
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

萱和磨がミライモンスター再び!リオ五輪補欠でもチャンスはある

f:id:yuhei2261:20160620133728j:plain

萱和磨が現れた♂

 

勇者は読み方が分からず混乱した。

 

かなり鍛えられていて

足を振りまわしている。

 

勇者はおびえている。 

 

モンスター情報

f:id:yuhei2261:20160620133749j:plain

萱 和磨 Gymnastics (artistic) pictogram.svg
選手情報
フルネーム かや かずま
国籍 日本の旗 日本
生年月日 1996年11月19日(19歳)
身長 162cm
体重 52kg
種目 体操
得意種目 あん馬
代表 日本の旗 日本
所属 順天堂大学
[隠す]
 
獲得メダル
世界体操競技選手権
2015 グラスゴー 団体総合
2015 グラスゴー あん馬
テンプレートを表示

名前の読み方が分からなかったけど、

かやかずまって読むのね。

 

初めてこんな珍しい

名前の者と出会ったぞ。

 

そして、筋肉のすごさ!

 

体操をやっているのか、

つまり武闘家ということでいいな。

 

高校2年で国際ジュニア大会で優勝!

 

現在は、順天堂大学でオリンピック

出場を目標に頑張ってるんだ。

 

ガンバリスト駿に出てきそうな

体してるな。

f:id:yuhei2261:20160620145702j:plain

覚えてる人いるかなってくらい

昔のアニメなんだけどね。

 

ゴツイ床が得意なやつとか覚えてるわー。

 

床で十字倒立してる場面が浮かんでくるw

分かる人いたらウケるな(笑)

 

てか、どっかでマンガとか動画

でもいいから見たくなったわ。

 

f:id:yuhei2261:20160620150723j:plain

今体操界で知らない人はいないくらい

有名な白井健三。

 

そんな白井健三と高校3年のときに

同点優勝してる。

 

ということは超すごい実力者じゃん! 

 

ミライモンスター

f:id:yuhei2261:20160620145835j:plain

そんな萱和磨が

ミライモンスターに出演決定!

 

番組は、これから世界的に

活躍していきそうなアスリートなどを

特集していくという内容で、

関根さんとたかみながMCをやってる。

 

6月26日の放送回に出演予定だが、

実は2016年5月の放送回にも

出演してたんだと。

 

超短い期間での再出演だな!

 

今回はやっぱりリオ五輪への選考会

に密着してるんだろうな。

 

てか、たかみな、こういうMCの隣

みたいなポジションでこれから

活躍していくんだろうなー。

 

SMAPでいう中居くんみたいな

ポジションでバラエティとかでこれから

ブイブイやっていけそうでなによりだよ。

スポンサードリンク

 

リオ五輪代表

すでにリオ五輪の

代表選手は決まっている。

 

6月の4、5日におこなわれた

全日本体操種目別選手権

 

本人も気合い充分! 

 

また良い写真だな。

 

一眼レフでかなりF値を小さくしての

撮影だろうから、プロだな。

 

 

f:id:yuhei2261:20160620153451j:plain

なんかスーパーサイヤ人になる瞬間

に見えるくないw

 

それとやっぱ悟空はエグイくらい

マッチョだな! 

  

youtu.be

演技動画がこれ!

 

あん馬で内村航平が結構途中で

落ちたりするところも見た事あるから、

ものすごく難しいんだろうな。

 

気合いの入った最高の演技で

ガッツポーズが決まる。

 

ガッツポーズがトレードマークなんだな。

 

それからの男泣き。

これにかけてたのが伝わってきて、

こっちまでもらっちゃうぜ。

男泣きってなんかつられるよな~泣

  

結果、優勝!

すげーじゃん! 

ただ、0.25足らず?

悔しいってどゆこと? 

 

 

結果、リオ五輪の代表の

候補選手に選ばれた。

 

候補4人から補欠を2人選ぶんだって。

 

つまりその2枠を

今から争わないといけないのな。

 

補欠になるのも

こんなに大変でビックリだよ。 

 

結構複雑な気分なのかもしれない、、、

 

けど前回の女子の寺本明日香も

補欠で世界選手権に出てて、

急遽けが人が出たから、

 

はいやって!みたいな状況で

バッチ―って決めてるのみたら、

 

他の競技とかと違って

かなり補欠も必要とされる競技だから、

こりゃ出番がくるのが楽しみだ。 

 

みんなの声

ファンの人も沢山いるみたい。

 

そうそう、ミラモンの次週予告で

自撮り棒で写メしてたな。

 

 

スイーツも大好きらしいし、

OLみたいなことしてるなw

 

隣の千葉健太って子も

注目の選手なのかな。

 

みんなが和磨を応援してるぞ!

  

バトル

萱和磨の攻撃

あん馬でクルクル回っている

 

勇者は防御している

 

萱はガッツポーズを見せ

攻撃をやめた

 

勇者は差し入れに

甘いチーズケーキを差し出した

 

萱は夢中になっている

 

スキありぃぃーーー(ドコッ) 

 

萱は平然としている

 

名前、覚えにくいんだよー!

捨て台詞を吐いて、

勇者はにげだした(タタタター)

 

追記

放送見たけど、練習の段階から、

本番と同じ条件で練習してたのが

印象的だったなー。

 

諦めないって本人も意気込んでたし

応援してるから頑張れよー!