俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

綾野剛VS江頭が実現!めちゃイケで駅伝対決の結果は?

 

どうも、勇者です!

 

昨日、

アリスインワンダーランドの

映画見てきて、

メルヘンモードに入ってる。

 

赤の女王の頭の大きさと

体の小ささのアンバランスぶりは

どうやって撮影してるんだろうって

頭の中は?(ハテナ)でいっぱい。

 

タイムという新たなキャラが

良い味出してて、前作より

だいぶ広がりがあって

本当に面白かった。

 

次回作、3があるかは分からんけど、

ぜひやってほしいなって感じだった。

 

来週はインディペンデンスディの

新作見にいってレベル上げしてくるかな。

 

では、今日の本題入っていくぜ!

 

目次

 

綾野剛VS江頭2:50 

f:id:yuhei2261:20160702131516j:plain

7月2日放送のめちゃイケで

夢?の対決が実現。

 

綾野剛VS江頭

 

ちょっとエガちゃんの上半身は

嫌悪感を抱くやつもいるかもだから

自主規制(笑)

 

めちゃくちゃ異様な組み合わせに

アントニオ猪木VSモハメドアリ的な

異種格闘技を見るみたいな

ワクワクが胸にこみ上げてくるw

 

対決って何をするのっていうと、

 

駅伝!

 

なんでそこ行く?って思ったら、

綾野剛が大の

箱根駅伝ファンなんだって。

 

高校まで陸上をしてて、

中学では県大会で

優勝するレベル!

 

マジか!

細くてガリガリだなくらいに

思ってたけど、

 

脱いだらパキパキに

腹筋割れてるみたいに

絞れてる系の体なんだろうな。

 

でも、江頭の体も

歳とってきた割にはずっと

肉体を維持してるよな。

 

一部では体脂肪率6%のときもあった

なんて話もあるくらいの肉体。

(6%はちょっと盛ってね?

って思うけどねw)

 

それとエガちゃんは

圧倒的な根性がある。

 

根性精神で肉体の限界を超える

って特殊能力があって、

水槽で息止めの企画で

4分息止めてたっていう

伝説を残してる。

 

終わったあと、目の焦点が合わず、

ブラックアウト寸前だったけど、

神かと思ったよね(笑)

 

勇者は1分くらいが限界だね。

 

うぉーい!

って飛びかかってくるかもだけど、

綾野剛はお笑いも分かってて面白いし、

 

駅伝はぜひガチンコで

良い戦いが見られることを

期待してる。 

スポンサードリンク

 

最近の綾野剛

f:id:yuhei2261:20160702134758j:plain

最近はどんな活動してるかというとこれ。

 

「日本で一番悪い奴ら」 

 

 って映画が今公開されてて、

それの主演を演じてる。

 

ひやー、

勇者も回れ右して

帰りたくなるような人達がいるけど、

 

綾野剛は警察官で

裏社会に潜入捜査しに行く

という内容で

 

稲葉事件っていう

2002年に起きた実話をモデルに

してるっていうからびっくり。

 

簡単に言うと、

警察がやらせの捜査だったり

悪いことしてた稲葉って刑事を

警察が捕まえたっていう話。

 

一番悪かったのは

警察だったってことだな。

 

良い人そうなやつには気をつけろ

なんて言うけど、

そこが機能しなくなったら

 

国が無法地帯と化して

秩序が保てなくなるから

そこだけは絶対頑張ってほしい

ところだよな。

 

それとお笑い芸人の

デニスの植野とTKOの木下

が出ててウケた。

 

めちゃイケ出演は、

この映画の番宣の意味合いも

あるんだろうな。

 

最近の江頭2:50

エガちゃんは、

特に番宣するようなことは

ないみたい(笑)

 

まあ、あったところで

絶対言ったりしないタイプだけどね。

 

ぷっすまに不定期で出演してる

ってことくらいかな。

 

エガちゃんは安定なんて

望んでないだろうから。

 

ロンドンオリンピックでは、

金色の衣装に身を包んで

テレビ画面に勝手にチラチラ見切れて

 

話題になったみたいに、

8月から始まるリオ五輪に向け、

色々ネタ仕組んでるのかもしれない。

 

その時はレスリングの会場で、

服にはEGASOKって

書かれてるとかいう神演出ww

 

次の新たなネタ期待してます!

 

みんなの声

綾野剛がパッション屋良の

ん゛~みたいなのしてる(笑)

こんな予告見たら

そりゃ気になるでしょ

 

 

みんな放送前から盛り上がってる!

負けた方はマル秘ポスターの

撮影をされるのかなw

 

まとめ

ひな檀風呂の完成というのも

番組でやるみたいだけど、

もう勇者は

綾野剛と江頭にロックオン中!

 

予測不能な展開っていうのを

視聴者は待ってるからな。  

 

追記

ニチワル君に扮して江頭登場!

1年ぶりの登場にテンションMAX

 

そして、めちゃイケ温泉のPRの

顔になる綾野剛のお尻を蹴る。

 

しかも、まあまあの

ホンイキの蹴りで

綾野剛の関係者はちょっと

ピリッとしただろうなw

 

エガちゃん炎上するぞー(笑)

綾野も蹴り返してたけどねw

 

 

もうメロメロになるよねー♡

 

 

エガちゃん退治されるw 

 

 

駅伝対決はどっちが長く走れるかの

持久走対決でルームランナーで

ガチでやることに。

 

どちらかがギブアップするまでで

時速20kmという限界レベルの戦い。

 

結果は、綾野君の勝利!

エガちゃんはぶっ倒れ

スカル2:50だって(笑)

 

その顔が温泉PRポスターに

採用されるというオチだった。

エガちゃん、カッコよかったよ。