
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

オナジミチってお笑い芸人が正統派漫才で面白い!

 

どうも、勇者です!

 

この間のMステで水曜日のカンパネラ

ってミュージシャンが出てた。

 

f:id:yuhei2261:20160715112835j:plain

なんで唐揚げ食べてるの?

って思った方!

 

コンビニで唐揚げ買って帰ってる

ところを突撃され、

一般の人と同棲してるってのが

フライデーされたからなんだって。

 

それで、タモリさんに

「続いては水曜日の~」

って紹介されるところを

「水曜日は、えー続いては~」

って間違えてたのが

今更じわじわキテるっていうね(笑)

 

ただ、この笑いを越えてくる

かもしれないお笑い芸人さんを

見つけたから、いってみようと思う。

 

目次

 

オナジミチ

f:id:yuhei2261:20160715114439j:plain

この2人が「オナジミチ」 

正統派漫才でジワジワ

人気が出ているお笑い芸人。

 

ネタも正統派だけど、

見た目も分かりやすいなー

って感じ。

 

眼鏡をかけてシュッとしてる方が

ツッコミで、ちょっと個性的な

髪型をしてるのがボケっていうね。 

 

でも、なんか振りきれてない

感じが売れてない原因なのか?

 

f:id:yuhei2261:20160715114858j:plain

系統で言ったら、オードリー

みたいなネタをするんだけど、

若いうちは春日みたいに

こんな感じでもっと迷走しないとね(笑)

 

プロフィール

2016年の3月まで、

ソフトアタッチメントって

コンビ名で活動してたんだけど、

オナジミチに改名したみたい!

 

改名した名前の方が俺好きです。

同じ道沿いに2人の実家があるから

ってところから来てるみたいよ。

 

同郷ってどこなんだろうって

調べてみたら、名古屋。

 

中学生からの付き合いなんだけど、

最初の出会いは町田が

トシボーイにちょっかいを出すという

最悪の出会いだったみたい(笑)

もっと詳しく見ていくか。

 

町田康介

f:id:yuhei2261:20160715115901j:plain

担当:ツッコミ

4年間彼女いない。

ギャンブル好きで借金ある。

ネタを作ってる。

 

ヒョウモントカゲモドキ

っていうペットを飼ってる。

 

やべー、気持ち悪いーって

言われそうだけど、

俺は結構好き。

 

カメレオンとか飼いたい

って思ってるタイプだからさw

 

トシボーイ

f:id:yuhei2261:20160715120434j:plain

担当:ボケ

シェーって、

ホント分かりやすい

ボケ感がいいよねw

 

本名:平谷俊典

 

浅草で人力車ひいてるんだって!

夏場とかかなり

ハードな仕事だろうなー。

 

体力とか筋力が付くだろうから、

それこそ体育会TVとか狙えそう。 

 

この劣等種族最下級戦士にも

彼女がいるんだって。

(このクイズはいずれ分かりますw)

スポンサードリンク

 

カンムリ

f:id:yuhei2261:20160715121208j:plain

広島のローカルTVの

深夜のお笑い番組「カンムリ」

ってのがあるんだけど、

そこの1コーナーに

 

カンムリ総選挙っていう

お笑いコンテスト的なのがあって

その第2回に出場することが

決まったオナジミチ。

 

ローカルネタ過ぎて、

紹介するのがちょっと恥ずいわw

 

f:id:yuhei2261:20160715121513j:plain

第1回の優勝者がこれよw

大門与作って誰だよ!

って100ツッコむよね。

 

しかも、組織票疑惑があるし、

1220票てw

 

でも、トシボーイも

これに結構かけてるみたい。

 

こんな番組って言ったら悪いけど、

これを足掛かりに売れたらいいよな。

 

今はトップクラスの有吉弘行も

こんな広島のローカルで頑張ってたの

見てたから、意外と

見る目あるよ、RCCは(笑)

 

ネタ動画

オナジミチがどんなネタをするのか

気になってきたと思うから、

ぜひ見ていってください!

 

youtu.be

「長所」

サンシャイン池崎も

同じ事務所なんだなw

町田の超ポジティブさが好き。

 

 

youtu.be

「服屋」 

トシボーイのキャラが、

「ゆとりですが、なにか」の

太賀に似てるって思った。

 

知らない人はこちら!

whatblog.hatenablog.com

 

まとめ

まだまだ知名度は最下級戦士並み

かもしれないけど、個人的には

正統派漫才ですごく面白い芸人さん

だからもっと売れていくと予想。

 

2016年、‟オナジミチ”

覚えておいて損はないかもよ!