
俺のマダンテ

勇者は戦い続ける!

フランケンシュタインの恋6話はハゲがムカつく!山内圭哉って吉本なんだ

ドラマ「フランケンシュタインの恋」

フランケンシュタインの恋!相手役のヒロイン次第!希望は少女の鈴木梨央

4月23日から始まる新ドラマ 「フランケンシュタインの恋」

フランケンシュタインの恋5話!嘘をつく汚さを研さんには見せたくない

ドラマ「フランケンシュタインの恋」

母になる7話!ついに110円の謎が明らかに?かんちゃんとの思い出とは

「母になる」第7話!

【ドラマ】母になる、キャストやネタバレ情報!誘拐の犯人は小池栄子?

ドラマ「母になる」

フランケンシュタインの恋!研さんが革命を起こし、津軽の命を救えるか?

ドラマ「フランケンシュタインの恋」

母になる6話!広が託した手紙とは?門倉麻子は守るために男を刺す!

「母になる」第6話!

ラジオネーム「フランケンシュタイン」の質問に、天草が出す答えとは?

ドラマ「フランケンシュタインの恋」

ラジオ「天草に訊け」あまくさソングの歌詞とPV動画!

ドラマ「フランケンシュタインの恋」に、新井浩文さん登場!

母になる5話!ママ(ICONIQ)が最悪で、なう先輩泣き崩れる

「母になる」第5話!

母になる4話!門倉(小池栄子)の罪は誘拐じゃないなら、横領罪?

「母になる」第4話!

フランケンシュタインの恋!菌女とアカナリカミタケは実在する?

ドラマ「フランケンシュタインの恋」

フランケンシュタインの恋!深志研とサキの恋は続いていた

ドラマ「フランケンシュタインの恋」

母になる3話!今偉(なう先輩)が広くん説!

「母になる」第3話!

母になる2話!門倉(小池)は逮捕され、広に手紙を託す!

「母になる」第2話!

母になる1話!犯人は渡良井(吉村界人)だったけど、なぜ広はアパートに?

「母になる」第1話見終わりました❗

フランケンシュタインの恋のアニメ動画!セリフが無くて良い!

「フランケンシュタインの恋」

視覚探偵 日暮旅人の最終回!リッチーは死んでないから続編を頼む

3月19日、ついに ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の最終回が来てしまいました❗

視覚探偵 日暮旅人8話!シシドカフカの髪型やりすぎw

3月12日放送の ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の第8話❗

視覚探偵 日暮旅人7話!早くも続編映画化を期待しちゃう

3月5日放送の ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の第7話❗

視覚探偵 日暮旅人6話!ともさかりえが真犯人を知ってる

2月26日放送の ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の第6話❗

視覚探偵 日暮旅人5話!静香(三吉彩花)の手話の意味を公開!

2月19日放送の ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の第5話❗

視覚探偵 日暮旅人4話!ていちゃんはリッチーの子供?withBも出演!

2月12日放送の ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の第4話❗

日暮旅人の主題歌「この闇を照らす光のむこうに」!Anlyって誰?

謎の美人シンガーソングライター、 Anly(アンリィ) ドラマ「視覚探偵日暮旅人」の主題歌 を歌うなど注目を集めてるけど、 一体何者なの❓

スーパーサラリーマン左江内氏の名言、名シーン、名暴言w

スーパーサラリーマン左江内氏!

【ドラマ】お前はまだグンマを知らない!原作マンガもぶっ飛び設定!

お前はまだグンマを知らない ん? 🙄

視覚探偵 日暮旅人!亀吉がウエディングドレスで福田悠太とキス!

2月5日放送の ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の第3話❗

視覚探偵日暮旅人2話!矢田亜希子の襲うシーンとブラック旅人が怖い!

1月29日放送の ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の第2話❗

視覚探偵日暮旅人の感想!最終回は失明するバッドエンド!?

1月22日に放送される ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の第1話❗

視覚探偵日暮旅人、子役の灯衣(てい)ちゃん!研ナオコ顔なんだけど

正月のガキの使いでも大活躍だった、 視覚探偵 日暮旅人の子役の灯衣(てい)ちゃん✨

【2話】スーパーサラリーマン左江内氏!食い気味の土下座ってw

1月21日に放送される 「スーパーサラリーマン左江内氏」の第2話!

【2話】下剋上受験の感想!俺塾が始動!北の国からの名言も

1月20日放送のドラマ「下剋上受験」第2話

【2話】嘘の戦争のネタバレ感想!オープニングのナレーションが半沢風

1月17日に放送された「嘘の戦争」第2話!

