 

ドローンを準備してる桜井日奈子の元へ弁護士がやってきて、成功報酬の半分をよこせと言うも、仲間を裏切る気は無いと言うとお腹をナイフで刺す。

 

馬場さんの分って、馬場さんやられたのか?

 

大人を舐めるなよ、ガキんちょ!っと揉め合いになり、ビルから落ちた?( ゚Д゚)

 

えっ、って声が出ちゃったわ。

 

弁護士は死ぬ前に小山内に電話し、西東京ビルからドローンが飛んだことを伝える。

 

そして、さおりちゃん(桜井)も死んじゃうなんて辞めてくれぇーーーー!ってのが7話だった。

 

これで、作戦の一部は失敗してしまうけど大丈夫なのか?

 

「満月の夜に漆黒のドローンか。

 あとは頼んだよ、

 兄さん」

 

兄さん( ゚Д゚)

 

伊野尾のお兄さんが藤堂新一ってことなのか??

 

だから、あんなに優しくかくまってあげたってことかな。

 

それと、お母さん(黒木瞳)は絶対いまごろ車イスとか投げ捨てて、てくてく歩いてるだろうなと予想してたけど、次回予告では座ってたな。

 

それから真犯人は誰なのか?が毎週気になるから見ずにはいられないクソ面白いドラマじゃねーか!