
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

レンタル救世主のキャストとあらすじ紹介!女装してる男は誰?

 

どうも、勇者です

  

 

f:id:yuhei2261:20160816115310j:plain

くら寿司で、とんかつカレー頼んでみた🍴

 

コロッケみたいな形で

一瞬間違えたんじゃないかって思ったけど、

美味しかったし想像以上に辛味があったから、

カレー好きな人はよかったら試してみて🍛

 

それじゃあ、本題いってみよう

  

目次

 

レンタル救世主

10月から新たにスタートする新ドラマ

 

レンタル救世主 

 

変わったタイトルだよね😳

 

日曜22:30からの枠ということは、

「そして、誰もいなくなった」の後だけど、

面白いかったからその勢いそのままに

つながればいいなって思う✨

 

それじゃあ、どんな内容なのか見ていこう👍

 

スポンサードリンク

 

あらすじ

さまざまな困ったという状況のときに

電話一本で助けてくれるという

まさに救世主のような人を

レンタルしてくれるという

サービスをする会社が現れた❗

 

家族とか友達に困った姿を

見せたくないでしょうって書いてあったんだけど、

確かに自分の情けない姿を

知ってる人に見せるのって恥ずかしいもんね💦

 

こんなサービスないかのかなと思ったけど、

簡単に言ったら便利屋に近い存在かもね。

 

でも、そんなレンタルを提供する側の人間に

それぞれ問題がある🙄

 

仕事として救っていくも、

いずれ本物の救世主になっていくのか?

というのがこのドラマの大体のあらすじ!

 

 

キャスト

新しいドラマで気になってくるのが、キャスト❗

 

どんな俳優さんが出るかによって、

同じ脚本でも全く別物に仕上がるだろうし、

かなり注目するよね。

 

それじゃあ、現在発表されてる人を見ていこう😁

 

沢村一樹

 

歳取ってもいつまでも若くてカッコイイけど、

大人なジョークを連発し、

ちょっとチャラいイメージもあるよね(笑)

 

だから、今回のようなちょっと胡散臭い役とか

ドハマリするから楽しみだわ✨

 

役柄としては、借金を抱えたお人よし?

になるのかな。

 

お人好しだけど、お金のために

割り切った救い方をしていくんだろうな💰

 

 

藤井流星

ジャニーズの藤井流星くん出るんだな!

 

役としては、スポットライト症候群

を演じるんだけど、何その病気?

って思ったけど、簡単に言ったら

超目立ちたがり屋ってことみたい✨

 

アゲインってドラマに出てたときの

金髪の流星くん好きだったけど、

今回も金髪でテンション上がったわ😆

 

 

原作での主人公はパンチ効いてるからね❗

それを超えるような演技を期待してる! 

 

 

志田未来 

最近は子役を経て、大人になった志田未来💕

  

今期、なにかのドラマに出るだろうな

とは思ってたけど、これだったか!

  

舞台もやってるのに忙しいけど、

大丈夫かなって変な親心みたいに

心配しちゃうよね💓

 

役柄は家出した元お嬢様

 

家出したとか、俺の家くるか?

って実家だったわ(笑) 

 

 

whatblog.hatenablog.com

 

最近、志田ちゃんのことについて書いたんだけど、

ラブライブってアニメが好きだったり、

潔癖症だったりと意外な一面を知ったから、

興味ある人は見てみてね👍

 

 

勝地涼 

紀伊ロイ役で出演する勝地涼。 

 

イメージとしてはど根性ガエルで

警官をやってたりポップな

キャラクターが似合うイメージだけど、

今回もロイとか日本人なの?

 

っていうような個性的な名前で

メカニック担当ということは

普通ではない予感👀

 

 

中村アン

泰野いろは役の中村アン。

 

7月期の吉良奈津子にも出演してたし、

もうバラエティからすっかり女優業に

スイッチしたんだなって印象😎

 

意外って言ったら失礼かもだけど、

演技が自然でドラマとかに溶け込むのが

上手いなって思ってる!

 

今回は、社長秘書とかまたまた

お似合いな役だなー😏

 

 

福原遥

葉石りさ子ハイジ)役を演じる福原遥。

 

子役時代は、まいんちゃんって愛称で

ある一部から熱狂的な人気を集めてた子

なんだけど大きくなったよねって

俺は当時のこと全く知らないんだけどw

 

レンタル救世主の会員の女子高生で、

葵を雇ってるって何を依頼してるのやら

気になる👀

 

恋愛とか彼氏になってほしいみたいなことか?

なんて予想してみたり👀👀

 

 

稲森いずみ

明辺紫乃役を演じる稲森いずみ。 

  

役どころは、沢村一樹の妻。

  

2人ともスラッとしていてお似合いの夫婦だよね! 

 

 

大杉漣

レン救会社の社長、

黒字幹太(くろじかんた)役を演じるのは、

大杉漣!

  

命がけで働けとキツイことを言うものの、

明るいキャラクターのせいもあってか

どこか憎めないという役🙄

  

優しい演技も怖い演技も全て完璧にこなす

大杉漣がドラマを安定させてくれること間違いなし! 

 

 

稲葉友  

零子の近所に住むってのはいいんだけど、

キレイな女の子だなと思ったけど、

5秒くらい見つめてて、あれ?って

何か違和感を感じた🙄

 

 

趣味、女装・・・? 

 

 

薫(かおる)を演じるのは、

誰って気になった人も多いと思うけど、

稲葉友というこんなイケメン男子だった! 

  

やっぱイケメンは女装してもカワイイな

って思うよ💕

  

 

梶原善 

柿本信也を演じるのは、梶原善。  

 

明辺を騙し、逃げてるってことは

こっすいキャラなんだろうねーw

 

この人は絶対毎シーズン何かしらのドラマに

出てるんじゃないかっていうくらい

脇役のプロだよね!

 

 

現実でも救世主?

ドラマだけの話かと思いきや、

現実でも本当にレンタル救世主をしよう

というキャンペーンをしてる!

 

電話一本ってわけじゃなくて、

応募方法は公式ホームページから

ネットで応募するんだけど、

9月~10月の間サポートしてくれるんだって!

 

これって、ドラマで紹介したりするのかな?

 

それか、ドラマが始まる前の番宣時期に

こんな感じでレンタルしてきましたって

例として紹介されるのが可能性としては

高いかなって思ってる!

 

俺は、、、応募しないけどね(笑)

 

 

まとめ

脚本がマンガが原作なんじゃないかと

思うくらい面白そうだし、キャストも

俺の好きな人ばかりだったから、

もう見る前から面白いことは確定したようなもの✨

 

10月が遠く感じるけど、

気づけば夏も終わって10月になってるだろうから

楽しみに待ちたいと思います👍