
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

りゅうちぇるの浮気ドッキリされるも逆に男をあげた!

f:id:yuhei2261:20160619161341j:plain

ぺこ&りゅうちぇるが現れた♂♀

 

ラブラブしている。

 

勇者は何か違和感を感じ、見定めている。 

 

 

追記

 

結婚おめでとう♡

whatblog.hatenablog.com

 

スポンサードリンク

 

 

モンスター情報

f:id:yuhei2261:20160619161942j:plain

プロフィール
別名義 ぺこ
愛称 ぺこちゃん
生年月日 1995年6月30日
現年齢 20歳
出身地 日本の旗 日本·大阪府[1]
公称サイズ([1]時点)
身長 / 体重 158 cm / kg
靴のサイズ 23.5 cm
活動
他の活動 歌手
事務所 スターレイプロダクション[1]
モデル: テンプレート - カテゴリ

本名はオクヒラテツコ 

 

高校時代は吉本に入り、アイドルグループ

「つぼみ」で活動。

 

しかし、パッとせず卒業後

読者モデルとなりブレイク!

 

10代の女子からはカリスマモデル四天王

として崇められている。

 

この顔の角度がお気に入りなのかな?

モデルだから自分が一番可愛く見える

角度ってのは分かっているよな。

 

勇者目線で見ると、一瞬ブス?

ってなるけど、なんかクセのある顔で

カワイイってなっちゃうんだよなー。

 

お父さんは会社の社長さんで

かなりお金持ちの箱入り娘。

 

髪がソバージュみたいで

変わってるけどキレイだよな。

表現が古いって?パーマね、OK!

 

お父さん目線から言うと、

まさかあんな男と出会うとは

夢にも思ってなかっただろうな(笑)

 

f:id:yuhei2261:20160619162902j:plain

プロフィール
生年月日 1995年9月29日
現年齢 20歳
出身地 日本の旗 日本·沖縄県[1]
公称サイズ([1]時点)
身長 / 体重 172 cm / 45 kg
BMI 15.2
モデル: テンプレート - カテゴリ

本名は比嘉龍二

 

ちぇるちぇるランド出身って

言ってたけど、沖縄なんだな。

 

なんかテレビで毛深いのがコンプレックス

って言ってて、やっぱ琉球魂なのかなー

って自虐ネタ言ってたもんなw

 

アパレルショップ「WEGO」の

ショップ店員をしているときに

ぺこと出会う。

 

WEGOっていったら、

古着好きの人には外せない

超有名店だけど、

俺は苦手なんだよなー。

 

古着の独特の臭いから

受けつけないんだよ。

いかん、勇者は精霊の鎧を着るんだったw

 

個性的な髪型にファッションで

すぐに人気になり、

天然キャラが現在うけている。 

 

りゅうちぇるを見てると

いかに自分が普通の格好で

凡人かがよく分かる。

 

りゅうちぇるが街で歩いてたら

やっぱり、えっ!って振り返るくらいの

注目度はあるもんね。 

スポンサードリンク

 

浮気ドッキリ

f:id:yuhei2261:20160619164357j:plain

6月19日放送の「行列のできる法律相談所」

 

今回のテーマは

「女だらけのウワサ大検証SP」

 

この放送回に

ぺことりゅうちぇるが出演するんだけど、

この内容がエグイの。

 

浮気ドッキリということで、

りゅうちぇるに色仕掛けをしかける。

 

f:id:yuhei2261:20160619164653j:plain

お店で仕掛け人の美女店員に

「一度お食事とか♡って

 できないですよね?」 

と声をかけられる。

 

また、この仕掛け人が控えめだけど

キレイな女でイイ感じなんだ♡w 

 

あぶない、耐えるんだーりゅうちぇる。

 

f:id:yuhei2261:20160619164938j:plain

あーあーあー、めっちゃ見てるって(笑)

これはやられたなw 

 

f:id:yuhei2261:20160619165426j:plain

ぺこが見てる見てる!

そして、めっちゃキレてるやん!!