左江内(さえない)ダンスの振り付け動画!三代目のHAPPY?が主題歌

あふれ出るウルトラマン感w ドラマ 「スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)」 が本日1月14日からスタート✨

大貧乏、2話のネタバレ感想!小雪の元旦那は誰?

【ドラマ】大貧乏の第2話が、 1月15日に放送されます! 1話は、子供(特に息子)の暴れっぷりを 叱らない小雪にちょっとイライラしてしまいました🌀 1話の感想はこちら! whatblog.hatenablog.com 第2話はどういった展開になるのか? ネタバレも含んだ感想を …

【ドラマ】下剋上受験、1話の感想!モデルになった実話の女の子は誰?

1月13日から始まるドラマ「下剋上受験」 見るキッカケは、深キョンが好きだからw 深キョンは歳を取るどころか、 最高の状態に仕上がってきてるよね あの美はメナードによってもたらされてるのか?w 話しを戻し、今回は下剋上受験の 1話の感想を書いていくん…

就活家族、1話の感想!主題歌と挿入歌のカーペンターズの公式MV

ドラマ「就活家族ーきっとうまくいく-」 家族で就活ってどういうこと? っていきなり心が掴まれました。 それと、元AKB48のあっちゃんが出てて、 「AKBはやっぱ あっちゃんがいたころが神だったなー!」 って思いながら動画を漁ってたところだったので、 こ…

嫌われる勇気、1話の感想!OPはマネキンチャレンジでEMMA!

今日から始まるドラマ「嫌われる勇気」 どんなドラマなのか? どんな内容なのか? 感想などを書いていきます✨

嘘の戦争の1話の感想!黒幕の悪い刑事は六平直政!俺、嘘嫌いだから!

ついに始まった「嘘の戦争」 1話見たけど、黒幕と悪い刑事がムカついたわ。 見た人はおんなじ気持ちの人も多いはず! それじゃあ、いってみよう!

大貧乏の感想&ネタバレ!最終回は再婚で大金持ちに!?

ドラマ「大貧乏」 自分にはなんとも耳の痛いタイトルだけど、 小雪さんと子供たちを見てると 明るくて悲壮感が無いから勇気がもらえる! 各話のネタバレ含めた感想書いていきます! 俺もこれを見て、明るい貧乏になるぞー😂✨

【ドラマ】大貧乏の子役!名前は実結(みゆ)と将太!かわいいと話題

ドラマ「大貧乏」の子役がカワイイ って話題になってるんだとか👀 変な意味じゃなく、 子供がカワイイなって気持ちが最近出てきて、 女の子とか生まれたら溺愛し過ぎて やばい奴になるんじゃないか? って心配になってる俺w 子役もカワイイけど、 小雪さんも…

大貧乏に成田凌!イケメン無職の加瀬春木役!リアル彼女は広瀬すず?

逃げ恥でゆりちゃんの部下、 梅原ナツキを演じた成田凌! 色気のある若い俳優さんが出てきたな~ って思いながら見てた ゆりちゃんのことが好きなの? って思ってたけど、まさか最終回に 沼田さんと結ばれるなんて 意外だったけど、 なんか笑えてホッコリし…

【大貧乏】小雪が息子に甘すぎでイライラ!カッキーはかっこいいね!

ついに始まりました! ドラマ「大貧乏」 思ったより静かなドラマかと思いきや、 ラストにドキッとするシーンに 鳥肌が止まらなくなった😱 そんな大貧乏の1話いってみよう💨

好井まさおの結婚は志村婚!すべらない話にドラマとブレイク確実! 

すべらない話で、松本人志に 「アホなんちゃう?」 と、こんな表情で言える人が出てきた😳 その名は、好井まさお!

住住(スムスム)のあらすじとネタバレ!バカリズムはセンスの塊だろ

1月25日から始まる新ドラマ「住住」 何?この3ショットは? 住住のあらすじやネタバレなど まとめていきます❗

星野源があさイチ紅白SPに出演!有働との恋ダンスにイノッチ嫉妬?

星野源があさイチに出演するって情報を聞いて、 目がランランしてる勇者です😍

砂の塔、最終回!犯人は生方(岩ちゃん)じゃなかったら誰なのよ

レンタル救世主、最終回!明辺の手紙(遺書)の内容が名言すぎて深い

地味にスゴイ、最終回!付き合わない2人にちょっと納得いかない

逃げ恥ダンスの新作の第2弾!やっさんかわいいのとナツキが上手くて好き