俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

視覚探偵 日暮旅人5話!静香(三吉彩花)の手話の意味を公開!

2月19日放送の ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の第5話❗

ブルゾンちえみがwithBと解散?次はSHINee?海外も見えてきた

ブルゾンちえみといえば 今一番売れてる女芸人さん という認識の人も増えてきています❗

関取花の今夜くらべてみましたが神過ぎて、女芸人界に激震が走る!

関取花という女芸人界も 震え上がるようなnewスター(神)が登場✨

イガグリ千葉の白目が無い!2万円の全眼コンタクトとすっぴん画像

イガグリ千葉という謎の人物👀

青山テルマの喧嘩やったろけぇ精神がウケる!ユッキーナとタイマン?

「そばにいるね」 でブレイクしたミュージシャン 青山テルマがイメージを一新! 超せっかちヤンキーキャラで 今、再ブレイク中🔥

視覚探偵 日暮旅人4話!ていちゃんはリッチーの子供?withBも出演!

2月12日放送の ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の第4話❗

日暮旅人の主題歌「この闇を照らす光のむこうに」!Anlyって誰?

謎の美人シンガーソングライター、 Anly(アンリィ) ドラマ「視覚探偵日暮旅人」の主題歌 を歌うなど注目を集めてるけど、 一体何者なの❓

【深イイ】中山咲月が憧れる韓国モデルKite(カイト)の本名やタトゥー

深イイ話にジェンダーレスの中山咲月が登場❗

スーパーサラリーマン左江内氏の名言、名シーン、名暴言w

スーパーサラリーマン左江内氏!

【withB】ブリリアンコージとダイキの名前やプロフィール詳細!

ブレイク確実とZIPでも紹介された芸人 「ブルゾンちえみ withB」

ブルゾンちえみ誰かに似てる!withBの男は誰?おもしろ荘で優勝!

毎年正月に楽しみにしてる、 ぐるナイのおもしろ荘❗ ここから売れていった芸人は数知れず✨

ブルゾンちえみのBGM曲はDNCE!好きな洋楽や外国人まとめ!

「どうしても、 私に抜いてもらいたい みたいなんですよね・・・ 栓!」

【ドラマ】お前はまだグンマを知らない!原作マンガもぶっ飛び設定!

お前はまだグンマを知らない ん? 🙄

有吉ダレトクで藤田ニコル泣く!キモうまグルメの寄生虫で死ぬ危険も

有吉弘行のダレトクでの藤田ニコルが好き💕

【慶應マジシャン】志村祥瑚のミスディレクションは難病も治せる?

現役大学生の志村祥瑚(しむらしょうご)が 今マジシャンとしても注目されています✨

【長野県ケーブルテレビ】まなさんの彼氏とnakedEveのギャラは?

小さい頃からアナウンサーを 目指していたまなさん🎤

【動画】ランジャタイのPKネタが面白すぎ!吉本クビの超破天荒芸人

ランジャタイというお笑い芸人❗ 芸人が選ぶ天才芸人でも 2位に輝くなど、今キテます✨

視覚探偵 日暮旅人!亀吉がウエディングドレスで福田悠太とキス!

2月5日放送の ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の第3話❗

【なんぶ桜】澤山は東大卒の遅咲きヤンキー!高校の卒アルはオタク顔

なんぶ桜という芸人の 金髪リーゼントの澤山裕仁に注目❗

ジャニーズ陸上部にジャッキーちゃんと中国の少林寺拳法がキテる!

上田ジャニーズ陸上部が中国に上陸❗

ブルゾンかずなり誕生!嵐の二宮とブルゾンちえみがまさかのコラボ!

今、完全に売れてる ブルゾンちえみがついに嵐とコラボ✨

ブルゾンちえみの芸名の由来は先輩はなしょー!関根も声にベタ惚れ!

ラジオ番組「KUSU KUSU」に 出演したブルゾンちえみ💄

みやぞんがイッタっきりに!空中ブランコで奇跡?シュークリームの歌もw

みやぞんが再び、 世界の果てまでイッタっきりに登場❗

視覚探偵日暮旅人2話!矢田亜希子の襲うシーンとブラック旅人が怖い!

1月29日放送の ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の第2話❗

まめちゃん親子のインスタ!薄毛の駆くんやパパより完全にママ目的♡

“まめちゃん親子” が今話題❗

【モアナと伝説の海】日本語吹き替え声優 屋比久の「どこまでも」がスゴイ

3月10日に公開される映画「モアナと伝説の海」

【めちゃイケ】ナンパ駅伝!綾野剛というブランド力で2秒でお持ち帰り

1月21日のめちゃイケに出演する綾野剛❗

ララランドは吹き替えと字幕どっち?ララポーズ、ララダンスがキテる!

2月24日公開の映画「LA LA LAND(ララランド」

視覚探偵日暮旅人の感想!最終回は失明するバッドエンド!?

1月22日に放送される ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の第1話❗

視覚探偵日暮旅人、子役の灯衣(てい)ちゃん!研ナオコ顔なんだけど

正月のガキの使いでも大活躍だった、 視覚探偵 日暮旅人の子役の灯衣(てい)ちゃん✨

【2話】スーパーサラリーマン左江内氏!食い気味の土下座ってw

1月21日に放送される 「スーパーサラリーマン左江内氏」の第2話!

