読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

沢村一樹の嫁は長身美人だから子供も身長が高い!

 

最近体調が悪くて、昨日も晩御飯はセブンのクルクルと巻いてあるコンソメ味のスナック一つで済ませた、勇者です!

 

痛み止めのロキソニンみたいなの飲もうか悩んだんだけど、腸に病気したことある人はあれ飲んじゃだめってなってるから飲めないんだよねー。

 

それじゃあ、今日の本題いってみよう!

 

目次

 

沢村一樹

名前の読み方間違えてたんだけど一樹って書いて、‟いっき”って読むんだね(笑)

 

やらしい事を言うちょっとチャラめのカッコイイおじさんってイメージだけど、今回はどんな人なのか少し掘り下げて見ていこうと思う! 

スポンサードリンク

 

経歴

鹿児島出身で20歳で上京。

 

モデルからスタートし、その後下積みを経て28歳でデビューという割と遅咲きの俳優さん。

 

最初、上京したときはお金が無くて亀戸の公園のベンチで野宿したんだって。

 

そんな蓄えもなく体一つで東京に行って成功するなんてスゴイことだよね。

 

ある意味ギャンブルではあるけど、何か分からないけど自分に自信を持ってないと東京って行けない場所だよね。

 

小さいころ、家がすごい貧乏だったけど、家族みんなおしゃべりで明るい性格なんだって!

 

素晴らしい家族だけど、それも破天荒なお父さんがいたからこそ残りの家族が団結したんだって。

 

 

嫁はどんな人? 

こんなイケメンの人だから嫁さんはいるのかとか気になった。

 

嫁さんとの出会いは、ボーリング仲間だったのがキッカケで、10ゲーム一緒にしたこともあるんだって。

 

嫁さんはどんな人なのか調べてみたら、5歳下の元モデルさん。

(画像の人は違うからね)

 

一般人だと思ってたけど、これはもう芸能人の範疇だよね。

 

それと、喧嘩するときはワーッと言い合うんじゃなくて、奥さんが一晩寝ずに気持ちを手紙にしたためて、それを沢村一樹が見て、ごめんなさいって謝るっていうパターンなんだって。

 

それ聞いて、怖いわってなったよね(笑)

 

てか基本女の人の方がケンカになったら強いよ(しみじみw)

 

ちなみに子供は3人もいて、息子にもう身長抜かされたよって嬉しそうな顔して言ってたなー。

 

奥さんが177cmで、沢村一樹が184cmだからそりゃ子供もデカくなるわな。

 

バスケットやってるみたいだから、今リオオリンピックで盛り上がってることだし、それに影響されて東京オリンピックでも目指してくれたら嬉しいよね。

 

 

携帯代が高い!

パケ放題にしていなくて、携帯で色々遊んでたら1か月で27万の請求が来た事があるんだって!

 

やばいよね、そんなの一般人なら払えないわ( ゚Д゚)

 

奥さんに言ったら、「銀座で遊べたね」の一言で支払ってくれたみたい。

 

寛容な良い奥さんだよね。

 

 

セルフカット

夜になると自分で髪を切る癖があって、ヘアメイクさんとかを困らせてるみたいなんだけど、ここ5年間は自分で髪の毛を切ってるんだって!

 

阿部寛も自分で切るって言ってたけど、すごい整ってるしすごい技術だよね。

 

でも、いらない情報かもだけど、俺もセルフで切ってるから、後ろの髪を切る技術とかは盗んでいかなきゃ。

 

俺はコミュ障なのか、美容室の人とかと会話するのが死ぬほど嫌いなんだよね(汗) 

 

 

ペットボトルの謎 

ペットボトルの飲み物を最後1cmだけ残すクセがあるんみたいで、全部飲みほしたときに「くそぉ」って言ってたのをスタッフがよく目撃するんだって。

 

ちょっと、最後少し残してしまうときって俺もあるから分かるわーって思った。

 

最後の一口が無いってなるのが嫌だから残しておきたいってのが理由なんだって(笑)

 

人間にとって水(飲み物)は、生命を維持するのに無くてはならないものだから、常に飲み物を確保できるようにしとくっていうのは、人間の本能なのかもなってマジメに考えちゃったよねw

 

 

まとめ

沢村一樹って男はとにかく底抜けに明るくて、みんなをハッピーにするような男だなって思ったし、より好きになった。

 

同性からも好かれる人って感じがして、人気があるよね。

 

俺と似てるって思うようなところもあったけど、全く真逆ですごいオープンな心を持った人だなと思う。

 

レンタル救世主って主演のドラマも10月からスタートするからそれもかなり楽しみにしてるから見ますねー!