俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

佐藤マクニッシュ怜子のインスタでの彼氏とのイチャツキがエグイ!

 

どうも、勇者です!

今夜くらべてみましたで

バレーボールに焦点を当ててたから

見たけど、面白かったー!

 

平野ノラのグイグイと前に出て

発言するのがウケたし、

前からバブルネタが

好きだったから最高だった(笑)

 

平野ノラは闇扱いで、

光の平井理央って扱いだったけど、

若いころの平井理央って

めちゃかわだったんだが♡

 

うぶごえって写真集なんだけど

欲しくなったけど

Amazonとか売ってないっていうね。

 

そんな今夜くらべてみましたの

次回予告で、佐藤マクニッシュ怜子

っていう見た事ない人がいたから

ちょっと見ていこうと思う。 

 

目次

 

佐藤マクニッシュ怜子

この目鼻立ちがハッキリした

女性が佐藤マクニッシュ怜子。

 

プロフィールがこちら!

incubation所属モデル・インスタグラマー/20歳の国際基督教大学3年
カナダの帰国子女の純日本人。現在はPumagirl・CM・広告をメインに活動中。 

 

ちょっとツッコミどころが

無限に出てきそうだけど、

まずは名前に注目。

 

マクニッシュって

ミドルネームみたいなのがある

ということは、ハーフなのかな?

と思いきや、純日本人なんだって。

 

インスタで日本はハーフとか

外国人みたいなのを気にしすぎで嫌

みたいなコメントがあったけど、

それが日本人なんだよ。

 

島国で閉鎖的な文化なんだもん。

そういうしがらみとかが嫌だから

マクニッシュって名前にして

ワールドワイドに活躍していこう

って意味があるのかもしれないな。

 

職業は、

モデル、インスタグラマー、大学生。

20歳って若いよなー。

 

で、引っかかるのが

インスタグラマーですよね。

 

てか、インスタって職業欄に

書けるくらいの地位を

確立してきているのかな。

 

正直、勇者の意見としては、

インスタは嫌い。

 

みんな自分の綺麗な部分

しか見せないし、

それをリア充って言うんだろ。

 

 

佐藤マクニッシュ怜子も

勇者の期待を裏切らない

インスタっぷり。

 

こんなブランドバッグ持ってて

オシャレでしょー、

かっこいいでしょー臭が

ハンパない。 

 

www.instagram.com

ちなみに公式のインスタはこちら!

 

そんな自慢し合いっこは

もう辞めないか?

 

SMAPの世界に一つだけの花

聞いてこいって感じだよね。

 

「僕ら人間は

 どうしてこうも比べたがる?」

って、草彅くんが

歌ってたでしょってね。

 

他にも露出の高い水着での

インスタとかもいっぱいあったなー。

 

かなり鍛えてるのか、

腹筋が割れててそんな

筋肉女子に憧れる若者とかも

多いみたい。

 

若い子のカリスマ的存在

なんだろうけど、

そんな痩せなくていいから。

 

タモリさんも同じ考えだけど、

女性はぽちゃっとしてるくらいが

1番カワイイんだから。 

 

最近ライザップのCMでも、

AKBの峯岸が腹筋バッキバキで

出てるけど、最近は

女もムキムキに憧れる

時代なんかなー。

スポンサードリンク

 

彼氏 

これが佐藤マクニッシュ怜子の

彼氏なんだって。

 

彼氏の詳しい情報は

分からないけど、

なんか韓国人版松坂大輔って

感じだなと思った。

 

それと、彼氏とイチャイチャしてる

インスタがエグイくらい沢山載せてる。

 

 

沢山ある中の一枚だけど、

抱えてからのチュー!

 

他にもチューしまくりの

カップルなんだけど、

最近若い子がTwitterとかSNSに

 

チュー写真とかをアップしまくってる

ってやってたからこれが

普通な感覚なのかもしれないけど、

オジサンからしたらちょっと怖いな。

 

誰が見てるか分からないのに

こんなブチューって写真、

昭和生まれの人の感覚だったら

絶対無理でしょ。

 

おじいちゃんおばあちゃん世代なら

気絶するレベルだぞ(笑)

 

今後順調に交際が進んでいって

結婚して最後まで添い遂げる

っていうんなら100歩譲っていいけど、

もし別れたり離婚したってなったり

とか考えないのかな。

 

ネットの情報ってずっと残るし、

子供とか出来て、その友達が

この画像引っ張ってきて、

お前のかーちゃん・・・

 

みたいなことでイジメとか

なったら嫌だなとかまで

想像が膨らんでしまうんだよ。

 

まあ、こういうオジサンの

説教くせぇー意見とか

超うぜーんだけど。

で終わる話なんだろうけどね(笑)

 

今夜くらべてみました

徳井と後藤とシェリーの後釜に

きっちり入って復帰を許さない

指原がやってる人気番組。

 

インスタがすごいOLみたいな

一般人とかも普通に呼んだり

挑戦するバラエティ番組で、

 

7月26日に放送される回に

佐藤マクニッシュ怜子が

出演することが決定!

 

「トリオ THE 帰国子女」

ってテーマで木佐彩子と

田中みな実と一緒に登場します。

 

絶対仲良くなれない3人だろうけど、

そこはお笑い芸人の2人が

なんとかしてくれるでしょうね。

 

かなり面白いって思われたら、

ゲンキングみたいに色んな番組を

1周するようなブレイクも

ありえるかもしれないね。 

 

まとめ

インスタ界で話題の女性が

注目を浴び始めたって

感じの流れみたい。

 

佐藤マクニッシュ怜子って

面白い名前とキレイなビジュアルに

彼氏をガンガン隠さずいく感じとかは

藤田ニコルに似てる部分があるかも。 

 

これからどうなっていくかは、

今夜くらべてみましたで

全てが決まると思ってるから、

楽しみに見させてもらおうと思います。