
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

関取花の今夜くらべてみましたが神過ぎて、女芸人界に激震が走る!

関取花という女芸人界も 震え上がるようなnewスター(神)が登場✨

イガグリ千葉の白目が無い!2万円の全眼コンタクトとすっぴん画像

イガグリ千葉という謎の人物👀

青山テルマの喧嘩やったろけぇ精神がウケる!ユッキーナとタイマン?

「そばにいるね」 でブレイクしたミュージシャン 青山テルマがイメージを一新! 超せっかちヤンキーキャラで 今、再ブレイク中🔥

PerfumeがMステでTOKYO GIRL!動画にはタラレバ娘が!

Perfume(パフューム)が 2月10日放送のMステスペシャルに登場✨

日暮旅人の主題歌「この闇を照らす光のむこうに」!Anlyって誰?

謎の美人シンガーソングライター、 Anly(アンリィ) ドラマ「視覚探偵日暮旅人」の主題歌 を歌うなど注目を集めてるけど、 一体何者なの❓

ブルゾンちえみのBGM曲はDNCE!好きな洋楽や外国人まとめ!

「どうしても、 私に抜いてもらいたい みたいなんですよね・・・ 栓!」

TTポーズはステマ?芸能人の画像まとめ!女子高生には流行ってない?

今流行ってるTTポーズって何?

ブルゾンかずなり誕生!嵐の二宮とブルゾンちえみがまさかのコラボ!

今、完全に売れてる ブルゾンちえみがついに嵐とコラボ✨

ちゃんみなが韓国ハーフで本名が変?今くらに未成年女性ラッパー登場!

女子高生ラッパーのちゃんみな❗

【KOHH】韓国人ハーフラッパー!宇多田の忘却の歌詞に10秒で惚れた

KOHH(コー)という韓国人ハーフラッパー❗

グリーンボーイズがMステで声、キセキを熱唱!動画の菅田ソロに鳥肌

1月20日(金)のMステ2時間スペシャルに グリーンボーイズが出演します✨

左江内(さえない)ダンスの振り付け動画!三代目のHAPPY?が主題歌

あふれ出るウルトラマン感w ドラマ 「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)」 が本日1月14日からスタート✨

就活家族、1話の感想!主題歌と挿入歌のカーペンターズの公式MV

ドラマ「就活家族ーきっとうまくいく-」 家族で就活ってどういうこと? っていきなり心が掴まれました。 それと、元AKB48のあっちゃんが出てて、 「AKBはやっぱ あっちゃんがいたころが神だったなー!」 って思いながら動画を漁ってたところだったので、 こ…

Ivy to Fraudulent GAME!ベースが腹に響く!

音楽業界から2017年にクルと言われてるバンド 「Ivy to Fraudulent GAME」 最初は読み方さえ分からなかったけど、 今ではIvyって読んでる自分がいます🎵

グッディのSMAP愛!ミタパンの解説、八嶋の胸ペンライトにまた涙

スマスマ最終回から1日。 新たに分かったことが続々と出てきた❗

スマスマ最終回!12345と指折る、手の振り付けの意味に泣けた

国民的アイドルのSMAPが2016年で解散を発表して、 寂しいなくらいに思ってたけど、 SMAPの代表的な番組 ‟スマスマ”が最終回を迎えると、 言葉にするのが難しいような喪失感が襲ってきた😭

星野源があさイチ紅白SPに出演!有働との恋ダンスにイノッチ嫉妬?

星野源があさイチに出演するって情報を聞いて、 目がランランしてる勇者です😍

星野源がMステで恋を歌う!逃げ恥ダンスは踊った?

聖の青春の主題歌「終わりのない空」の曲と歌詞に涙が止まらない

乃木坂の橋本の引退は秋元康のシナリオで嘘なのか

【USJ】ケントモリと渡辺直美の3000人スリラーダンスが面白すぎw

ハロウィン音楽祭2016!アーティストの仮装の画像、動画まとめ

ラッドのジャケット、モトーラ世理奈の肌がそばかすだらけで汚い

りゅうちぇるがバンドでベース?革ジャン姿がセクシーとMV動画が話題!

逃げ恥のダンスの振り付け動画が見れるよ!真似して踊ってみたとかw

ラストコップの主題歌、ブルーエンカウントのラストヒーローが聞きたい!

君の名は。の三葉がCDデビュー!なんでもないや、366日が入ってる

砂の塔の生方航平演じる岩田剛典は髪型をドレッドヘアーにしてた!

Aimer(エメ)がMステで蝶々結びを披露!顔出しはメガネ姿だった

ユニゾンのベースがMステで暴れすぎて怖いし、ドラムは普通過ぎw

水曜日のカンパネラのMステ(7月8日)のツチノコが面白い!

KangNam(カンナム)は、チャラ男でヤンキーの韓国版キムタク?

RADWIMPSの4645の和訳

夏になると聞きたくなるDef Techソング!