俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

ノンスタ井上がモシモノふたりで熟女優と同棲!変に紳士な感じが腹立つw

 

どうも、勇者です!

 

昨日、近くのスーパーに行ってみると

f:id:yuhei2261:20160711191649j:plain

冷やし中華売り場がこんな状態に。

 

f:id:yuhei2261:20160711191713j:plain

AMEMIYAて(笑)

恥ずい恥ずいw

これが勇者の地元のレベルです。

絶対許可取ってないだろーこれ。

 

アメミヤの歌声ってなんか

クセになるから年に1回くらい

異常に聞きたくなるときあるわーw

 

今回は、ノンスタ井上が

何やら熟女と同棲するという話

を聞いたので、書いてみます! 

 

モシモノふたり

f:id:yuhei2261:20160711194152j:plain

芸能人の男女が、

2泊3日のお試し同棲生活を送る

というモシモノふたり

って観察バラエティ番組。

 

これ見た事ない人はぜひ見てみて。

超面白いから!

 

初回から全部見てきたけど、

モシモノふたりでこれまでで

一番面白かった回は、

5月11日に放送された、

武井壮とREINAの回だなー。

 

武井壮のナルシストな感じと

REINAのかみ合わなさ

がよかったなー。

 

なんか、この番組に出る人って

みんなキレイ好きで

掃除機持ってきたりする人が

けっこういたんだけど、

そういう人は勇者はムリだわー。

 

部屋とか超汚くなるし、

相手はそこそこキレイ好きが

いいかもだけど、

潔癖だと窮屈で無理ってなる。

 

経歴はFBIとかに内定をもらった

みたいな超高学歴なREINAだけど、

一番普通な感覚を持ってたかなー

って思った。

 

逆に最悪だった回は、

ダントツで

橋本マナミとこんどうようぢ。

 

もう2人ともキャラ作ってる感が

出過ぎてて、痛すぎw

 

ちょっと、愚痴が止まらなくなりそう

だから、なんとか飲み込んで、

今回7月13日に放送される

モシモノふたりはスペシャルだぞ!

それじゃあ、いくぞー。

スポンサードリンク

 

ノンスタ井上×川上麻衣子

ノンスタ井上って言ったら

もう説明いらないと思うけど、

ブサイクだけどポジティブで

 

ナルシストなキャラで

女子高生とか若い女の子から

なぜか人気のお笑い芸人。

 

ちょっとそこがおじさん勇者には

理解不能なところ。

 

井上のことを大好きって人もいれば、

大嫌いって人も多く、かなり

評価が両極端に分かれるんだけど、

それだけ注目を集める人気者

であることは間違いないよね。

 

ちなみに勇者は嫌いな派だね(笑)

そんな井上が綺麗な熟女と

同棲するって書いてあって

興味津々!

 

名前だけみたら、

イッテQとかに出てるモデルの

河北麻友子かと思ったけど違った。

 

f:id:yuhei2261:20160711200017j:plain

この人が川上麻衣子。

あー、この人、

なんか見た事あるなーって感じ。

 

かわかみ まいこ
川上 麻衣子
別名義 MAIKO kAWAKAMI
生年月日 1966年2月5日(50歳)
出生地 スウェーデンストックホルム
国籍 日本の旗 日本
身長 162cm
血液型 B型
職業 女優タレント
ジャンル テレビドラマ映画バラエティ
活動期間 1980年 -
配偶者 なし(離婚歴あり)
著名な家族 父:川上信二(インテリアデザイナー)
母:川上玲子(インテリアデザイナー)
公式サイト 公式経歴
主な作品
テレビドラマ
3年B組金八先生
青が散る
牡丹と薔薇
麗わしき鬼
天国の恋

映画
うれしはずかし物語

プロフィールはこんな感じ。

これで50歳とか

ただの美魔女じゃねーか♡

 

ロバートの秋山とか綾部だったら

よだれもんだぞ、これw

 

テレビの番組欄に波乱万丈女優

って書かれてたけど、

何かなと思ったら

熱愛の噂がたくさんあった。

 

志村けん、松村雄基、吉田秀彦。

お笑いに俳優に柔道家って

バラエティーにとんでるよなー。

 

中学の同級生と

結婚するも離婚したり、

テレビで仲良くなった

友人の女優が

自ら命を絶ったりと

まあ波乱万丈だな。

 

他にもまだまだあるけど、

書ききれないくらい色々ある。

 

それもなんか体から色気が

あふれ出てるのが原因かもな。

50歳でこの現役感は

すごいよ、マジで。

 

こんなキレイな熟女と

井上が同棲とかどうなるのかが

見えるくらい予想できるわ。

 

どうせ、井上の

ナルシストが全開になり、

モノにしてやろうくらいな感じで

優しくすると思うんよね。

 

井上って妙に優しいというか、

変な紳士感出してくるところ

が嫌いよー。

 

レディファーストは当たり前

みたいなドヤ顔とか。

そんな自分カッコイイでしょ

っていうこれも一種の

ナルシストに入るんだろうな。

 

どうなるかは分からないけど、

もうそれなら結婚でもしたら

面白いから認めるって感じ(笑) 

 

モシモノふたりの結果 

結果は現時点では分からないけど、

放送見たら書かせてもらうよ。

勇者の予想が当たると思うけど、

 

この期待を良い意味で

裏切ってほしいなって思ってる。 

また詳しくは放送後に書くねー!

 

f:id:yuhei2261:20160712015113j:plain

CM流れてた!

添い寝してるぜ、おいーw

これはもしかしたら、もしかするぞ!