読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

志田未来がラブライブのにこちゃん好きが判明!

 

どうも、勇者です!

 

夏になると無性に聴きたくなるのがデフテック!

 

海とか行くなら間違いないよね。

 

って今年というか数年海に行ってない白っしろの勇者なんだけどね(笑)

それじゃあ、本題いってみようか!

 

目次

 

志田未来

小さいですけど何か?って写真集出してるんだけど、そこがいいんじゃないのよねぇ~♡

 

志田未来は卓球の福原愛ちゃんと同じように小さい頃から見てきた娘って感覚の自分。

 

6歳ですでに子役として芸能界デビュー。

 

そこから12歳で女王の教室、14歳の母では主役と順調に女優の階段を登ってる。

 

そして、今じゃ23歳と女性としての魅力が増してきてるし、でもどこかあどけない笑顔がまた可愛かったりするんだよね。

 

アメトークにチラチラ出たりするんだけど、その時の志田未来が可愛くて一番好きかも。

 

ちゃんと芸人のフリにも応えてくれて、恥ずかしながらも笑いもしっかり取るし最高なんだよなー。

 

そんな志田未来をもう少し掘り下げてみたいと思う!

 

スポンサードリンク

 

 

演技力は舞台仕込み

志田未来のすごいところはドラマなどテレビだけじゃなく、舞台にも出演し演技を磨いているところ。

 

現在「母と惑星について、および自転する女たちの記録」という舞台に出演してるんだけど、これも話題になってるみたいだな。

 

正直、舞台とか見に行ったことないけど、生だから噛んだりとか間違いが許されない中で演じるってスゴイことだなって思う。

 

こういう舞台とドラマ両方できるってのが本物の女優さんだなって思うよ。

 

モデルでポッと出てきて、猟奇的犯罪者を棒読みで演じる佐々木希とかとはわけが違うってことだよ。

 

舞台の台本を15時に仕事が終わってずっと読み込んでて気づいたら24時になってたんだってよ。

 

カフェで甘いもん食べてインスタ載せてるようなやつらは、爪の垢を煎じて飲むくらいの意識改革が必要だぞ。

 

やべ、なんか志田未来と他のなんちゃって女優とかを比べてたらイライラが止まらなくなってくるから、この辺でとどめておかないと(フゥー)

 

ラブライブ

アニメ好きでラブライブの声優さんたちのグループ「μ's」のファンだという志田未来。

 

意外な一面でビックリ。

 

正直、俺はこういうアニメ系は疎いんだけど、ラブライブってのが流行ってるってくらいは知ってる。

 

カウントダウンTVとか見てて、アニメの曲がいっぱい入っててうざいなーって思うことが最近よくあるもんw

 

A-Studioで鶴瓶さんに

「みんな同じ顔してるけど、どれが好きなん?」

って言われて

「そういうこと言う人がいるんですけど、傷つくんですよー」

って凹んでた。

 

ごめん、俺も完全に鶴瓶側の目線で見てたわ。

 

ちなみに志田未来の好きなキャラは‟にこちゃん”だって。

上の画像で言ったら、左下の黒髪の女の子かな。

 

ライブにも行って「エンジェール!」って叫んだりするんだって。

うーん、俺が見ることはないだろうなー。 

 

川島海荷

高校の同級生で友達は9ineの川島海荷なんだって。

 

で、同級生に山田涼介とか知念侑李とかジャニーズがいて、背の低い志田未来と川島海荷はチビーズって言ってたみたい。

 

カワイイな、おい♡

 

地味だったから私らは庶民です!みたいなことを言ってたみたいだよ。

 

一口ちょうだいは許せない派

川島海荷が高校時代に一口ちょうだいって言うと、

嫌!

って断られたというエピソードをやってた。

 

自分の食べ物を絶対にあげたくなくて、絶対に嫌なんだって。

こういう人ってある一定数いるよね。

 

俺はいろんなものを少しずつ食べたいから、一口ちょうだいはありだからちょっとショックだわー(泣) 

 

日帰り温泉 

またまた親友の川島海荷ネタだけど、一緒に日帰り温泉とかに行くんだって。

 

どんだけ仲いいんだよっていうか、ガチで親友なんだなっていうのが分かったよね。

 

一緒に行くと、志田未来はものすごく大きい声で喋っちゃうんだって。

 

温泉・・・ドキドキ。

 

裸の付き合いっていうのは良いよね、俺も友達と行ったりするもん。

 

潔癖症?

お風呂に入った後にベッドに入って寝るよね。

 

そのベッドに入るときにウェットティッシュで足の裏を拭かないとダメっていうのを言ってた。

 

俺は逆に全然潔癖じゃないから嫌われちゃうなー(泣)

 

1人ディズニー

ディズニー好きって人は沢山いるけど、1人で行けるってのはスゴイよね!

 

ミッキーを見つけたら、大声で暴れ回るんだとかw

 

そんな志田ちゃんを見てみたいわー。

 

結婚願望

25.26歳くらいに結婚したいんだって。

 

結婚願望がちゃんとあるんだなーってちょっと不思議な感覚になった。

 

童顔だからずっと子供って感じがしちゃうんだよね。

 

彼氏とかっているのかな?って調べたら、神木隆之介と熱愛発覚ってフライデーされてるんだな。

 

マジかー、なんか悲しいけどでもお似合いかもしれないね。 

 

まとめ

アニメ好きだったり、潔癖で人に一口あげるのが嫌だったりとか意外な一面を知れて楽しかった。

 

ラブライブが好きなんだね! 

 

これから公開される「青空エール」って映画ではトランペットを吹いてるんだって。

てか、主役じゃないんだと思ったら土屋太鳳が主役かー。

 

朝ドラの主役をするしかないな!

 

これからの活躍も楽しみにしてまーす。