俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

桜井日奈子が伊野尾とキス!バスケやってて腹筋バキバキ系女子

 

どうも、勇者です!

 

リオオリンピックで卓球の愛ちゃんが可愛くて目が話せなくなってたんだけど、でもそれ以上に今注目されてる女優さんについて今日はいってみよう。

 

目次

 

桜井日奈子

今、ドラマやCMで大活躍中のタレント‟桜井日奈子”

 

俺が初めて知ったのはいい部屋ネットのCM

 

今のどんどんリニューアルしながら放送されてるけど、初期のCMに出てるのを見てこの子誰だ?かわいいってなってネットですぐ調べたからね。

 

そんな桜井日奈子について、もうちょっと深堀りしてみようと思う。

 

スポンサードリンク

 

岡山の奇跡

色んな番組で岡山、おかやまって出身地をアピールしてるんだけど、そんな岡山って美人いないのか?ってちょっと疑問に思って調べてみた。

 

バレーボール日本代表の荒木絵里香から始まり、歌手の葛城ユキやグラビアアイドルのMEGUMIとかが出てきたけど、、、確かに微妙(笑)

 

だから、奇跡だって言われてるのかもなw

 

そんな桜井日奈子は、おかやま美少女・美人コンテストで見事グランプリを取ったのがキッカケで、そこから芸能界へと入っていたんだって。

 

ここ半年で10誌の雑誌の表紙をするという、紙業界ではありえないような数字みたい。

 

やっぱり、透明感もあるし、スキャンダルの匂いなんて全くしない清純さが企業やスポンサーから信頼されてるからだろうな。

 

 

好きな部位

男性の好きなところはどこ?っていう質問に、喉仏(のどぼとけ)と答える桜井。

 

どこがいいの?と言われると、「大きいのが動いてるとちょっと、、フフフっ♡」だって。

 

そんな照れて言う姿がマジでカワイイ。

 

 

腹筋

お父さんがバスケットのコーチをしていたということもあり、小学校からバスケットを始める。

 

お父さんとお兄ちゃんと弟と一緒に学校が休みの日は、腹筋、背筋、腕立て伏せをやってたから今でも腹筋がバキバキに割れてるんだとか。

 

ひやー、まるで亀田3兄弟みたいな幼少期を過ごしてたんだな。

 

でも、子供に何か一つをやり続けさせるっていう教育方針は俺は大賛成派です!

 

ちなみに小学校のころのあだ名はキン肉マンだったとか(笑)

 

高校の引退試合の映像を見たけど、キレイなフォームで3ポイントを決める姿はカッコよかったねー。

 

日本のバスケットって盛り上がりにかけるから、もっとバスケやってましたっていうのをアピールして、アメトークとかでバスケ芸人とかやって出演とかしてほしいわーなんて妄想したり。

 

3ポイント決めるからスラムダンクで言う三井みたいなポジションかと思いきや、ガード。

 

宮城リョータのポジションかー。

 

でも、宮城はシュート得意じゃないから、藤真って感じかな。

 

ごめん、マニアックなネタになったね(笑)

 

 

声出し

仕事の前にバスケ仕込みの声出しをして仕事に臨むということで、今夜くらべてみましたに出演したときに披露してたんだけど、これがまた可愛くてよかった。

 

アイ、アアアアアアーイ、ピッ、アイ、アーーーーー!

 

文字にしたら意味分からないけど、どっかで動画でも見てくれたらきっとこの意味が分かってくれるはずw

 

小刻みにステップを踏んでて、誰かにピッと方向を腕で差してもらうと、その方向に脚を交差するって感じの動作。

 

これだけ説明っぽく書いても伝わらないだろうな(笑)

 

徳井は完全に惚れただろうな。

 

 

ファッションがダサい?

高校時代のあだ名が‟昭和”

 

なんで昭和かというと、ファッションとかに全く興味が無くて、お兄ちゃんのお下がりの服とかを着ててダサかったみたい。

 

でも、写真見たけどどんな服着ててもカワイイから許されるんだろうね。

 

同じ条件でブスだったら、一瞬でイジメられてえげつないことになるだろうからね。

 

 

伊野尾くんとキス

今、「そして、誰もいなくなった」ってドラマに謎多き君家って家出少女を演じてるんだけど、これがちょっと悪いような気だるいような雰囲気で、桜井日奈子のイメージには無い新たな一面が見れてすごく楽しい。

 

6話が放送されたばかりなんだけど、次回予告つまり7話でなんと日下演じる伊野尾とキスするかもってシーンが流れててかなりドキドキした。

 

ジャニーズファンも悲鳴上げてるみたいだけど、比奈子サイドも悲鳴だわ!

 

悲鳴だけど伊野尾とのキスシーンを楽しみに待ってる状態の俺w

 

このドラマ見てないって人は急いで追いついてきて! 

 

 

まとめ

桜井日奈子って子はこれからCM女王になり、ドラマもジャンジャン出るとまさにこれからの女優の顔となる存在になるのは間違いないだろうね。

 

好感度も高いし、綾瀬はるかとか上戸彩みたいなポジションにつくんじゃないかなって思ってる。

 

てか、この2人みないけどやっぱ世代交代ってことなんかなー? 

 

これからも応援していくからねー!