俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

イモトの妹分芸人、森山あすかが世界の果てまでイッタっきり

f:id:yuhei2261:20160619210849j:plain

イモトアヤコの妹分芸人が出てきた♀

 

早速、水に浸かっている。

 

勇者は誰なのか知りたくなった。 

 

イッテQ

f:id:yuhei2261:20160619211629j:plain

日曜日の20時から驚異的視聴率を

毎週叩き出している

「世界の果てまでイッテQ」

 

今日も温泉同好会のボイパに

あんまり良くない意味で鳥肌たったりw

中岡のQチューブで笑わせてもらったぜ。

 

そんな人気のイッテQの中でも

大人気のコーナー珍獣ハンター。 

 

f:id:yuhei2261:20160619212554j:plain

イモトアヤコがコモドドラゴンと

シンクロしてます(笑)

 

イモトさんの体の張り方には

もう笑いを通り越して、

尊敬の念が出てくる。

 

5月22日の放送とか超好きで

録画を保存してる。

 

周りの外国人の人の笑っているけど、

嫌悪感がスゴイ!ってやつねw

 

もう何回も見てるけど、

イッテQってなんで面白いかって考えたら

編集する人達のセンスがすごいんだろうな

なんて思ったり。

 

スポンサードリンク

 

 

世界の果てまでイッタっきりinアメリカ

f:id:yuhei2261:20160619224438j:plain

そんな中、6月19日の放送のラスト

次週予告で、新企画始動宣言!

 

なんと

イモトの妹分芸人が登場するという。

 

21日現在で公式サイトを見てみたら

世界の果てまでイッタっきり

って書いてあった。

 

ということは、そのままその土地に

行ったきり帰ってこないという意味で

イッタッキリなんだろうな。

 

またまた、過酷なことするよなー。

なんか予告で一瞬写ってたのは

アフリカみたいな日差し強そうな場所で

ピアノ渡されてたからなー。

 

不定期開催、新企画始動!!
イッテQが始まって10年、我々に今足りないのは金と粘り。
金はどうにもならないが、粘りならどうにかなる!
狙ったものを撮るまでは何日経とうが帰れない!世界の果てまでイッタっきり。
そこで6年ぶりとなる新人オーディションを開催。
記念すべき初回は、イモトの妹分芸人が出動!
今回のミッションは「ヌードリング」。
ヌードリングとは、竿や網など一切使わず、自らの手をナマズに食わせ
生け捕りにする危険な漁。
目指すは1m超えの巨大ナマズ!
水中のナマズの巣穴に手を突っ込み、手に噛み付いてきたナマズを引っ張り上げる!
何がいるかわからない水中の穴の中に手を入れる恐怖を克服できるか!?
果たして森山のポテンシャルはいかに!?

アフリカ予想は間違いでアメリカ!

 

「ヌードリング」

自分の手をナマズに食わせって

大丈夫かよってね(笑)

 

調べたら、歯のあるナマズとかも

いたけど噛まれないか心配だな。

 

これからも世界各地にいろんな

ブレイク前の暇な芸人を送り込んで

当たればめっけもんって感じで

やりそうだよな。

 

小学校5年生からイッテQのイモトを

見て育ったって言ってたし、

超、気になるから

その森山ってのを調べて探してみた。

 

スポンサードリンク

 

森山あすか

f:id:yuhei2261:20160624022002j:plain

この画像だけでも明るい性格なのが

伝わってくるな。

 

まずはお決まりのWikipediaで

調べようとしたけど無い!

 

それは想定済み。

まだ駆け出しの女芸人だからな。

 

プロフィールがこれ。 

名前:森山あすか

生年月日:1996年4月20日

出身:広島県

事務所:ワタナベエンターテインメント(WCS22期)

2016年の3月に養成所を卒業しての

イッテQとかオリラジ並みの

勢いでブレイクするかも。

 

ハイテンション芸

f:id:yuhei2261:20160624024634j:plain

目指せ、

世界ハイテンションチャンピオン♡

ってTwitterにも書いてあったけど

確かにスゴイ。

 

このカンムリって広島のローカル番組で

残念食堂ってコーナーを持つ森山。

 

今日、しみけんってのが特集で

ダラーっと見てたらめちゃくちゃ

ハイテンションで登場してきたのが

森山あすか。

 

f:id:yuhei2261:20160624023906j:plain

声優の金田朋子がテレビで

わーーーってやってるのを

思い出す感じ。

 

この金田朋子かわいいなw

 

この横山ってアナウンサーが

広島でブイブイ言わせてるんだけど、

これが面白くないんだ(笑)

 

でも、今は一流芸人の有吉弘行と

昔は一緒に番組やってたりしてたからね。

 

また、それが有吉を育てたのはわしだ!

くらいに自慢してる可能性もありそうだな。

 

友達が街で一度見かけたって言ってて、

声かけられたのに手をあげるだけで

スーって行っちゃったみたい。

 

お前は本田圭佑か!ってねw

 

ゴルフ番組とかも持ってて、

もう番組を私物化してる感がやばいの。

 

いかん、全く話しがそれてしまった。

でも、この人が森山あすかの先輩だからな。

 

悪いことは言わん。

早く東京に出ろ!

 

リアル妹

f:id:yuhei2261:20160620105807j:plain

イモトのリアルな妹の有香さん。

 

イモトの1歳年下で現在は

結婚され、3児のママ。

 

確かに、イモトに似てるけど、

キレイだよな。

 

イモトもちゃんとすれば

結構カワイイけど、

芸人として揺れてんだろうねw

 

みんなの声

イモトの妹分って言われちゃ

気になるよね。分かるわー。

 

 

イモト同様手越君が好きになるか

気になるってそんな目線もあるのな。

 

 

NEWSのブレスレットだと!

これはもしかしたら

もしかするかもな(笑)

 

f:id:yuhei2261:20160619223651j:plain

調査入ります。

変わった蝶ネクタイに

目がいってました。

 

f:id:yuhei2261:20160619223734j:plain

これですね。

カラフルなブレスレット。

蛍光色だな。

 

f:id:yuhei2261:20160619223808j:plain

NEWSの10周年ブレスレットがこちら。

お、けっこう似てるな!

 

6月26日の放送で手越くんのことを

どう思っているのか

ビジネスとしての衣装なのか、

確認させてもらうぜ。

 

バトル

森山あすかの攻撃

ものすごいテンションで

何かをしゃべっている

 

勇者はうるさくて耳をふさいだ

 

イモトが乱入してきた

「私のポジションを

 脅かすんじゃないよー」

 

「私より売れたら

 許さないんだからねー」

と威圧した

 

森山はひるまない

 

2人で大喧嘩になった

 

勇者はそっとしておいた

 

追記情報

イッテQのスタッフに

ビビッてないでやれよって

怒られてたなーw

 

テレビの裏は

厳しい世界があるんかなー。

 

ウソでーす!

というギャグでやってたけど、

厳しいかなーなんて。

 

愛嬌がないというか

なんというか・・・

 

次回の出演があるかな?

 

 

オススメ記事

whatblog.hatenablog.com

 

whatblog.hatenablog.com