俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

佐藤玲がドラマONに月岡真紀役で出演!てか、すっぴん可愛すぎ

f:id:yuhei2261:20160628165645j:plain

佐藤玲(さとうりょう)が現れた♀

 

かわいい眼差しでこちらを見ている

 

勇者は照れて下を向いてしまった 

 

目次

 

モンスター情報

f:id:yuhei2261:20160628165701j:plain

名前:佐藤玲(さとう りょう)

生年月日:1992年7月10日(23歳)

身長:156cm

体重:非公表

高校:お茶の水女子大学付属高校

大学:日本大学芸術学部演劇学科

趣味:ものまね、三味線、K-POPダンス

可愛らしい顔だから、

10代くらいかなと

思いきや、もう20代なんだな。

 

童顔だから

そう見えたんだろうな。

 

こういうタイプは

永作博美みたいに

歳取ってもずっと綺麗

ってタイプだろうな。

 

若い頃は幼く見られる

とかって悩んだり

してそうだけどね。

 

ちょっと妄想が

膨らみすぎたかなw

 

最近は、オータムという

フレーバーの紅茶に

ハマってるだって。

 

そんな紅茶飲んだ事ない

というか、勇者は

紅茶自体あんまり飲まないなー。

 

 

ブレイクしたキッカケは、

サランラップのCMで

可愛いって注目されたからだろうな。

   

ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」 

f:id:yuhei2261:20160620175227j:plain

波瑠が主演する新ドラマ

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」

に佐藤玲が出演することが決定! 

 

犯罪者のスイッチを暴くという

これまでにないような刑事ドラマ

に仕上がってて、絶対面白い

って注目してる。

 

初回2時間SPだし、

もうその時点でヒットするでしょう

って感じかな。

 

でも、正直初回2時間は

ちょっと長く感じてしまうんだけどね。

 

1時間半くらいがベストじゃないかな

って俺としては思ってる。

 

気になる役どころは、

月岡真紀という新人鑑識官。

 

f:id:yuhei2261:20160628153848j:plain

オタク鑑識官役に

ジャンポケ斉藤が決まってるから、

斉藤の後輩役ってことになるのかな

 

やめてくれー、

玲ちゃんがけがれてしまうー泣 

 

すっぴん

すっぴんで

お寿司を食べに行ったんだって。

てか、これがスッピンなの!!

 

メガネで隠すとか言ってるけど、

より可愛くなってるし、

肌のキメの細かさたるや異常でしょ。

 

もう君は化粧しなくてもいい。

男はそんな厚化粧とか望んでないから。

 

あと、どこか芦田愛菜ちゃんに

似てるんだけど、そう見えるのは

俺だけか?

 

表参道高校合唱部

f:id:yuhei2261:20160628174739j:plain

他にも今までにどんなドラマに

出演してたのかなって見てみたら、

表参道高校合唱部にも出演してただと。

 

f:id:yuhei2261:20160628180031j:plain

えっ、どこどこ?って

気になって調べたら、あーねー。

真琴のお母さんの高校時代の役だったな。

 

素朴で清楚な感じが、

80年代とか昔の女性と通ずるものが

あったんだろうな。 

 

ホント、なんか都会に染まってない

というかあか抜けてない感じが

この子の最大の魅力だろうな。

 

「昨日、六本木でさー」

みたいなこと話してたりしたら、

超嫌だもんw

スポンサードリンク

 

ハースストーン

youtu.be

このテレビCMでも今カワイイ

と話題になってるんだって。

 

まだ、こんなCM見てないけど、

俺の住むところが田舎だからか?w

 

ケータイのアプリゲームだけど、

社長に頭を下げられるOL(佐藤玲)

って何者だよってね。

 

一発逆転か、

勇者もちょうど今狙ってる

ところだよ。

 

ホンマでっか

6月29日放送の

「ホンマでっかTV」

に出演が決定。

 

いろんなドラマの人達が

番宣するために集まった

スペシャルの回になるんだとか。

 

それと、佐藤玲は最近インスタで

こういう手書きの手紙のようなのを

アップするのがマイブームなのかも。

 

新しく斬新でいいよね。 

字もキレイだし、なんか

オシャレなカフェのメニューみたい。

 

みんなの声

もうドラマ見るぞと

意気込んでるのもいるな。

俺も同じ気持ちだ。

 

みんな思うことは一緒だな。

 

それなー、間違いなく

2016年ブレイクする

女優さんでしょ!

 

バトル

こんなかわいい子と

バトルしないといけないとは。

 

佐藤玲の攻撃

透明感ある整った顔で

まだ見つめている

 

勇者はファンになり、

ずっと応援していくことに決めた

 

できるならビアンカを諦め、

よろしく、、、

と言いかけたが

勇者は飲み込んだ