【2話】下剋上受験の感想!俺塾が始動!北の国からの名言も

1月20日放送のドラマ「下剋上受験」第2話

井上咲楽が今くらで闇ってる!芋女子高生が、眉毛とおならをイジられる!

天使のような女子高生、井上咲楽✨

グリーンボーイズがMステで声、キセキを熱唱!動画の菅田ソロに鳥肌

1月20日(金)のMステ2時間スペシャルに グリーンボーイズが出演します✨

【2話】嘘の戦争のネタバレ感想!オープニングのナレーションが半沢風

1月17日に放送された「嘘の戦争」第2話!

左江内(さえない)ダンスの振り付け動画!三代目のHAPPY?が主題歌

あふれ出るウルトラマン感w ドラマ 「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)」 が本日1月14日からスタート✨

大貧乏、2話のネタバレ感想!小雪の元旦那は誰?

【ドラマ】大貧乏の第2話が、 1月15日に放送されます! 1話は、子供(特に息子)の暴れっぷりを 叱らない小雪にちょっとイライラしてしまいました🌀 1話の感想はこちら! whatblog.hatenablog.com 第2話はどういった展開になるのか? ネタバレも含んだ感想を …

【芸人】ブルゾンちえみが行列出たから深イイも?松坂桃李に100点

今、注目を集めている 芸人のブルゾンちえみが ついに‟行列”に登場❗

【深イイ】東大ママの田中絵里緒!離婚の旦那は天才韓国人

こちらの美魔女感満載の女性、田中絵里緒さん! 福岡にすごいシングルマザーがいるということで、 1月16日放送の深イイ話に出演が決定❗

【深イイ】下川美奈の結婚・離婚の原因はキャップ?旦那と子供の今

下川美奈(しもかわ みな) 女子アナウンサーのイメージが強いのですが、 実は違う❗

【ドラマ】下剋上受験、1話の感想!モデルになった実話の女の子は誰?

1月13日から始まるドラマ「下剋上受験」 見るキッカケは、深キョンが好きだからw 深キョンは歳を取るどころか、 最高の状態に仕上がってきてるよね あの美はメナードによってもたらされてるのか?w 話しを戻し、今回は下剋上受験の 1話の感想を書いていくん…

【モーニングみそ汁】マルコメとモーニング娘が本気コラボで曲まで発表!

モーニングみそ汁って何? 面白いネーミングだなに興味が沸きました。 朝に飲む味噌汁って普通のことじゃん?w 思ったけど、面白いことになってました!

ベッキーと妹がモシモノふたりに!ジェシカは結婚して子供もいる!?

ベッキーがゲス不倫騒動から復活✨ テレビ番組にも出演され、 ベッキーが見られて嬉しいです😄 そんなベッキーが妹のジェシカと モシモノふたりで共演❗ 番組と妹がどんな人なのか見ていこう👀

【バッドナイス】坊主の常田!窪塚洋介直伝のラップ口調で覚醒する!

芸人「バッドナイス」を知ったのは、2017年の正月! やべー、常田さん覚醒モードに入って腰降ってるよーw 覚醒って何?と少しでも気になった人は もう常田さんの虜になります❗ マジで面白い芸人さんだから😂

嘘の戦争の1話の感想!黒幕の悪い刑事は六平直政!俺、嘘嫌いだから!

ついに始まった「嘘の戦争」 1話見たけど、黒幕と悪い刑事がムカついたわ。 見た人はおんなじ気持ちの人も多いはず! それじゃあ、いってみよう!

【ふとんねるず】あしべって芸人の木梨と松本人志のものまねが似すぎ

この2人が「ふとんねるず」 あれ、どこかで見た事あるような顔だな! 中でも今回は右側の芸人 ‟あしべ”さんが気になってます!

大貧乏の感想&ネタバレ!最終回は再婚で大金持ちに!?

ドラマ「大貧乏」 自分にはなんとも耳の痛いタイトルだけど、 小雪さんと子供たちを見てると 明るくて悲壮感が無いから勇気がもらえる! 各話のネタバレ含めた感想書いていきます! 俺もこれを見て、明るい貧乏になるぞー😂✨

ブルゾンちえみの彼氏はネパール人のラムさん!本名は藤原史織!

ブレイク間近のセクシー芸人 「ブルゾンちえみ」 ネタも面白いし、ビジュアルもカワイイ♪ そんなブルゾンちえみさんの 彼氏や本名が判明しました❗

ブルゾンちえみがドッキリ!?免許証のすっぴん素顔が美人なんだが

ブルゾンちえみ✨ 有名なファッションデザイナー みたいな雰囲気だけど、 2017年ブレイク間違いなしの女芸人さんだから、 知らない人は絶対知っといて❗

【ドラマ】大貧乏の子役!名前は実結(みゆ)と将太!かわいいと話題

ドラマ「大貧乏」の子役がカワイイ って話題になってるんだとか👀 変な意味じゃなく、 子供がカワイイなって気持ちが最近出てきて、 女の子とか生まれたら溺愛し過ぎて やばい奴になるんじゃないか? って心配になってる俺w 子役もカワイイけど、 小雪さんも…