 

そう、行列はヒドイ番組で、

ぺこの監視の元の浮気ドッキリ

 

もう口が引きつってる。

 

男として、これはりゅうちぇるを

応援してあげないといけないし、

こんなドッキリは撲滅しなければ

と強く言いたい。

 

果たして、結果やいかに・・・

 

放送の内容は一番最後に追記してまーす!!

 

ビジネスカップル疑惑

一部では、

芸能界で売れる為だけの

ビジネスカップルだろ!

なんて声もある。

 

けど、それが本当なら行列の

浮気ドッキリで見せた

あんな嫉妬顔ができるか?

 

行列でも、ビジネスカップルではないか

という噂を払拭するための

ドッキリだったみたい。 

 

ロンドンハーツに出演したとき

田村が「浮気したらどうするの?」とぺこちゃんに問いかけると「ダメな女みたいで嫌なんですけど、別れられない気がする」と唯一無二の個性であるりゅうちぇるから離れられないことを告白

それだけ、りゅうちぇるに惚れてるんだな。

これで俺の中では

ぺこは本物の愛があると思う。

 

でも、りゅうちぇるは本物か?

男が好き疑惑もあるしなー(笑)

逆に浮気ドッキリに引っかからないなら、

ならないで怪しくなってくるしw

 

みんなの声

りゅうちぇる、これすっぴんかな?

なんか男感が強いんだけど。

 

 

おーおーおー!

コスプレとはスゴイ人気!

 

 

もう夢に出てくるレベル。

 

バトル

ぺことりゅうちぇるがケンカを始めた。

 

勇者は困惑している。

 

大好き、、大好き、、

2人は一瞬で仲直りした。

 

勇者はとまどっている。

 

2人はずっと一緒と誓いあった。

 

勇者はそっと逃げ出した。

 

追記

f:id:yuhei2261:20160619231050j:plain

これが美女店員。

耐えられるか、りゅうちぇる。

 

常にぺこりんのことを

気にするちゅうちぇる。

 

ぺこりんは

ドストライクプリンセスと宣言!

 

マネージャーしかいないのに

本当に好きなんだな。

 

しかし、そこへ

ファンを装った美人店員登場。

 

「私、大ファンでテレビとかも

 めっちゃチェックしてますぅ。

 あと、建築関係トントントン

 が大好きなんですけど、

 やってくれませんか?」 

 

f:id:yuhei2261:20160619231204j:plain

「建築関係、トントントン」

と快く対応するりゅうちぇる。

 

めっちゃファンにも優しくていい男じゃん。  

 

f:id:yuhei2261:20160619231323j:plain

でも、店員がいなくなったとたん

スイッチオフ。

 

トンタンタンタンタン♪みたいな

心霊系の音楽が流れだし、

 

りゅうちぇるの笑顔が

一瞬で無くなる感じに

スタジオは悲鳴だったけど、

 

俺はこういう部分が見られて

超好きになった。

 

人間らしさを感じられたというか

ダークりゅうちぇる

が誕生する瞬間が見られた

って感じで嬉しい。

 

「こういう女子いますよね」

と低めのトーンで言う感じに

スタジオからも「怖い」との声。

 

そして、いよいよ店員が本題に。 

 

店員「一度お食事とか

   行ってもらえないですか?」 

 

りゅ「ぺこりんも一緒に?」 

 

店員「2人で」

 

りゅ「ぺこりんとご飯食べてた方が

   普通に楽しい」

  

  「ぺこりんにショックな

   思いさせちゃうから

   ごめんなさ~い」

 

 

あんた、男だよ!

ぺこりんもこんなイイ男いないから、

離すんじゃないぞ。

 

あばれるくんも同じようなドッキリで、

ゲスすぎて放送できるか?って

不安になるレベルだったけど、

りゅうちぇるは男をあげたな。

 

でも、店員がいなくなったらまた 

f:id:yuhei2261:20160619232619j:plain

ダークりゅうちぇる再びww

これ、ツボだ(笑) 

もっとこの素の姿が見たい!!

ぜひ、仲間にしたいキャラだな。