俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

そして、誰もいなくなった、4話!BLファンにはたまらない藤原と伊野尾がハグ

 

どうも、勇者です!

f:id:yuhei2261:20160807105954j:plain

暑すぎるからソフトクリーム食べちゃうよね。

あっという間に溶けるから食べるの結構大変だけどね(笑)

 

負けないくらい熱くてとろけるくらいのキスや不倫が飛び交うドラマいっちゃおうか! 

 

目次

 

そして、誰もいなくなった

前回も本線の成りすまし問題とかはどうでもよくなるくらいミムラが怖かった回となった。

 

ミムラがストーカー女だったことが判明したかと思いきやの飛び降りドーン!

あれは完全にホラー映画と化していたよね(怖)

 

藤堂の周りの人達がいなくなっていくって展開になるのかな?なんて思ったりしながら、第4話いってみたいと思います。 

スポンサードリンク

 

4話の感想 

なんや、冒頭から包帯女や引田天功みたいなのがおる謎の館。

人身売買みたいなことがおこなわれてるところで、なぜか藤堂新一が売り出されてるっていうw

 

生涯給料予測は4億9000万!

めちゃくちゃ勝ち組じゃねーかよ。

「おおー!」 

そりゃ歓声あがるよね。

 

「120万」

って最初に信じられない安い値段言ったババア笑わせるんじゃないよ(笑)

どんだけ銭ゲバなんだよ。

1億200万で落札されたけど、どゆこと?と思ったら夢オチっていうね。

それ、もし現実で買われたとしてその後どうなるのか知りたかったわ。 

 

伊野尾の家でかくまってもらってる・・・同棲の間違いじゃなくて♡

「俺の居場所はどこにもない」

と絶望の淵に居たときに助けてくれたのが伊野尾だったというわけね。

 

終わりの日から1日前

一気に日にち近づいたな。

 

確かにまた来るよ=もう来ないみたいなこと多いだろうから嬉しかったんだな。

でも、それで家3日も泊まらせるかー?

一つだけ聞かせてくれ。

女は好きか?w

 

はるか(ミムラ)の葬式に悲しみに暮れる今野と玉山鉄二。

「ホントはもう他人事なんだろう」

確かに玉山から全く悲しみを感じないから今野の正解。

玉山よりよっぽど今野のほうが良い演技してないか!

 

藤堂の大学時代の家に行きたいと言いだす黒木瞳。

車イス、電動なんだな!

 

「本当の話をしましょうよ、例えば誰かが新一を利用しようとしている話とか」

それそれ。

玉山は怪しさがハンパないもんね。

でも、それが個人的にはもっとスゴイ黒幕がいるだろうから玉山は白って思うけどね。

お母さんのほうがよっぽど怪しい。

 

偽藤堂新一のテレビに出てるのを見て、

「あいつが可哀想でならない」

とウソっぽい演技のヒロミw 

 

偽藤堂新一、お前はエハラマサヒロに成りすましてろって感じだけどな。

と思ったら、ホンモノ登場!

 

「そいつと話をさせてくれ」

外車に乗り込み、初対面。

「あんたにこいつを雇えるわけない」

と罵るもノッてこないからお金で解決させてくれと話し出すホンモノ。

目が泳いでるじゃねーか、偽物w

 

「400万を約束してくれるなら業者を紹介してもいい」

あの夢は正夢だったってパターンか?

 

二階堂のお腹の赤ちゃんは順調に育ってるもギリギリを聞くってことは下ろすってことを考えてるのか!

するなら早くしないと。

 

二階堂と桜井日奈子のツーショットにどっちが可愛さ上か悩む俺w

 

偽物にもらった住所に行くと、馬場(小市)の登場。

ガキの使いだろうお前?と思ってたらやっぱり当たってたw

 

「おっそ、そして古ぅー」

って言ったと思いきやの

「早っや」

舐めてんなこいつ。

 

出来上がった藤堂を馬場が連れてきたクラブには、部下の五木(志尊淳)がチャラ男全開。

俺が先輩なら座ってくださいよの時点でシバいてるねイライラ

ヤバイ、演技だと分かっててもこの俳優にキレそうだ

 

「昔の女を」

「えっ」

「あー見えてあの女も嘘つきっすからねー」

 

これは効くなー。

ショックデカいわ(泣)

俺なら成りすましされるよりこっちの方がショックだわ。

 

弁護士が小山内と接触してる中、藤堂がはるかの家に行くとそこには今野が!

「死んだ人間は何も返事してくれないからねぇー」

と感情たっぷりに言う今野が藤堂を襲う。

 

階段を転げ落ちると藤堂は血だらけからの今野死亡w

死に際に斉藤は何て言ったの?

からのその現場に現れる二階堂。

 

どんなタイミングだよ(笑)

人生、こんな最悪が重なったら誤認逮捕とか普通にありえそうだから怖いよね。

 

「私に藤堂新一と名乗ってた男です」

と簡単に旦那を売る妻。

 

藤堂、二階堂ちゃんとはくっつかないで正解かもよ。

 

伊野尾の家での得意の泣き芸をする藤原竜也。

そして、誰よりも藤堂を信頼する伊野尾が熱いハグ( ゚Д゚)

これはBLファン以外は見ちゃいけないものなんだと思いつつ、指の隙間から見てたw

 

「警察が信じてくれなくても、婚約者が信じなくても、俺は藤堂さんを信じます」

「どうして俺なんか」

「僕も藤堂さんと同じなんです、持ってないんですパーソナルナンバー

 

2人とも存在しないことになってるもの同士だったのね。

それで、あの関係性を認められないよ(笑)

 

まとめ

またもや、定番の最後のブッ込みありましたね。

ストーリーと関係ない部分が盛り上がりすぎるから、このドラマ集中できないんだよなー。

でも、面白いから許しちゃうんだけどね!